主
旦那の仕事の先輩33歳が毎年誕生日会をします。その他にその先輩の兄も毎年します。旦那は毎回必ず呼ばれるのですが場所が先輩の彼女(旦那の従姉妹にあたります。)のパブだったり二次会で別のキャバクラに連れて行かれて嫌です。付き合いとか忘年会は行かせますが、誕生日会やクリスマス会を30代とかでやるものですか?
旦那は断り続けてますがお金なら出すとか色々言われて渋々行くときもあります。逆に旦那が誕生日を祝ってもらった事はありません。
そんなくだらない事を毎年やるのは普通ですか?いい年してぱかみたいに騒いで…
いくらお金いらないと言われてもプレゼント代や代行代とか絶対かかるし。
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません