5号以下のひと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/01/19 09:42:42

    なかなか無いですよね。

    スーツとかはサイズ合ってないの誤魔化せないし。
    私もデパートの小さいサイズですね。
    後は卸売業?をしてる知人に頼んで手に入れたり。

    普段着は誤魔化しきくようなデザインとか着てる。
    今のところサイズピッタリなデニムはAGの23インチです。

    • 0
    • 08/01/19 09:25:31

    私も3号なんですけど、田舎な為、小さいサイズがおいてあるショップがなく、なかなか買えません(@_@)通販で買える所を知っている方教えてくださいm(_ _)m

    • 0
    • 08/01/19 09:24:14

    イングのXXSは号で言うなら、9号弱で7号より大きいからね。

    • 0
    • 18
    • イングは
    • N905i
    • 08/01/19 08:27:55

    五号ないよ

    • 0
    • 17
    • メルモちゃん
    • P702iD
    • 08/01/19 07:50:43

    何号とかわかんないけどデニムはINGNIのXXS履いてる。

    • 0
    • 16
    • 下だけ3~5号
    • F703i
    • 08/01/19 02:39:36

    上は肩幅広くて小さいのは無理で7~9号。
    身長は160以上あるのですが、男っぽい逆三角形体型です。
    ケツペッタンコで恥ずかしい(T^T)

    パンツはスウィートキャメル55とイングxxs愛用してますが、スウィートキャメルはストレッチのせいかブカブカする。
    上下の差が激しくて本当に困ります。
    オーダーする程お金もないし。

    • 0
    • 15
    • 3号レスした女
    • KDDI-SN3A
    • 08/01/19 02:18:10

    特別細くは無いです。
    身長が150cm以下と小柄なだけです。

    • 0
    • 14
    • オーシャン・パシフィコ・ピィィス
    • KDDI-CA31
    • 08/01/19 01:51:49

    凄い細い(>_<)

    • 0
    • 08/01/19 01:45:53

    パンツはシマロンやリーバイスなど。
    トップスは試着して普通のショップで買います。
    3号の友人はパンツはスィートキャメルしか買わないと言ってました。

    • 0
    • 08/01/19 01:04:18

    って人の体格みてみたい…!
    今日パーティー用のドレス買うのに試着したら9号チャック全部閉まらなくてショックだった…

    • 0
    • 11
    • アコード
    • P904i
    • 08/01/18 22:44:04

    大人のデザインと同じ感じの子供服は、どうかな? 今は、かなり有るよ。

    • 0
    • 08/01/18 22:19:33

    姉が3号。やっぱりデパートの小さいサイズの所で買ってるよ。私は胸があるから3号だとダメで5号だと他がでかい…だからコートやスーツ、ドレスはオーダーで買ってます。

    • 0
    • 9
    • 3号って
    • KDDI-CA33
    • 08/01/18 22:05:01

    想像出来ない~。細くて小柄なんだろうな…

    • 0
    • 08/01/18 21:36:06

    でも私は5号だけど背が低いだけで、体型は普通より細いくらいだよ。

    私もデパートの小さいサイズとかが多いな~

    • 0
    • 7
    • 想像できない
    • KDDI-HI38
    • 08/01/18 21:24:44

    体型どんな感じなの?
    誰が見ても、ほっそ~!って感じ?勇気ある方、写を...ヾ(≧∇≦*)ゝ

    • 0
    • 6
    • 3号です
    • KDDI-SN3A
    • 08/01/18 19:37:57

    新宿伊勢丹の小さいサイズの店で買ってます。

    • 0
    • 08/01/18 19:32:08

    レスありがとうございます。私もザラ好きでよく行きます。でもザラは大きいですよね?スカートやジーンズは直しに出したりしてます。確かに靴もなかなか無いですね…
    アウターなんかは直しに出してもやっぱりダメですね。

    • 0
    • 08/01/18 19:24:53

    パーティードレス探してるんですけど、ネットで買える所ありますか?でも試着しないとまずいですよね。

    • 0
    • 3
    • 友達が
    • D901iS
    • 08/01/18 19:19:47

    5号。

    デパートとかの小さいサイズ売り場で買ってた。

    下着も靴も探すの大変って言ってた。

    • 0
    • 08/01/18 17:41:01

    デニムとかスカートとかでかいから、下に厚手の短パン?はいてずりおちないようにしてる

    ウエストおるなり
    色々努力してる

    • 0
    • 1
    • 上5号下7号です
    • 911SH
    • 08/01/18 17:13:52

    ピンクキャベツってゆう小さいサイズの店。3号位からあるはず。でもデザイン的にはZARAがいい。XXSサイズがある。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ