子供の病気が早く治るように願うトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6324件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/12/17 19:28:20

    咳が治りますように

    • 0
    • 16/12/16 20:22:23

    >>5786いや、うちは深刻だわ。

    • 0
    • 16/12/15 23:32:32

    頭お花畑なの?ここ

    • 0
    • 16/12/15 23:31:12

    咳コンコン、お鼻じゅるじゅる早く良くなれ!

    • 0
    • 16/12/15 23:30:58

    咳コンコン、お鼻じゅるじゅる早く良くなれ!

    • 0
    • 16/12/15 23:15:43

    19時半からずーっと咳がでてる
    止まらない苦しそう
    もうだんだんイライラしてきた
    うるさーい
    咳よ静まれ
    寝かしてくれ

    • 0
    • 16/12/15 11:54:58

    マイコプラズマの検査してきた
    どうか陰性でありますように

    • 0
    • 5781
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/12/14 23:32:25

    明日は元気になりますように!

    • 0
    • 16/12/14 20:55:37

    >>5768
    娘もそれで、今朝肺炎と診断されました。

    • 0
    • 16/12/14 20:24:23

    気管支炎早く治りますように

    • 0
    • 5778
    • 寿司職人(見習い)
    • 16/12/14 16:06:25

    胃腸炎はやくよくなりますように

    • 0
    • 5777
    • おススメ(時価)
    • 16/12/14 16:04:20

    咳が早く止まりますように。

    • 0
    • 16/12/14 16:03:47

    新生児なのに、ごめんなさい
    早く良くなりますように

    • 0
    • 16/12/14 11:46:26

    >>5774肺炎なりかけと言われた…大丈夫かな…

    • 0
    • 16/12/14 01:51:08

    >>5770気管支からの熱だったけどまた39℃超えた…早く治りますように

    • 0
    • 16/12/12 00:40:48

    40度近く熱が出たのは久しぶり
    幼稚園、楽しみにしてるけど明日は休ませる
    でも熱だけは下がりますように

    • 0
    • 16/12/12 00:33:26

    3年飲んでた薬を今月から終わりにした。薬飲むの嫌がらずに飲んでくれてありがとう。
    発作が出ませんように。

    • 0
    • 16/12/12 00:05:31

    完治はないと言われているけど、本当にどうかお願いします

    • 0
    • 16/12/12 00:04:15

    >>5769あの後カロナール飲んで解熱したのにまた上がり始めた…インフルエンザかな…

    • 0
    • 16/12/11 19:55:41

    熱が下がりますように

    • 0
    • 16/12/05 21:30:12

    夜になるといつも微熱
    朝には下がってる
    なんなんだ?

    • 0
    • 16/11/23 23:10:25

    もう嘔吐しませんように
    咳も治りますように

    • 0
    • 16/11/23 22:53:29

    早く鼻水止まりますように!!
    見てて辛い。

    • 0
    • 5765
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/23 22:44:13

    すぐ熱を出す理由が検査でキチンと理由が分かりますように。
    そして治療出来ますように。

    • 0
    • 16/11/23 22:03:14

    娘の熱が早く下がりますように。下の子が生まれてから、必ずどちらかが体調良くないわ…

    • 0
    • 16/11/21 23:03:01

    みんなと同じものが食べられるようになりますように。もうひどい発作が出ませんように。いつかこの子の頑張りが報われますように。

    • 0
    • 16/11/21 22:46:46

    高熱でうなされてる。熱性痙攣もってるから座薬入れてるけど不安。はやく良くなりますように。

    • 0
    • 16/11/20 14:54:45

    昨夜から熱のみ。
    何なんだろう。大丈夫かなぁ?
    2年ぶりの熱だからなぁ
    早く元気になるといいな

    • 0
    • 16/11/19 23:14:30

    風邪で鼻水が詰まり、何度も起きる。
    つらそう…明日には少しでも良くなりますように。

    • 0
    • 16/11/19 17:42:41

    息子の難病治りますように。いい治療薬が早く出来ますように

    • 0
    • 16/11/19 17:32:51

    咳が止まりますように…

    • 0
    • 16/11/19 17:01:43

    赤ちゃんの時に完治した病気が、また再発した。今日大学病院行った。結果様子見の通院になったけど、私泣いた、辛い。何で健康に生んであげれなかったんだろうて、ずっと自分が嫌(泣)

    今後悪化せず完治してほしい。お願いです。私はシングルだし子供を全力で守ってあげなきゃ。

    • 0
    • 16/11/08 23:36:03

    子供の視力がちゃんと戻りますように。病気じゃありませんように

    • 0
    • 16/11/08 23:24:20

    39.4度
    5歳にして初めてこんなに高い熱が出てテンパってる。

    可哀想

    • 0
    • 5754
    • まぐろ(大トロ)
    • 16/11/08 00:03:34

    1型糖尿病が完治する病になりますように

    • 0
    • 16/11/07 23:54:14

    11ヶ月息子。明け方に嘔吐。お腹の風邪と診断。
    経口補水液のゼリータイプで水分補給。ミルクも少しずつ。離乳食もお粥のみ。
    お腹空いている、でも苦しいのか飲んでも不機嫌、だから眠れなくてますます不機嫌…。

    • 0
    • 16/11/07 20:50:52

    鼻水と咳が酷い。のどが痛いらしい。明日も病院行こ。

    • 0
    • 16/11/07 20:48:26

    RSからの鼻水で中耳炎…。
    ほんとに辛そうで熱も高くて眠れずかわいそう。
    昨日は3時から高熱すぎて寝付けなかったみたいで座薬入れるまでグズグズだったー。
    正直こっちもだんだんきつくなってきたし、早く治りますよーに!

    • 0
    • 5750
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/06 22:58:02

    >>5749変な咳しながら寝てる…明日は病院だな

    • 0
    • 5749
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/06 16:12:21

    37度から37度5分で微妙なところ。これから熱上がりませんように。

    • 0
    • 16/11/05 22:59:56

    咳が早く治まりますように(≧人≦)

    • 0
    • 5747
    • まぐろ(中トロ)
    • 16/11/05 22:53:11

    早く熱が下がって咳がおさまりますように(≧∇≦)

    • 0
    • 16/11/04 06:54:46

    ちょくちょく頭痛を訴える
    病院行こうかというともう治ったと言う…
    一度、脳外に行った方が良いのかな
    私が偏頭痛持ちだから遺伝したかな

    • 0
    • 16/11/01 10:58:05

    血便で腸重積の疑いで総合病院に転院します、手術しないで治るといいな

    • 0
    • 16/11/01 00:37:23

    久しぶりの風邪で熱。
    四年生で大きくはなったけど心配な気持ちはいつまでもかわらない。
    わがままでも何でもいいから、早く熱下がって風邪治って!!

    • 0
    • 16/10/31 20:31:13

    うちの子、咳が2週間以上続いてレントゲン撮ったら副鼻腔炎だったよ!
    抗生物質飲んだらピタっと咳止まったよ!

    • 0
    • 16/10/31 20:18:31

    風邪は引いてた。熱が出ててやっと下がったと思ったら、今度はひどい咳
    咳をしだすと止まらないくらいヒィヒィで可哀想。
    鼻水咳が早く治りますように

    • 0
    • 16/10/27 22:17:08

    鼻水がずっと続いてて今日ついに熱が出た

    息子の症状全部私に移ればいいのに

    • 0
    • 16/10/27 22:15:03

    風邪からの咳と鼻水がなかなか治らない。小児科も行ったし、耳鼻科も行ったけど、治らない。熱はないんだけどなぁ。ちょっと遠いけど、もう一軒のかかりつけ行こうかなぁ。早く良くなれー

    • 0
    • 16/10/27 16:30:12

    >>5738また熱が上がってきた。明日も無理かな…?

    • 0
1件~50件 (全 6324件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ