父が怖い

  • なんでも
  • KDDI-HI33
  • 05/03/20 21:42:08

実父の事で相談したくてトピ立てました。
私ゎ父と宅配の仕事をしてるんですが、2人でトラックに乗って夜ゎ十時くらいまで配達してます。朝出ると夜まで家にゎ帰らないのでトイレも外でするんですが、今日も普段どぉり配達しててトイレ行きたくなって、古い公園のトイレを使ったんですが、父が下(顔が少し入るくらぃの隙間がぁぃてる)から覗いてみてたんです もぅビックリで私ゎ声も出ませんでした
私ゎ途中でドアをぁけて出たんですが、父ゎ知らん顔でよそを向いて、私のぁとにトイレに入りました。
それからなんか長いなと思ってトイレの方に行ったら、私のぉしっこが流れてなかったのか、顔を近づけて匂ってるのか舐めてたみたぃなんです
もぅ私怖くなって、今日の配達中 気分が悪くなったり…
早く帰ってきたんですが…
もぅ父と配達したくぁりません…どぅしたら良いでしょうか

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/22 14:15:51

    の文面からして真剣さが伝わってこない

    • 0
    • 19
    • 下の下の人
    • N900iS
    • 05/03/22 13:59:06

    バカじゃね?
    うち父子家庭でずっと父が洗濯してくれてたけど、変な考え・行動するのは貴方の父だけですよ。

    • 0
    • 05/03/22 12:23:58

    可哀想。同情しちゃう。
    自分の父親が変態だから、みんなの父親も変態に見えるだなんて本当に損な性格だよね。可哀想。
    そんな父親まれにいないよ、あなたの父親がド変態なだけ!犯されなかっただけよかったじゃん!

    がんばp(^^)q

    • 0
    • 17
    • [私も]
    • KDDI-KC32
    • 05/03/22 10:28:29

    やっぱり父親から・・です。私の場合は下着とかでした。私が二十歳の時でしたが、夏のある夜に中々、眠れ無くて夜中にトイレに行った時の事です。風呂の脱衣場に父の姿が見えたのですが、その時の父の姿には心臓が止まる思いでした。私の下着の匂いをかいだり、舐めたりしながら、ひとりHしてたのです。父親も所詮は男ですよ。娘の脱いだ下着が目の前にあったら ムラムラしますよ。他の人だってさ、知らない、気付かないだけだよ(苦笑) 一度や二度 必ずされてるよ。知らぬが仏だよ。おっかぁ がどんな顔して・・どんな声を出してHしてるの?想像してごらんよぉ。

    • 0
    • 16
    • ネタだから
    • N900iS
    • 05/03/22 10:18:01

    飽きて主こなくなった

    • 0
    • 15
    • 卍‥影千代‥卍
    • N2102V
    • 05/03/22 09:33:35

    ネタとか勝手に決め付けるのはよくないですよ!実際、わが子に手をだす親は存在するんですから。悩んでる人に対して出る言葉じゃないですよね。やっちゃえば?なんて…ひどすぎ!!!

    主さんへ⇒ここで意見を聞くのも勇気がいる事だったと思いますが、主さんが傷つく事を平然と書く方もいます。気にせずスルーしてくださいね。まわりに相談(母以外に)できる方いませんか?(π_π)やはり主さんの周りに居る方に相談するのが一番だと思います。
    実親の事ですから、打ち明けるのはもの凄く勇気がいると思いますが、大変なことになる前に自分で身を守らなくてぱ(゚´Д`゚)゚

    • 0
    • 14
    • ↓の人も
    • SH901iC
    • 05/03/21 13:57:12

    言い方悪いですよ。
    主さんは旦那さんはいないんですか?お子さんは?

    • 0
    • 13
    • ぼけ!
    • KDDI-SN31
    • 05/03/21 06:24:11

    3つ下の奴!言いすぎじゃ!!大人やねんから、そんなガキくさいこというなやお前人として最低

    • 0
    • 12
    • ももんが
    • PC
    • 05/03/21 05:26:32

    ネタとかいって
    ごめんなさい

    • 0
    • 05/03/21 01:16:40

    実際そうゆう話しありますからねお母さんがダメなら兄弟など彼などに話してゎどうですか?誰にも言えないぢゃいつまでも解決できないしどん②追い詰められるんぢゃないかなぁ精神的に身の危険を本当に感じたら誰かしらにうちあける勇気が出るはずですよちょっときつい言い方したかもしれませんがもっと大変な事になる前に頑張って相談してみてゎ以前そうゆう事を体験した人に相談されてなんとか助ける事出来ましたよ

    • 0
    • 05/03/21 00:50:34

    やっちゃえばぁ?なにげに、親子だし、ジャストフィットして気持ちえ~かもよ?やっぱ、時代は、他人より親子じゃない???そのうちこっこも出来ちゃってさぁ。したら、み~んな身内!羨ましいわぁ。で、孫?子供?とも、父さんやっちゃうとかさぁ

    • 0
    • 9
    • ってゆーか
    • KDDI-SN31
    • 05/03/21 00:48:03

    今までは恐怖を感じなかったんですか?そんなエロオヤジなら小さい頃から手出してきそうなんだけど別々の車に乗れないの?

    • 0
    • 8
    • つまんない&#x{11:F9D2};
    • PC
    • 05/03/20 23:45:41

    誰にも相談できないって・・・警察に言えば?本人に言えば?

    もっと面白い話してよ&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 7
    • KDDI-HI33
    • 05/03/20 23:43:19

    ネタじゃなぃですほんとの話なんです
    便器に顔近づけてました 目が合うとHされそぅで怖くてすぐ車に戻りましたが
    以前から自分の部屋でHビデオ見たり、若いミニスカの女の子が通ると速度がゅっくりなって、ジロジロ見たりしてたんで変態とゎわかってたんですが、実の娘にまで
    夜も配達するので襲われたりしそぅで、怖くて明日からの配達が憂鬱で仕方ないです
    誰にも相談できなくて…

    • 0
    • 6
    • ももんが
    • PC
    • 05/03/20 22:40:23

    ネタですよ

    • 0
    • 5
    • ネタ
    • P900i
    • 05/03/20 22:33:56

    っすかぁ?www

    • 0
    • 4
    • (笑)
    • N900iS
    • 05/03/20 22:13:39

    よつんば(笑)

    • 0
    • 05/03/20 22:11:13

    じゃ便器に顔をつけてたんですか?
    よつんば。になって?

    • 0
    • 2
    • KDDI-HI33
    • 05/03/20 22:03:41

    愛サンぁりがとぅございます☆
    でも母が怒って父に話すと父が逆上しそぅで…
    それか母が信用しなぃか…
    すごくつらいです

    • 0
    • 1
    • KDDI-SA32
    • 05/03/20 21:50:37

    お母さんに相談してみてゎいかがですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ