コインランドリー

  • なんでも
  • エビ
  • 910T
  • 07/12/29 13:58:16

自宅から歩いて10分のコインランドリーに、今日11時に乾燥をかけに行きました。
息子が騒ぐので一旦帰宅したら、いつもは絶対寝ない時間なのに、帰宅した途端に息子が寝てしまい、今もまだ寝ています…

計2~3時間、コインランドリーに洗濯物を置き去りにしています。

他人のでも、乾燥終わっていたら外に出すのがこの辺で一般的なのですが、悪天候だし、邪魔になってるかなと気になるし、寝てる息子を置いて行く訳にいかないので、起きるまで待って取りに行くつもりなんですが…、何時間も放置していたら盗難とか有り得ますか?

ずーっと考えてしまってます。
気が小さいですよね…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 07/12/29 17:00:27

    子供起こせばいいじゃん。年末ってコインランドリー混むんだよ。うちの近所の所も年末は混むから終わったらすぐ出すようにって張り紙貼ってたし。
    それでも終わってるのに取りにこない人がいるらしく乾燥機に並んだよ。結局いつくるかわかんないから一旦帰ったけど、本気で迷惑。寝てるからーなんて言い訳にならないよ

    • 0
    • No.
    • 11
    • 10分なら
    • KDDI-CA38

    • 07/12/29 16:53:27

    取りに行く。はっきり言って迷惑だよ

    • 0
    • 07/12/29 14:10:32

    早く取りに行った方がいいよ!私、5~10分くらいしか放置してないのに、下着盗まれたことある。
    それからは、終わるまで待機するようにしてる…

    • 0
    • No.
    • 9
    • KDDI-SN3B

    • 07/12/29 14:05:08

    早く取りにいきなよ!
    うちもさっき行ってきたけど、放置してる人が多かった。
    私は、他人の洗濯物なんて気持ち悪くて触れないから、出せなくて空くまで待ったから時間かかって迷惑しました。
    年末はみんな忙しいんだから迷惑かけないでください

    • 0
    • No.
    • 8
    • 起こして
    • SH703i

    • 07/12/29 14:02:57

    行きましょう

    • 0
    • No.
    • 7
    • わたし
    • P902i

    • 07/12/29 14:02:14

    忘れてて1日放置してた事があった。翌日行くと籠に全部入れて置いてあった。連絡先があったので連絡すると『ギリギリまで置いてあったんですが、いらっしゃらなかったので籠に出させていただきました』って言われたので『すっかり忘れていて、ご迷惑おかけしました。すみません』と言うと『何もなくなってませんか?』と盗難の心配までしてくれた。

    • 0
    • No.
    • 6
    • P904i

    • 07/12/29 14:00:55

    うん、起こして行く

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-CA39

    • 07/12/29 14:00:49

    起こして取りにいきなよ。
    それだけ放置してて無くなってても自業自得だよ。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 新田
    • P903i

    • 07/12/29 14:00:38

    息子さんは何歳ですか?
    そろそろ起こしてもいいのでは?

    • 0
    • No.
    • 3
    • てか
    • KDDI-KC36

    • 07/12/29 14:00:19

    起こして行けばいいんでない?!

    • 0
    • No.
    • 2
    • SH703i

    • 07/12/29 14:00:14

    多分
    籠に入っているかと思いますもしかしたら、下着泥棒がいるかも

    • 0
    • No.
    • 1
    • 812SH

    • 07/12/29 13:59:46

    電話かけて事情話して預かってもらったら?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ