ベビーカー優先エレベータ

  • なんでも
    • 138
      08/01/11 17:12:48

    いつも思うけど、ベビーカー1台につき大人は一人にして欲しい。よくあるのが、ベビーカーで待っている人が3組いたりするけど、一台につき母・父・祖父母とかいるケース。そういう時って結局ベビーカー二組みしか乗れなかったりするんだよね。付属の父・祖父母とかはエスカレーター使って、目的の階で合流すべき。
    私は実母と買い物に行くと、他のベビーカーの人を考えて実母はエスカレーターに乗るよ。他人に文句言いながら、エスカレーターに乗れる旦那が一緒に乗るなら同類じゃん。人の振り見て我が振り直せって言うよね。
    腹たったとしても、上から目線でキレて言うのはよくない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ