車がこない

  • なんでも
  • 年越し
  • KDDI-SN38
  • 07/12/24 23:12:46

旦那が見もしないで先月末にローン組んだ中古車がまだこない。早ければ3日に、遅くても10日には納車って話だったのに! 見もしないで決めた旦那にも車屋にも苛つく。代車はアイドリング中にエンストするし。 金返せ~!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • 年越し
    • KDDI-SN38
    • 07/12/24 23:23:41

    やっぱり騙されたかな?旦那に、年末だしお金だけとられて車はないんじゃないの?って言ってもそれはないだろ~って 旦那がありえないし! 先週車屋行ったら今板金出してるって言われた~って… 事故車かよ! 60万返せo(T□T)o

    • 0
    • 07/12/24 23:19:53

    ばかだね

    • 0
    • 5
    • 川田工務店
    • 911SH
    • 07/12/24 23:18:57

    明日店行ってみたら?
    いないかもだけど……

    • 0
    • 4
    • 年越し
    • KDDI-SN38
    • 07/12/24 23:17:26

    車屋には3日以降なんども行ってるけど、すみませんの一言もないし!代車がエンストしまくりで恐いから修理出しても治ってないし!電話してもでないし!本当に車くるのかよ(T^T)

    • 0
    • 3
    • 【B米】世界の起源【米米】
    • KDDI-TS36
    • 07/12/24 23:15:29

    騙されたかな

    • 0
    • 07/12/24 23:14:47

    夜逃げしたね

    • 0
    • 07/12/24 23:13:36

    その車屋大丈夫?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ