受精頃から、妊娠の兆候が現れた方いますか?

  • 妊娠・出産
  • まな
  • N900i
  • 04/09/17 09:10:26

今②人目妊娠中のマタママです。今回基礎体温を測っていましたが、排卵日と思われる次の日あたり(まだ着床していない頃)から、気持ちが悪い、立ちくらみなどの症状がありました。
友達に話したら「ありえない」と言われてしまい…(;^_^A
たしかに①人目の時は、このような症状が出たのはだいぶ後でした(>_<)
同じように、受精した頃から何らかの兆候が現れた方いらっしゃいますか?ちょっと気になって、トピたてさせていただきました☆

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ともだち。
    • N900i
    • 04/09/18 13:24:59

    私もありましたよ!眠気とめまいと吐き気がひどかったです。因みに私はつわりが妊娠中ずっとでした。
    私も初診の時、先生に聞きました。やはり、下の方と同じように、人の体は十人十色だから、絶対!!というのはないので、と言われましたよ。

    • 0
    • 6
    • める
    • N900i
    • 04/09/18 13:13:47

    前に別のトピに「ヤッた2日あとから体調に変化が」ってレスしたらありえないとか嘘だみたいに言われちゃったけど、私は中出し2日後からめまい、吐き気、微熱、1度卒倒しました。私の場合、当時学生(卒業直前)で妊娠に期待、先走り兆候なんかではないです。卒業翌月の付き合った記念日に入籍を予定していた為中出しはしてましたが妊娠については無知、妊娠とは思いませんでした。後に産婦人科に行った時に先生に聞いたら妊娠には必ずや絶対はないから受精してすぐ変化の出る一もいるかもしれないって言ってましたよ。

    • 0
    • 04/09/17 16:51:19

    あっ、ちなみにあたしも☆サンと同じく妊娠③ヵ月で、④月予定日です!お互い②人目出産頑張りましょう(・∀・)ノ

    • 0
    • 4
    • まな
    • N900i
    • 04/09/17 16:49:09

    みなさんレスありがとうございます(*^_^*)
    やっぱりありえないですかね(;^_^A 早く妊娠したいっていう思いから、期待というか思い込みというか…そんな感じで具合悪くなってたのかもしれないですね(笑)
    レスありがとうございました☆彡

    • 0
    • 04/09/17 14:51:57

    私は現在妊娠3ヶ月です。2人目をそろそろと思って生理不順でだいたいこのあたりかな~と排卵日近辺に中出ししたら次の日具合が悪くてだるくて1日寝てました。偶然かもしれないけどありえないこともないようなありえるような・・・まぁその時の体調にもよりますが・・・だからあの時のだるさはその時だけのもで、つわり始まったのは排卵日の1ヵ月後だったのでだいぶ後でしたよ。

    • 0
    • 04/09/17 14:43:58

    私は3週以降辺り(着床辺り)から熱っぽくなったりしたよ!これはたぶんありえますよねっ!?だから受精の次の日からは症状がでるのはありえないかも…だってまだ妊娠したって言えないもん!

    • 0
    • 04/09/17 09:54:25

    あたしもそれは無いと思うよ(;^_^A

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ