子供の病気が早く治るように願うトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6324件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/02 22:34:11

    1歳10ヶ月の下の子が鼻水出てきた。
    寝てても、鼻水詰まって泣いて起きるを30分おき位にしてる。

    上が鼻水落ち着いてきたと思ったら…
    今夜寝れるかな…

    • 0
    • 17/10/02 21:30:04

    病気が治って、1日でも早く退院出来ます様に

    • 5
    • 17/10/02 21:24:05

    うちの息子も、皆さんのお子さんも、みんなみんな一日でも早く元気になりますように!

    • 4
    • 17/10/02 20:53:01

    熱下がりますように

    • 1
    • 17/10/02 20:51:04

    病気が自然治癒しますように

    • 3
    • 6008
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/02 20:49:38

    >>5999
    私も祈ります

    • 2
    • 6007
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/02 14:26:46

    下痢気味だ‥早く良くなりますように。

    • 1
    • 6006
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/02 13:25:31

    花粉症なのかアレルギー鼻炎から喉やられて咳がでたりつらそう。
    鼻アレルギー鼻炎や喉が治りますように。

    • 1
    • 17/10/01 22:42:45

    >>6004
    うちも今付き添い入院中で明日退院できるかどうかです。。無事に退院できますように☆

    • 2
    • 6004
    • 夏終わりたくない
    • 17/10/01 22:39:14

    明日退院出来ますように。

    • 2
    • 17/10/01 02:49:09

    子供達全員元気な毎日が送れますように!

    • 3
    • 17/10/01 02:46:59

    早く、元の元気な息子に戻りますように(。-人-。)

    健康、第一!

    • 4
    • 17/09/29 07:32:52

    良くなりますように。

    • 2
    • 6000
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/09/29 07:05:37

    咳、治りますように。

    • 0
    • 5999
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/29 07:01:03

    余命6ヶ月が嘘になりますように。

    • 18
    • 17/09/27 09:30:33

    ぶりかえした風邪が早く治りますように。

    • 1
    • 17/09/25 23:53:22

    子供達の風邪が治りますように

    • 1
    • 5996
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/25 23:52:36

    お願い!早く末っ子の熱が下がりますよに!

    • 0
    • 17/09/25 19:23:32

    小5の息子、診断としては線維筋痛症
    7月末から腰の痛みがあり車イス生活
    8月初めから右腕の痛みも加わり、字があまり書けない



    小児科の医師からは、精神的なものからじゃないかと言われてるけど、治療法も薬も無く、困り果ててる。

    動き回る2才児を連れて、車イスを押して、病院に行くのはツラい。待ち時間もツラい。


    今週末、運動会。息子はもちろん出場はしないけど、放送で参加予定。
    元気に走ってる子供達を見るのがツラいだろうな。


    どうしてうちの子なんだろう?
    いつ治るのだろう?
    いつか、治るのだろうか?

    • 9
    • 5994
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/09/17 12:54:48

    咳鼻水がひどいから早くよくなりますように

    • 3
    • 5993
    • シルバーウィーク
    • 17/09/17 12:00:16

    早くよくなりますとうに

    • 1
    • 17/09/16 21:48:37

    書き込んだら37度台まで下がった。よかった。

    • 4
    • 17/09/16 20:12:23

    高熱4日目。早く良くなりますように。

    • 0
    • 17/09/13 21:57:26

    中耳炎が早く治りますように。

    • 0
    • 17/09/13 21:44:20

    奇跡がおきますように

    • 6
    • 17/09/13 19:53:10

    鼻水がひどくなってきたなと思ったら発熱。
    早く良くなりますように。

    • 0
    • 17/09/11 07:15:13

    天気のせいなのか気管支炎に。。
    吸入は欠かせません。。
    早く良くなりますよに!!

    • 1
    • 5986
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/09/11 06:33:27

    喉の調子が早く良くなりますように。

    • 1
    • 17/09/11 06:28:02

    熱咳早くよくなりますように。
    朝イチ病院行かなきゃ

    • 1
    • 17/09/11 04:37:26

    長女→長男→次男と、たった1週間でみんなが風邪ひいた。次男は生まれてはじめての発熱。朝イチで病院行ってきます。

    早くよくなれ~

    • 1
    • 17/09/10 09:20:26

    鼻からくる咳も始まってしまった。
    鼻づまり鼻水咳が直りますように。

    • 3
    • 17/09/09 19:36:27

    早くお熱が下がり、元気になりますように。

    • 2
    • 17/09/08 01:34:11

    治りますよーに

    • 2
    • 5980
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/09/07 22:23:27

    元気になりますように

    • 1
    • 17/09/05 22:55:23

    ソッコーイボが治りますように。

    • 1
    • 17/09/05 22:54:16

    11ヶ月
    熱が39度1分
    抱っこ抱っこでなかなか寝てくれない
    冷えピタ剥ぎ取ったり、クッション持ち上げたり、タオルケットを歯でちぎったりと力は有り余ってるみたいだからひとまず安心だけど、、、早く治ってー

    • 1
    • 17/09/05 22:49:31

    はやく治りますように。

    • 1
    • 5976
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 17/09/05 21:38:11

    高熱の熱が夕方からでた。
    薬飲んだから、早く楽になってほしい。
    辛い姿みたくないよ。

    • 2
    • 5975
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/29 16:48:40

    3歳さっきから発熱中。おとなしくアンパンマン見てる。しんどいかな。
    早くよくなりますように。

    • 1
    • 17/08/29 16:36:39

    朝からクシャミと鼻水がたまに出たりしてたけど、とうとう熱が出てしまった。
    酷くなりませんように。

    • 2
    • 17/08/28 21:43:45

    お願いします。
    これ以上何も起こりませんように。
    元気になりますように。

    • 7
    • 17/08/28 21:25:09

    今朝から発熱。熱は下がってきたけど鼻が詰まって目が覚めちゃうみたい
    早く良くなりますように

    • 1
    • 17/08/28 21:17:59

    土曜から咳→熱、鼻水。
    声も枯れてるし、何より高熱がつらそう。早く良くなりますように。

    • 1
    • 17/08/28 20:40:58

    病気ではありませんが...

    骨折で明後日、手術します。
    痛みだけでも早くとれますように。

    • 5
    • 17/08/28 20:31:34

    咳が治りますように。

    • 2
    • 17/08/14 23:56:37

    4歳 今朝微熱から始まり、38℃超えたまま。
    かかりつけは明日までお休み。探したら1箇所だけ小児科でやってるところを見つけた。さがらなかったら行こうかな。にしても、熱だけで他の症状ないんだけど…?

    • 1
    • 5967
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/14 17:31:38

    5ヶ月、昼から微熱。
    よく遊ぶし機嫌もいい、ミルクは少し残したくらい。お盆で病院も休みだし、このまま熱があがりませんように…

    • 1
    • 17/08/13 06:19:10

    熱だ(T_T)明後日お盆で一番のイベントに出掛ける予定なのに。今日1日で下がれー!!

    • 0
    • 17/08/13 06:10:53

    湿疹が治るように

    • 0
    • 5964
    • 帰省ラッシュ地獄
    • 17/08/12 12:25:17

    明後日、海に行くのに息子熱出した(´;ω;`)
    久しぶりの熱(´;ω;`)
    良くなりますように…

    • 0
1件~50件 (全 6324件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ