小沢健二は、

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/01/11 10:41:08

    今はアメリカ人の彼女と環境系の映画だか作って上映会やイベントやってるらしい!

    • 0
    • 42
    • ロリポップ
    • KDDI-TS38
    • 08/01/11 08:09:07

    お父さんのドイツ文学者小澤俊夫さんのサイトで小沢健二の童話見ましたよ。今は環境学系に傾倒してるんじゃなかったかな。

    • 0
    • 08/01/11 04:58:03

    外見も歌も気持ち悪い

    • 0
    • 40
    • なんか
    • SH700iS
    • 08/01/11 04:22:52

    髪もともと少なそうだったよね

    • 0
    • 08/01/11 02:17:26

    ハゲてしまったのですかー見てみたい!

    • 0
    • 38
    • あーそうそう
    • N703iD
    • 08/01/11 01:54:53

    笹川なんとかさん
    あっ名字が違う…
    なんでそんな風に覚えていたんだろうか…
    ごめんなさい

    • 0
    • 37
    • 見たい
    • SH903i
    • 08/01/11 01:52:43

    今の禿っぷりが見てみたい(>_<)

    検索してみたけど、昔の画像しか捜せませんでした↓


    どなたか現在の画像ありますか?

    • 0
    • 08/01/11 01:48:07

    戸締まり用心♪の人って笹川なんとかって人じゃない?

    • 0
    • 08/01/11 01:16:05

    小澤征爾の息子は名前忘れたけど俳優だよね変な顔した…脇役でちょくちょくでてる。オザケンは甥だよ。太って禿進行…信じたくないなぁ結構好きだったのに。昔日比谷のシャンテシネで満里奈とデートしてるの見たよ。懐かしいなあ。

    • 0
    • 08/01/11 01:15:50

    小沢せいじさんは父親じゃなく親戚だよ。
    そして私の旦那も小沢健二と親戚です。

    • 0
    • 33
    • 愛し愛されて生きるのさ
    • N703iD
    • 08/01/11 01:13:07

    そう、セイジさんは叔父。
    で、確かお爺ちゃまが右翼のトップ(大昔に『戸締まり用心火の用心♪』って日本船舶協会(競艇の協会)のCMでハッピ着て出てた人だよ。
    誰も知らんよね。

    • 0
    • 32
    • グレッピドゥ&#x{11:F946};
    • SO702i
    • 08/01/11 01:12:36

    甥で間違い無いですよ

    • 0
    • 08/01/11 00:42:49

    小沢せいじさんの息子さんて俳優だったような。
    小沢健二は、甥になるはず。
    定かじゃなかったから、親戚と書いたよ。

    お父さんでは無いのは、確かだよ。

    • 0
    • 30
    • あれ?
    • KDDI-TS37
    • 08/01/11 00:37:17

    オジサンじゃない?
    せいじサン

    • 0
    • 08/01/11 00:33:29

    親戚ぢゃなく父親だよ

    • 0
    • 28
    • 指揮者の
    • KDDI-KC36
    • 08/01/11 00:28:13

    小沢せいじって人と親戚だよね。

    • 0
    • 27
    • 懐かしい
    • KDDI-HI3B
    • 08/01/11 00:24:43

    あ、渋谷系だったね。ありがとうございます!今は…聞かないですね。

    • 0
    • 08/01/11 00:23:24

    渋谷系?
    いまも使われてんのかな?

    • 0
    • 08/01/11 00:21:10

    HEY!HEY!HEY!で身内に右翼の大物が居るって言ってたのが印象的だわ…

    • 0
    • 24
    • 懐かしいな
    • KDDI-HI3B
    • 08/01/11 00:15:48

    あの手の音楽を何系と呼んでたっけ?

    • 0
    • 23
    • ブギーバック
    • N905imyu
    • 08/01/11 00:08:10

    昔、山口達也が出てたドラマ(確か家においでよみたいなタイトル)の主題歌が、それはちょっと。でしたっけ?

    • 0
    • 22
    • それはちょっと
    • SH904i
    • 08/01/11 00:06:53

    僕をじっと見たってだめだよ~
    結婚して!ってそれはちょっと…
    決定だね!って嫌だよ~
    一緒に住んで!って それはちょっと…
    でもやっぱりだめ だめだめだめ わがままだから~

    • 0
    • 21
    • 東大卒
    • N900iS
    • 08/01/11 00:03:44

    『運命的 ってそれはちょっと~&#x{11:F99B};』
    『でもやっぱりだめ だめだめだめ ホーニャララ・ラーララー』
    歌詞こんだけしか思い出せない。
    てか好きでコンサート行きました。
    元祖、王子だよね。ハゲてんだ…

    • 0
    • 20
    • にゃん
    • SH903i
    • 08/01/10 23:58:22

    久本って?まちゃみ?


    高学歴!そう確か東大です。

    • 0
    • 19
    • この人って
    • F904i
    • 08/01/10 23:55:26

    高学歴だったっけ?

    • 0
    • 18
    • 久本と
    • SH903iTV
    • 08/01/10 23:54:05

    噂あったよね

    • 0
    • 17
    • にゃん
    • SH903i
    • 08/01/10 23:49:58

    それはちょっとの歌詞が思い出せない…

    考えたら考える程ラブリーが頭の中をグルグル~♪

    • 0
    • 16
    • 満里奈に
    • KDDI-TS3D
    • 08/01/10 23:44:13

    向けた歌が、「それはちょっと」だったらしいよ。別れるのにあの歌作ったって噂

    • 0
    • 08/01/10 23:42:33

    最近のオザケンの写真ないですか?見たい!

    • 0
    • 14
    • にゃん
    • SH903i
    • 08/01/10 23:40:12

    そ~だ!深津ちゃんだ!
    深津ちゃんが子猫ちゃんと呼ばれてたんだ!

    教えてくれてありがとう。

    渡辺まりなも噂あったんだ…知らなかった。

    • 0
    • 13
    • オザケンの
    • KDDI-TS3D
    • 08/01/10 23:37:50

    最近のCD(メディアに出なくなってから)は音楽のジャンルが変わったらしい。私もライフしか聞いてないから分からないけど……要するに影に隠れて音楽活動はしてるみたいね

    • 0
    • 08/01/10 23:16:02

    深津 えりも噂になったような

    • 0
    • 11
    • ゆか
    • KDDI-CA38
    • 08/01/10 23:14:11

    噂になったのは
    渡辺満里奈

    • 0
    • 10
    • にゃん
    • SH903i
    • 08/01/10 23:12:41

    子猫ちゃんは出来たのかな?

    この人と噂になったの誰だっけ?

    • 0
    • 9
    • ブギーバック
    • N905imyu
    • 08/01/10 17:03:15

    オザケンの事知ってる人いて良かった(笑)海外に住んでてハゲてる?信じたくなーい。ラブリーも好きでした。

    • 0
    • 8
    • (^-^)
    • KDDI-CA33
    • 08/01/10 16:28:22

    カローラⅡに乗って~♪

    • 0
    • 7
    • そういえば
    • KDDI-CA35
    • 08/01/10 16:08:10

    四年位前に雑誌の表紙でみたけど、太ってて、デコが広がってかなりおっさんになっててショックだったな…
    海外にすんでる~って書いてありましたよ

    • 0
    • 08/01/10 15:52:27

    去年ローカル番組で見たけど、口調や空気はそのままでしたよ。ただデコハゲがすごく進行してて切なくなりました。

    • 0
    • 5
    • KDDI-SN39
    • 08/01/10 15:34:41

    コーネリアスはまだ活動してるよ。一昨年アルバム出したよ。

    • 0
    • 4
    • 小山田くんは
    • P702iD
    • 08/01/10 15:32:22

    米呂くんと遊んでんのかね(笑)

    • 0
    • 3
    • 私も
    • N902iS
    • 08/01/10 15:28:00

    フリッパーズ好きだった。今でも聞くよー☆
    小山田くんも何やってるんだろ?まだコーネリアスでやってんのかな。

    • 0
    • 2
    • 名前忘れたけど
    • KDDI-TS3C
    • 08/01/10 14:41:11

    あるアーティストの元で活動してるとききました
    すごい曖昧で申し訳ないです。

    • 0
    • 08/01/10 14:31:14

    懐かしいな。何してんのかな。フリッパーズギター好きだったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ