子供の病気が早く治るように願うトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6324件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/27 22:45:46

    早く足が治りますように

    • 0
    • 17/03/28 04:29:01

    今日は娘の最後の手術。これで完璧に治りますように。辛いけど頑張れ。私の方が眠れないよ

    • 3
    • 17/03/28 05:31:26

    馬鹿が治りますように

    • 0
    • 17/04/01 15:30:52

    生後2ヶ月で初めての鼻詰まり。お兄ちゃんの移っちゃったね。。
    腕枕してあげないと苦しくて眠れないみたい。
    腕枕しながら鼻水吸ってあげたら逆流してママのお口に鼻水入ってきたよ。
    でも治るなら何でもするからね。

    • 0
    • 17/04/02 16:29:53

    私のインフルが子供にうつって高熱4日目。本当にごめんね。
    早くよくなりますように。入園式行けないだろうな。

    • 0
    • 17/04/02 16:38:48

    難病指定の皮膚病。
    お願いだから治してあげてください。

    学校で菌扱いされて、親子で毎日胸が痛いです。

    • 4
    • 5880
    • お通しのキャベツ
    • 17/04/02 16:46:38

    1週間前に熱が出て、治ったと思ったらまた今日からまた発熱。
    お腹痛いと泣いてるし、かわいそうでたまらない。前回は熱出ても元気だったけど、今回は元気がない。
    早く元気になりますように。

    • 1
    • 17/04/10 16:27:48

    突発だとは思うけど…まだ自分で言葉にしてしんどい、辛いって言えないから余計に心配。
    早く熱が下がりますように…

    • 0
    • 17/04/10 16:34:03

    高熱3日目。早く熱が下がりますように(T_T)

    • 0
    • 17/04/11 21:28:27

    何事もなくよくなりますように‥

    • 0
    • 5884
    • アスパラベーコン
    • 17/04/11 21:35:57

    下痢3日目…
    早くよくなりますように。いつもの笑顔が戻りますように。

    • 0
    • 17/04/15 00:32:28

    子どものノロがこのまま治まりますように、、、これ以上感染していませんように、、、

    • 0
    • 17/04/15 18:25:59

    アトピーと、言葉の遅れに良い兆しが見えます様に。発育の心配がない、元気な子でいてね!

    • 1
    • 17/04/15 21:27:20

    2週間続いてる下痢が早く治りますように。

    • 0
    • 17/04/15 21:28:30

    もうお願いだから元気になってみんな健康に過ごさせて

    • 2
    • 17/04/16 23:45:45

    たぶん突発。熱が高いのに機嫌は良くて
    目がトロ~んとしてるのにニコって笑ってくれるのが、健気で何とも言い難い気持ちになる。。
    早く熱が下がりますように!がんばれ!

    • 1
    • 17/04/17 00:23:17

    2週間続いてる下痢。
    今日は1日3回だった。
    お願いだから治ってる兆候でありますように。

    • 2
    • 5891
    • キッズルーム付き
    • 17/04/26 06:28:12

    咳が早く落ち着きますように

    • 2
    • 17/04/27 22:19:38

    咳と鼻水で寝苦しいみたいで可哀想。
    早く良くなりますように。

    • 2
    • 17/05/15 17:18:18

    鼻水鼻づまりからの咳まで出ちゃたいました
    どうか早く治りますよに
    お願いします

    • 2
    • 17/05/15 23:50:24

    やっと喘息発作が出なくなった。
    このまま喘息発作が出ませんように。

    • 3
    • 5895
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/16 00:58:29

    鼻水と咳が治りますように…

    • 2
    • 5896
    • とくしまバーガー
    • 17/05/16 20:42:20

    咳早く治りますよに
    お願いします

    • 2
    • 17/05/16 21:22:15

    手術がうまくいき無事に終わりますように。


    皆さんのお子様が元気になりますように。

    • 11
    • 5898
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/16 21:45:16

    早く熱が下がりますように・・・

    • 1
    • 17/05/17 02:30:12

    鼻風邪が早く治りますよーに

    • 1
    • 17/05/17 02:34:15

    5900

    • 0
    • 17/05/17 02:34:19

    抗癌剤が効いて、腫瘍が小さくなりますように。

    • 9
    • 17/05/17 03:24:39

    詳しくかけないけど、良くなって早く退院させてあげたい。

    • 6
    • 17/05/17 19:54:32

    咳が早く治りますように。。

    • 1
    • 5904
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/18 14:57:19

    鼻水がとまりますように。

    • 1
    • 17/05/20 03:08:00

    もう痙攣起こしませんように。

    • 2
    • 17/05/24 22:50:33

    耳鼻科行ったら、蓄膿症だって。鼻づまりくしゃみ鼻水はあるなと思ってたけど、抗生剤が苦くて嫌みたい。辛いよね
    早く早く治って下さい。お願いします。

    • 0
    • 17/05/25 21:46:45

    RSウイルスで入院。痰絡みの咳でゼーゼー辛そう。早く治りますように。

    • 0
    • 17/05/25 21:50:19

    皆さんのお子様が元気に健やかにありますように。

    • 5
    • 5909
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/25 22:36:29

    熱が下がりますように

    • 0
    • 17/05/25 23:48:35

    アデノウイルス。39度~38度で5日目も下がらず。鼻水もダラダラ。水曜に病院行ったけど明日また行った方がいいかな。早く熱が下がりますように‥

    • 0
    • 17/05/26 00:24:21

    胃腸炎 ふたり 早く治してあげてください。お願いします。

    • 0
    • 17/05/26 00:31:05

    咳がおさまりますように

    • 1
    • 17/05/26 00:32:46

    1型糖尿病が治る病気になりますように。

    • 3
    • 17/05/31 23:15:28

    咳がひどくてかわいそう。
    いつもの元気な娘に早く戻りますように。

    • 1
    • 17/06/14 22:35:09

    大丈夫。すぐに、良くなりますように、、

    • 0
    • 17/06/14 22:37:12

    お腹痛が早く治りますように…

    • 0
    • 17/06/14 23:03:05

    みなさんの子供がよくなりますように。

    • 2
    • 17/06/14 23:07:52

    熱は下がったけどいつもの元気がない。
    私まで鼻声に…
    みんな元気になっておくれ。

    • 0
    • 5919
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/06/15 17:30:28

    夏風邪ひいてしまった。
    このまま熱も鼻水も出ず、軽い咳だけで治りますように。

    • 0
    • 17/06/15 17:47:59

    39度の熱。ぐったりしてるから可哀想だ。

    • 0
    • 17/06/16 23:13:52

    手足口病で熱はやっと下がったが
    とにかく喉が痛いみたい。

    • 0
    • 17/06/17 14:32:19

    咳が出始めました。
    園行事ももり沢山なのでどうか治りますように。
    お願いします。

    • 0
    • 17/06/18 05:52:17

    咳が治りますように。
    熱が上がりませんように。

    • 0
1件~50件 (全 6324件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ