【中】ムカツク【絶】

  • なんでも
  • はぁ
  • KDDI-SN39
  • 08/01/04 09:33:23

ママスタでタブーなのは分かってるけど…
批判されてもいいから聞いて!

できちゃった結婚するくらいなら産まない方がいいって…はぁ?
出産育児一時金なんでもらってんの?
なんで戸籍載るの?

なんで???

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
    • 08/01/18 15:39:45

    • 0
    • No.
    • 186
    • なんだろうね
    • N905i

    • 08/01/12 01:45:35

    HPしている時点で自分で晒 してるんじゃないの?

    可哀相な人だとは思う。
    酷いこと言われ続けるより封鎖でよかったと思う。

    • 0
    • No.
    • 185
    • こういう人は
    • KDDI-HI3A

    • 08/01/11 18:38:32

    さっき上がってた、ゆーきさんの日記見ても泣かないんだろうか…

    • 0
    • 08/01/11 17:55:03

    乗りおくれた…。

    • 0
    • No.
    • 183
    • ありゃ
    • F905i

    • 08/01/11 11:04:34

    ブログ書いてんだから、仕方ない

    • 0
    • 08/01/11 10:50:06

    金太はさらしトピへお帰りなさい

    • 0
    • 08/01/11 10:26:27

    意味ぷ

    • 0
    • 08/01/11 10:12:29

    自分で自分を晒すのと他人を晒すのは全く別物。一人を祭り上げて恥ずかしくないの?

    • 0
    • No.
    • 179
    • 弁護士
    • KDDI-SN39

    • 08/01/11 10:01:09

    弁護士ってうるさかったのに結局閉めてんだね(笑)

    • 0
    • 08/01/11 08:12:20

    結局美化してるじゃん

    • 0
    • No.
    • 177
    • ブーツ
    • KDDI-MA31

    • 08/01/11 08:09:36

    私も最初の子どもおろした
    お腹の子と一緒に死ノウと思ってたけど出来なくて飲めない酒飲んでた
    悪いのは私たち。
    でも私の家族(複雑)からも旦那家族からも許されなかったのさ…
    ダンボール生活するわけにもいかずおろした
    当時私18さい
    もしかしたらあの人も産めない理由や経緯があったんじゃないかな
    きっと口には出さなくても心に傷はついてると思う
    今は結婚して両家からも距離置いて子ができたけどみせてない。

    • 0
    • 08/01/11 08:06:09

    さっき見たらサイト閉めるみたいね。
    ブログは残してあったけど。

    昨日「手紙」ってとこに「馬」ってハンネでひどい事書いてた人がいたからアレで決意したのかな…?

    • 0
    • No.
    • 175
    • えっと
    • N905i

    • 08/01/11 01:45:01

    相性占いで、レテさんとの相性よかった…
    私の精神年齢が19歳だったんだけど、精神年齢が同レベルだって…

    • 0
    • No.
    • 174
    • ほんと(笑)
    • N703imyu

    • 08/01/10 17:15:35

    金太に言われてもね~

    • 0
    • 08/01/10 17:06:00

    おまえこそいい加減にやめたら?晒すの(笑)

    • 0
    • 08/01/10 16:20:25

    写は体験の一番下にプロフがあって、それに。

    • 0
    • 08/01/10 16:18:08

    もういい加減やめたら?

    • 0
    • 08/01/10 16:15:05

    はいれなかった…2つあったから両方してみたけど無理だった。

    • 0
    • 08/01/10 16:13:16

    ここにでてるurlから普通に入れる

    • 0
    • No.
    • 168
    • どこに
    • SH903i

    • 08/01/10 16:12:57

    写ある?

    • 0
    • No.
    • 167
    • どーやったら
    • D905i

    • 08/01/10 16:11:32

    見れるの?

    • 0
    • No.
    • 166
    • あるよ
    • N905i

    • 08/01/10 16:07:38

    ある

    • 0
    • No.
    • 165
    • 見れない。
    • D905i

    • 08/01/10 16:05:15

    もぉないの?IDが見つかりませんって出る

    • 0
    • 08/01/10 15:45:11

    ありました!教えてくれた方ありがとう!

    なんかブスとかデブ嫌いとか言ってるのに自分は別に綺麗でもなんでもないじゃん(笑
    普通に性格の悪さがにじみでたHPだね

    • 0
    • No.
    • 163
    • 最低。
    • 707SC

    • 08/01/10 15:35:47

    双子ちゃん可哀想…。

    • 0
    • No.
    • 162
    • プロフに
    • F905i

    • 08/01/10 15:29:55

    写真あるよ

    元旦那が帰ってこなくなった理由がよくわかる

    • 0
    • 08/01/10 15:27:30

    写真どこにあるの??
    分からないから誰か教えて下さいm(__)m

    • 0
    • 08/01/10 15:24:37

    初めてみました。あれは酷いですね(゚Д゚)呆

    • 0
    • No.
    • 159
    • 写真
    • N703imyu

    • 08/01/10 13:07:47

    勘違いしたビジュアル系バンドのボーカルみたい(笑)てかよくあそこまで自分の都合のいいように解釈して人を見下せるよね。

    • 0
    • No.
    • 158
    • ん~
    • KDDI-CA35

    • 08/01/10 12:58:36

    私大医学部に行けなかった事が、よほどコンプレックスになってるんだろうなぁ…。
    入れる成績だったけど、親の経済状況考えてあきらめたって…。
    結局は親のせいにして、逃げてるんだよね。
    私大医学部なんてピンキリだから、確かにお金さえあれば、よほどのパカじゃなきゃ行ける学校はある。
    あの主が、どの程度の成績だったのかは知らないけど、HPで愚痴る程良い成績だったなら、頑張ればお金なくたって、医学部行ける道は、いくらだってあったのに…。
    全部が全部、自分を正当化してるだけなんだろうな…。

    • 0
    • 08/01/10 11:12:29

    写真ありました
    ありゃなしだ

    • 0
    • 08/01/10 11:10:21

    どこにありますか?

    • 0
    • No.
    • 155
    • タナリー(-ε-)
    • SH903i

    • 08/01/10 10:39:03

    写真見たけど

    私は目が怖いと感じた

    • 0
    • No.
    • 154
    • 会社(仕事)のこと偉そうに
    • KDDI-TS3E

    • 08/01/10 10:30:21

    言ってるけど、高卒じゃないの?この人。
    (高卒をばかにしてるわけじゃないよ)

    • 0
    • 08/01/10 00:53:08

    なんで拍手付けてるかわからない。
    子供を亡くしたみんなの為の~とか言ってるけど、単なる自己満足だし、悲しみを乗り越えた自分アピールして正当化してるだけじゃない。
    嫌い嫌い言ってる構ってチャンそのもの。

    • 0
    • No.
    • 152
    • 1月7日ブログ
    • P905i

    • 08/01/09 23:55:23

    不妊症の人の事を産めない奴だとさ。
    中絶しようとしてる人間から見れば不妊の人間なんてどうでもいいんだって。
    さっさとあの糞HP閉鎖すればいいのに。
    そしてあのメスに天罰が下りますように…。

    • 0
    • No.
    • 151
    • 見てきた
    • SH903i

    • 08/01/09 23:51:51

    何が名付けだよ!母親面しやがって!
    って感じ

    まじ、最低

    • 0
    • 08/01/09 23:38:49

    顔はないわ…笑
    お願いだから子孫残さないでくれっ。

    • 0
    • 08/01/09 22:30:39

    3000ヒット!って…

    その大半は、HP閉じやがれのカウントだべ。

    • 0
    • No.
    • 148
    • うん
    • KDDI-CA35

    • 08/01/09 22:24:39

    意地でもHP続けそうだよね。
    私アンケートの所にコメント残しておこうかな…

    • 0
    • 08/01/09 21:22:46

    この子のblog読んだけどさ・・・弁護士②言えば怯むとでも思ってるのかな?かなり痛いw
    弁護士たてる意味がわかんない。多分無知なんだろうね。
    本人も哀れだ・・・

    • 0
    • 08/01/09 18:26:28

    行きたい→生きたい

    • 0
    • No.
    • 145
    • この人の
    • N902iS

    • 08/01/09 18:25:56

    考え本気でびっくりだね。
    お腹にいる時、誰しも行きたい。お母さんに会いたい。って思うと思う。
    天国で漫才?
    母親をうらんでるでしょ。

    • 0
    • 08/01/09 18:25:24

    よくママスタで涙がとまらないとかいうレスあったけど、嘘だと思ってたけど昨夜読んで本当に涙とまらなくなったよ


    この人の戸籍にはあえて中絶した子供がいることをしっかり載せて欲しい

    出来ちゃった結婚が嫌なら一人で育てたらいい


    避妊しててもできた子ならなんで子供に選ばれたと思わないんだろう…


    ひとつだけ言えるのは、あの人の最初の子、こんな母親に育てられなくてよかったよ

    • 0
    • 08/01/09 18:18:04

    BBSだけ閉鎖したのかな?意地でもサイト自体は閉鎖しなさそうだし。

    • 0
    • No.
    • 142
    • BBSだけ
    • KDDI-SN37

    • 08/01/09 18:17:13

    停止してるみたい。

    ブログ見てるといろんな意味で可哀想になってきた。

    • 0
    • 08/01/09 18:10:11

    閉鎖?一時閉鎖?移転?

    • 0
    • 08/01/09 18:06:01

    医者を目指してた人がすることじゃないよね。考え方おかしい…あーゆー人を野放しにしていては日本がますますダメになります!

    • 0
    • 08/01/09 17:58:55

    この女絶対頭おかしい

    • 0
    • No.
    • 138
    • この女
    • SH903i

    • 08/01/09 11:59:23

    基本的に頭が悪いね。
    学歴や金持ちに対してカナリのコンプレックス持ってるし…
    オマケに顔も悪いし…
    何か可哀相。

    男を見る目までないなんてこれから先も良い事無さそう。。。
    あ、罰が当たって悪い事だらけだね、きっと。
    気の毒。

    • 0
1件~50件 (全 187件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ