X JAPAN復活ライブ&hide追悼ライブ決定!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 376件) 前の50件 | 次の50件
    • 376
    • ↓そうなんだ
    • KDDI-CA3A
    • 08/05/02 20:42:17

    勝手にそう思ってた…ごめんね。

    • 0
    • 375
    • 結構いるよ
    • N903i
    • 08/05/02 20:40:51

    ソロになってからとか亡くなった後で知ってからとか。

    • 0
    • 374
    • へぇ~
    • KDDI-CA3A
    • 08/05/02 20:33:15

    hideファンなのにXのファンではないんだ。hideが好きならXも好きだと思ってた…

    • 0
    • 373
    • 今日のWOWOWよかった
    • P905i
    • 08/05/02 20:26:43

    初日のWOWOWしか観てなかったから、嬉しかった

    • 0
    • 08/04/29 16:33:51

    Xファンじゃないけどヒデは好き

    • 0
    • 371
    • 私もヒデ
    • KDDI-TS3D
    • 08/04/29 12:47:38

    Xファンじゃないけどヒデ好きな人って多いよね?

    • 0
    • 08/04/29 12:42:01

    昨日、八尾のアリオに歌うたいに来てたよ。混乱をさけるため秘密にしてたみたいです。

    • 0
    • 369
    • 愛羅武勇☆深チャン
    • SH903iTV
    • 08/04/29 01:20:15

    私も個人的には
    ヒデ→パタ→ヒース

    • 0
    • 08/04/29 01:18:52

    私はhide、パタだなぁ
    hideは永遠の憧れの人…
    パタは目立たなかったけどギターの腕は素晴らしかった!

    • 0
    • 367
    • 愛羅武勇☆深チャン
    • SH903iTV
    • 08/04/29 01:13:57

    私も多分…ヒデ→ヨシキ→(トシパタヒース)…かなと。
    歓声の大きい順。

    • 0
    • 08/04/28 23:55:48

    WOWOWで5月5日、16~22時までhide memorial summitってやるみたいで楽しみです!
    2日の追悼ライブのかな?

    • 0
    • 365
    • 私の中では
    • F903i
    • 08/04/11 10:49:34

    hide

    YOSHIKI

    あとは同じくらいって解釈してる。

    • 0
    • 08/04/10 21:30:13

    誰が人気なの?

    ヨシキ

    トシ

    ヒデ

    ヒース

    パタ

    こんな感じ?

    • 0
    • 08/04/10 20:00:48

    Ym更新されてました
    ☆5月2日
    ☆午後5時から
    WOWOWにて、復活ライブの2日目を放送するみたいです
    (^-^)/

    • 0
    • 08/04/05 14:12:58

    高っ! ありがとうございましたm(__)m

    • 0
    • 361
    • レイチェル
    • KDDI-SN3C
    • 08/04/05 13:02:01

    『ラスティ ネイル』
    辛い過去を思い出しちゃうけど、
    いい曲だな‥。

    • 0
    • 360
    • チケット
    • KDDI-SH32
    • 08/04/05 12:26:07

    14800円
    4/27ローソンで発売らしい

    • 0
    • 08/04/05 11:34:40

    hideの追悼ライヴのチケット代幾らか分かりますか?

    • 0
    • 08/03/28 19:47:15

    • 0
    • 08/03/23 21:29:48

    ありがとうございます!

    • 0
    • 08/03/23 21:21:26

    追悼ライブのチケットはまだじゃないですか? 来月には情報が流れるとは思いますが。Xのライブが終われば情報が出ると思います。

    • 0
    • 08/03/23 21:04:32

    ヒデ追悼ライブのチケの取り方分かる方いませんか?お願いします!

    • 0
    • 08/03/23 19:55:11

    ヨシキは3日間内容変えると言いましたがどんな内容になると思いますか!? 初日はWOWOWで見ます☆ ヒデがいないからメンバー紹介はないかなぁ… 初日はドラムソロから始まるかな!

    • 0
    • 08/03/23 09:37:22

    一階は良いほうだよ。私Sでも二階。
    ラストライブも一階だったけど見えなかったからあれ以上と思うと凹む

    • 0
    • 08/03/23 07:16:57

    まだチケット届かないゾー

    • 0
    • 08/03/23 02:35:50

    もうすぐやぁ

    • 0
    • 350
    • 大阪から参加
    • KDDI-CA3A
    • 08/03/21 21:07:05

    28日のチケット届いたー★
    1階1塁側30列台200番台っていいのかなぁ?
    東京ドームにいったことないし、ステージがどこにあるかわかんないから、どーなんだろ
    みなさんはどの辺りが当たりました?

    • 0
    • 08/03/18 22:56:08

    WOWOWの件、ありがとうございます★

    • 0
    • 08/03/18 22:54:17

    まだかなぁ。オークションで買ったから転送しともらわないかんから、ギリギリだったらまじ困るし。

    • 0
    • 08/03/18 12:45:36

    ママスタXファン、目印つけて会えたらいいね!的な話題もでているので、もしよかったら友募全国 XJAPAN攻撃再開 トピに遊びにきてくださいo(^-^)o

    • 0
    • 08/03/17 21:58:48

    上げさせて下さい!

    • 0
    • 08/03/15 20:55:27

    WOWOWですが自分は2月中に加入しました。デジタルチューナー内蔵のテレビまたはDVDプレヤーであればアンテナのみで大丈夫です。

    • 0
    • 08/03/15 11:07:31

    連レスすみません。
    WOWOW見てきました。
    加入料3150円
    デコーダ代8400円
    合計11550円

    と書いてありました。
    アナログでもデジタルでも加入料は、同じみたいです。

    今加入で4月末まで1200円で見放題らしいです

    • 0
    • 08/03/15 10:59:38

    ポンポンは、紅白でA4横の幅で作るみたいです。
    私は行けませんが、気持ちだけでも行きたくて、ポンポンを作ってライブに行く方に持って行ってもらう事にしました。
    YmやXJAPANのサイトからWOWOWのサイトに行く事が出来るようになってますよ。

    • 0
    • 08/03/15 00:55:25

    ボンボン作ってくって人がいたよ

    • 0
    • 08/03/15 00:51:35

    WOWOWって、申し込みするといくらかかりますか?

    • 0
    • 08/03/15 00:50:52

    誰かボンボンの事知ってる方いませんか(;_;)?

    • 0
    • 339
    • 良いなぁ~
    • KDDI-SN39
    • 08/03/15 00:44:46

    行きたいな~!行く方々羨ましい!

    • 0
    • 08/03/15 00:34:20

    白い夜のOPが確か、ラスティだったよね?
    あれ聞くと泣けちゃうのよね…「あなたを忘れられなくて…」ってとこでHIDEちゃんの姿が浮かぶわぁ

    • 0
    • 08/03/15 00:27:38

    トピやっと見付けた~
    ボンボンて作って行くんですか?
    ファン企画は何かあるのでしょうか??
    知ってる方いたら教えて下さい!
    あと2週間だぁ(>_<)
    1曲目、私もSilent Jeaulusy希望♪♪

    • 0
    • 08/03/13 10:30:43

    ヒデさん、ありがとうございます!

    • 0
    • 335
    • 東京大空襲ってドラマ
    • N903i
    • 08/03/13 00:00:00

    主題歌が千の風になっての秋川まさふみ?さんの歌で作曲がヨシキだってよ~

    • 0
    • 08/03/12 23:17:32

    I.VはCD化されてないですよ。春だかに日本語楽曲だけのベストアルバムに収録されるみたいです。着うたフルはあるのでそちらで聞けます。3日間あるんで1日目はX.2日目はサイレント.3日目はブルブラかな!あえてラスティーはアンコール後のような気がします。オルガスムと紅、Weekend、エンドレス、サディステックは3日間あるかな。

    • 0
    • 08/03/12 18:00:18

    質問なんですが、I.V.ってCD売ってますか?
    どこ探してもなくて…

    • 0
    • 08/03/12 17:24:31

    ラスティネイルでよろしく。

    • 0
    • 08/03/12 12:38:19

    1発目は『Silent Jealousy』がいいなー。

    • 0
    • 08/03/12 12:38:15

    WOWOW申し込みます!

    • 0
    • 08/03/12 12:13:36

    青い夜みたいにXからか復活再結成意味合いでI.Vからか… 内容は3日間違うみたいなんでどうなるんかな

    • 0
    • 328
    • しっかし
    • KDDI-KC38
    • 08/03/11 23:52:59

    一曲目から紅はちょいと体力的に辛いかな?

    • 0
    • 327
    • いきなり
    • KDDI-SA38
    • 08/03/11 23:49:03

    紅とかきそうじゃない!?

    • 0
1件~50件 (全 376件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ