エロDVD見つけた!!

  • 旦那・家族
  • さゆ
  • KDDI-SN37
  • 08/01/09 19:25:55

旦那の洋服と洋服の間で、レンタルされたエロDVDを見つけてしまいました!
うちは何でもオープンな夫婦なので隠された事がショックで(:_;)
触れないのが一番なのでしょうが、からかいたいと言うか、見つけた事を言いたいのですが皆さんならどんな風に言いますか??
おもしろい案が浮かばなくて(/--)/
もし不快に思われましたらすいませんm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 24
    • さゆ
    • KDDI-SN37

    • 08/01/10 14:55:51

    またまた皆さんたくさんありがとうございますm(__)m
    私も一緒に見たい派です!
    夕べ帰宅した旦那に「ソープってどんな事するんだろうね~??」(DVDのタイトルが高級ソープだったので)と笑顔で聞いたら、気付いたらしく慌てて「だって最近つまんないんだもん…」ってイジけてしまいました(^-^)
    皆さんのアドバイス通りおもしろく出来なかったのが残念です(T^T)

    • 0
    • No.
    • 23
    • あは
    • KDDI-CA37

    • 08/01/10 00:11:15

    みんな隠すとこは一緒ね~

    うちも黙っといたけど 喧嘩したとき言ったらなくなってた
    どこ隠したかな~

    • 0
    • No.
    • 22
    • KDDI-SA36

    • 08/01/09 23:34:34

    うちはレンタルじゃなくて買う派みたい。だけどエロDVDにお金は使いたくないらしく見るからに駄作な激安DVD…(゜∀゜;)全く隠してないから、パッケージ見てしまい不敏になった。女優が…。笑 触れないであげてる(^w^)からかいたくなるよね。笑

    • 0
    • No.
    • 21
    • うちの旦那
    • KDDI-CA39

    • 08/01/09 23:02:43

    エロDVDその辺に置きっぱなし(-"-;)
    私なら『何これ~笑』てヒラヒラさせるかなσ(^-^;)

    • 0
    • 08/01/09 22:57:15

    うちも洋服と洋服の間にエロDVDとエロ本が隠してあるよ!
    旦那のストレス発散らしいので何も言わないで放置

    • 0
    • 08/01/09 21:37:29

    レンタルならこっそり返して黙っておいたらどうかな?
    返却する時に探してもないからあたふたして聞いてきそう。
    絶対言うよりこっそり返す方が旦那困りそう(笑)

    • 0
    • No.
    • 18
    • わたし
    • KDDI-TS3D

    • 08/01/09 21:31:34

    必ず題名だけはチェックして「へぇ~今回はこれ系を借りたのかぁ~」って、一人ニヤニヤしてます☆
    そして知らない振りをしてます。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 私は言わない
    • P901iS

    • 08/01/09 21:20:28

    言ったら絶対に『一緒に見よう♪』って言ってくるから…。
    帰ってきて一番に迎う場所(洋服を脱ぐとこ?)に目立つように置いてみては?

    • 0
    • No.
    • 16
    • 女子高生モノだったので
    • N904i

    • 08/01/09 20:47:38

    帰宅した旦那に「おかえり!変態☆女子高生好きなんだね」って言った。旦那もバレたかぁ~って爆笑してました。そんなオープンな感じでいいんじゃないかな?

    • 0
    • No.
    • 15
    • あたし
    • KDDI-CA37

    • 08/01/09 20:40:24

    抵抗なくて自分でも見ちゃうタイプ(笑)

    んで旦那に『あそこはもうちょっと~』とか『こんなん好きなんだね~』って感想言うなぁ。

    • 0
    • No.
    • 14
    • レンタルだから
    • N902i

    • 08/01/09 20:33:38

    あっレンタル返しにいくときあたしも借りたいのあるから一緒にいくね。
    何かりたの?袋みかけただけだけど。おもしろかったならあたしも見たいよーって袋とりにいくな。

    • 0
    • No.
    • 13
    • うちは
    • SH902iS

    • 08/01/09 20:26:58

    買ってた!引越しの時に見つけたら、同居の義父だと言い出した。『捨てていいんじゃね?』と言うから『義父さんのなら、勝手に捨てられないから義父さんの荷物にまとめとくよ』と言ったら、マズイと思ったのか頑なに拒否。『あなたのなんでしょ?』と言うと、『う・・・ん』とつぶやき違う部屋に逃げた。今は私が大事に保管してます。

    • 0
    • No.
    • 12
    • 松ぼっくリン
    • KDDI-SH33

    • 08/01/09 20:24:16

    紐つけて窓に吊す。最近カラス多いから、カラスよけ~って。
    私やりました。

    • 0
    • 08/01/09 20:13:29

    黙って返しちゃえー

    • 0
    • No.
    • 10
    • さゆ
    • KDDI-SN37

    • 08/01/09 20:12:38

    皆さん色々とありがとうございますm(__)m
    一昔前の医者…吹き出してしまいました!!
    割ったりは、さすがにレンタルの物なのでできませんよね(ToT)
    隠されるのが嫌なんですよね!一人で楽しむなよ!みたいな(^_^;)

    • 0
    • No.
    • 9
    • いいじゃん
    • N703iD

    • 08/01/09 20:07:32

    隠してたなんてかわいいじゃん。

    • 0
    • No.
    • 8
    • 頭に
    • KDDI-SN3A

    • 08/01/09 19:39:02

    付ける。一昔前の医者みたいに。タイトルは前ね

    • 0
    • No.
    • 7
    • トイレに
    • SH903iTV

    • 08/01/09 19:36:00

    飾る。

    • 0
    • No.
    • 6
    • 中身を
    • KDDI-CA39

    • 08/01/09 19:33:54

    アニメと交換しとく。

    • 0
    • No.
    • 5
    • DVD
    • SH702iD

    • 08/01/09 19:33:00

    セットして旦那がテレビつけたら流れてる

    • 0
    • No.
    • 4
    • N905i

    • 08/01/09 19:32:35

    おもしろいの借りてきた~ってつける

    • 0
    • No.
    • 3
    • あたしも
    • KDDI-SN3A

    • 08/01/09 19:29:35

    割った(笑)

    • 0
    • No.
    • 2
    • 洋服の
    • SH903i

    • 08/01/09 19:29:08

    間にではなく1番上に乗せて反応を伺う

    • 0
    • No.
    • 1
    • あたし
    • SH902iS

    • 08/01/09 19:27:58

    旦那の前でわったよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ