カラオケで歌ってる時に横で友達が

  • なんでも
  • ったく
  • P905i
  • 08/01/09 00:39:21

一緒に歌ってくるやつうっざいよねー
口ずさむくらいなら全然いいけど、普通に自分が選曲して歌ってます!みたいに歌ってくる人かなり邪魔じゃない?

そういう人、ママスタにもいたりする?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 08/01/09 12:10:46

    結構いるもんなんだね…

    • 0
    • 46
    • 温故知新
    • KDDI-MA32
    • 08/01/09 07:51:34

    いるいる。しかもたまにマイク使ってハモってきたりする。ちょっと微妙。

    • 0
    • 45
    • いるいる
    • N901iC
    • 08/01/09 07:51:24

    マイクよりでかい声で歌って、自分だけ気持ちイイ奴!

    かなりうざったい!

    • 0
    • 08/01/09 07:47:40

    ごめん

    • 0
    • 43
    • (-з-)ブヒ子{只今0.*㌧
    • KDDI-HI3A
    • 08/01/09 07:46:32

    みんなで盛り上がるような歌は全然構わないけどな。

    音外してる人だと若干邪魔。

    • 0
    • 42
    • わかるー
    • KDDI-SA38
    • 08/01/09 07:06:31

    わかる。友達にいる
    1人で歌わせてくれって感じ
    その子声でかいからアタシのマイクよりでかいよー。

    • 0
    • 08/01/09 07:01:34

    すんごい盛り上がる曲ならいいけど毎回でかい声で歌ってくる人いるよ。
    それがうザイ。
    ケータイピコピコやお喋りなんかはしないよ。
    ちなみに主が音外してるとかではない。選曲して曲が始まって友達が知ってる曲だと歌ってきます。

    • 0
    • 08/01/09 06:42:06

    うちの旦那だ(-_-;)
    めちゃめちゃイヤ。

    • 0
    • 39
    • マイク
    • N905i
    • 08/01/09 06:04:59

    持って歌われるのは嫌だけど、それ意外ならいい。
    むしろ歓迎~
    サビだけ歌いたい曲(サビ以外知らない曲)とか、はい こっから歌って~ってお願いするし。

    • 0
    • 38
    • 歌って
    • N902iS
    • 08/01/09 05:41:24

    盛り上げてくれるのは嬉しいけどハズされるといやだね…。ハズすなら張り切って歌うなって。

    • 0
    • 37
    • いる!
    • KDDI-SN33
    • 08/01/09 05:37:54

    私の友達にもいる!しかも歌詞間違えたりしてこっちもつられるし!カラオケ行くたびう ざいなぁって思ってた

    • 0
    • 08/01/09 05:34:40

    マイクよりでかい声ならやだけど、普通にありだし楽しいじゃん。
    選曲に必死だったり誰も聞いてなくて雑談されるほうが嫌

    • 0
    • 08/01/09 05:07:27

    ↓それもなんだか…あれじゃね?

    • 0
    • 34
    • じゃあさ
    • N902iS
    • 08/01/09 05:00:08

    事前に「音程取れなかったりハズしたり歌えなくても歌わないで」って言えばよくね?

    • 0
    • 33
    • ↓のあ
    • KDDI-CA39
    • 08/01/09 04:20:07

    うわ~それやだ~迷惑だよ私からしたら

    • 0
    • 08/01/09 04:18:48

    歌ってる子が音程とれなかったり分からないフレーズだったら一緒に歌うかな?主が外してんじゃない?

    • 0
    • 31
    • 私もσ(・_・)
    • P905i
    • 08/01/09 04:10:40

    一緒に歌ってくれた方がいいなぁ。
    携帯ポチポチや、ずーっとリモコン見てる人とかより全然マシだよ。

    • 0
    • 08/01/09 04:03:43

    逆に歌ってもらえると嬉しい!むしろ、デンモクとか本見て選曲されてたり携帯いじられて何も関心持たれないほうが悲しい。
    あと、拍手も何もないのも寂しい。一緒に歌ってのってくれて盛り上がってくれるほうがいいなぁ。
    ↓の人、一緒に行きませんか(笑)?

    • 0
    • 29
    • ぼーぼん(改)
    • F905i
    • 08/01/09 02:24:06

    ほんとだよ。
    楽しまなきゃ損だぜ?

    あたしと言ったらイライラ全開だろうな。(笑)

    • 0
    • 28
    • せっかく
    • N905i
    • 08/01/09 02:22:07

    カラオケ行ってんなら、イライラせず楽しみな

    • 0
    • 08/01/09 01:45:58

    一緒に歌ってくれると嬉しいけどなぁ☆タンバリンも盛り上がって楽しいし。
    私は面倒くさいからしないけど。笑

    • 0
    • 26
    • ぼーぼん(改)
    • F905i
    • 08/01/09 01:41:39

    別にいいけどね。
    盛り上がる曲なら許されるけど、バラードは嫌かなぁ~。
    でもマイクで入ってこないなら全然構わない。

    てか、歌ってるのに喋りかけてこられた方が困るわな。

    • 0
    • 08/01/09 01:40:48

    基本的に、みんなでマイク取り合い。
    誰かが適当に入れて、誰かが歌うみたいな。

    そんな感じが多い。

    • 0
    • 08/01/09 01:37:22

    盛り上がるなら別にいいんじゃないの?

    • 0
    • 23
    • そのくらい
    • D704i
    • 08/01/09 01:35:32

    気にしない。

    1人で行けば?

    • 0
    • 08/01/09 01:27:24

    あらあら笑
    やめたほうがいいですよ~

    • 0
    • 08/01/09 01:25:43

    私も歌っちゃうやースマソ
    つか私のまわりはそんな奴ばっかり
    皆で盛り上がるのが好きなんだー

    • 0
    • 20
    • はーい
    • D903i
    • 08/01/09 01:21:37

    そのウっザい奴です。
    親友や兄弟、旦那にしかしないけどね。

    • 0
    • 19
    • ムフン(*´ω`){左膝が妄想係長。
    • D903i
    • 08/01/09 01:20:47

    あーすんません。
    旦那限定でマイク使ってる旦那よりデカイ声で歌います。
    仲良しの友達には勝手にハモリもしちゃいます。

    • 0
    • 18
    • オーシャン・パシフィコ・ピィィス
    • KDDI-CA31
    • 08/01/09 01:18:51

    ガーン(-_-#)
    だって聞くと歌いたくなるんだもん。
    ちなみに今カラオケから帰宅♪マイクよりでかい声で歌ってきたわ

    • 0
    • 17
    • あーわかる
    • SH903i
    • 08/01/09 01:15:38

    めっちゃうざイ

    • 0
    • 08/01/09 01:14:24

    ワタス声量あるから消されない

    • 0
    • 08/01/09 01:12:08

    間違えて消されることはよくある。けどむかつかないし、むしろ消されると思っていないからいきなり音がなくなって自分の歌声が残るときは恥ずかしいよ笑

    サーこれからはやめなさい!

    • 0
    • 14
    • 快眠だみん
    • KDDI-CA38
    • 08/01/09 01:05:26

    はい すんません

    • 0
    • 08/01/09 01:05:05

    私の友達にもいる。一緒になってでかい声で歌うまではいいけど音痴で音はずされるとこっちまで間違えそうになる…まぁ盛り上がってるから気にしないけど。

    • 0
    • 08/01/09 01:03:11

    確かに!
    でも上手い人ならまだ許せるけど大概下手くそがでしゃばるんだよなぁ~(´Д`)

    • 0
    • 11
    • きっと
    • KDDI-HI38
    • 08/01/09 01:02:32

    主に耐えられんのだよ。きっと多分

    • 0
    • 10
    • サー。] [`⊇`
    • KDDI-CA39
    • 08/01/09 01:01:45

    えー、しょっくー

    • 0
    • 9
    • カラオケって
    • D902iS
    • 08/01/09 01:01:38

    なんでそんな本気でムカついちゃうんだろね?

    途中で間違って曲消された人とか すごく内心キレてる感じだし。

    • 0
    • 08/01/09 01:00:58

    おい!サー!オマーうっざいぞ!やめれ!

    今川さんマイク使ってハモられたら曲消します笑

    • 0
    • 7
    • 火金は燃えるゴミ
    • KDDI-SN39
    • 08/01/09 00:58:13

    わかるよ!
    隣で歌うだけならまだしも、マイクを手に取り、ハモってくる方もいらっしゃる…。
    しかもハモりきれてなくて、グダグダ(T_T)

    • 0
    • 6
    • 【DJ☆汚妻】
    • 912SH
    • 08/01/09 00:56:41

    • 0
    • 5
    • サー。] [`⊇`
    • KDDI-CA39
    • 08/01/09 00:56:05

    いつもマイクよりもデカイ声で歌ってあげてるお
    (^ω^)

    • 0
    • 08/01/09 00:53:55

    N904はうざイ方の人?笑


    タンバリンはさすがに…笑
    すごく邪魔だよね。

    • 0
    • 3
    • ハハハ
    • P701iD
    • 08/01/09 00:47:16

    いるいるっ。なんか盛り上がりのサビをハモッてくるヤツ・引くわ~

    なんだよ、そのタンバリンよぉ~ってヤツ・河本かっ!

    • 0
    • 2
    • わざわざあげなくても(笑)
    • N904i
    • 08/01/09 00:46:41

    じゃあ一人で行きなよ。

    • 0
    • 08/01/09 00:44:05

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ