両隣の大学生

  • なんでも
  • トホホ
  • KDDI-SA31
  • 04/09/17 00:20:47

毎日のようにエッチして声もかなり大きく木造で部屋が揺れる(-_-;)引っ越すつもりだけどまだお金がたまってないから冬まで我慢…なんだけど夜中に何度も起こされるから睡眠不足で仕事が辛い…。さっきも3回目の揺れ。もうやだ(涙)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/09/24 09:04:16

    めぐってヤツキモすぎ&#x{11:F9C7};おばさんこわぃって、どう考えたって隣に聞こえるくらいでかい声であえぃでる奴らのが違う意味でこわぃよ&#x{11:F9AC};てことは自分も思い当たる節があるんだろぉね(笑)

    • 0
    • 04/09/24 06:26:17

    今引っ越し考えてるから不動産サイトを見ていてたまたま見たんですが大家さんに言ったからって何でもどうにかなる訳じゃないそうです。当人同士で解決できないなら相手側が悪くても残念ながら諦めなくてはいけないのが現状のようです。
    どうしても納得いかないなら法的に出るしか…

    • 0
    • 04/09/24 06:01:41

    おばさんは恐いなぁ~

    • 0
    • 40
    • わたしも
    • P900iV
    • 04/09/23 19:52:31

    P900iの人、私も意味わかんない。もう少し落ち着いて&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};

    • 0
    • 39
    • さちえ
    • D900i
    • 04/09/23 15:22:41

    トピ削除するのが一番じゃない?ここで他人の意見をいつまでも長々と聞いたり事実を報告しても意味なし。もう十分解決策聞き出したんだし!荒れるだけ!主はいつまでもトピ立てて何が目的?問題解決は結局自分がしなきゃならないのだから

    • 0
    • 04/09/23 14:44:18

    ↓何言ってんの?意味わかんないんだけど。八つ当たり?

    • 0
    • 04/09/23 13:53:01

    大学生ネカマだよ!( -_-)消えな! 昔じゃあないんだから、愛のないHフッ!世の中金!愛して結婚して、Hして、子供産んで&#x{11:F9AF};なんかのきっかけで、すぐ別れるやつ、愛って何?始めからないんじゃあない?好きな人とHしない!ってるバアサン世の中そういうやつほど離婚すんだよ

    • 0
    • 36
    • プッッッ
    • KDDI-SN24
    • 04/09/23 13:14:01

    ‘私大学生’って人~まじウケるんですけどぉ!オバハンっていつの時代よ。プッッッ

    • 0
    • 04/09/23 11:28:40

    大学生、何なんやろ…すごいムカつく。貴方たちなんか誰とでもやって性病拡大させてるくせに。汚い。回数が少ないより、遊びでしかエッチしたことない貴方のほうが可哀想だね。愛のないエッチなんてただの処理場なんだよ~。そんなの羨ましい訳ないじゃない。はぁ…

    • 0
    • 34
    • 自称大学生へ
    • P900i
    • 04/09/23 10:49:19

    嫌味しか言えないお子ちゃまは来るな&#x{11:F9A9};若いんじゃなくてガキなんだよ&#x{11:F9A9};やるだけやって中絶の相談に来るなよ&#x{11:F9CD};

    • 0
    • 04/09/23 09:36:16

    ↓の大学生、オバサンをオバハンって言う人、久しぶりに聞いたよ…

    • 0
    • 04/09/23 08:50:03

    大学生のくせにママサイトかよっW
    ヤる男は居ても友達居ないんだね。気の毒だ。
    若さにしがみついてたらそのうち誰も相手にしてくれなくなるよ。

    • 0
    • 04/09/23 07:43:35

    育児サイトに大学生なんて来るの?!やだなぁ~前もオークでもめたり詐欺ってたの独身大学生だったんだよね おばさんサイトなんだから来るなよぉ(^_^;)

    • 0
    • 04/09/23 07:04:23

    おいおい…。大学生…。私、あんたと同い年くらいだけど、ババァ呼ばわりされたくねーょ。大体、なんでママスタに来てんの?用あり?っーか、コイツみたいな奴にかぎって、妊娠してますかぁ~?みたいなトピたてるんだょねー。ってか、所詮ただの、やり盛りのサルだよね。若いうちは世間知らずのやり盛りのサルでもいーけど、あんたも、十分ババァですから!残念。

    • 0
    • 04/09/23 06:06:49

    「うちもさっきまでエッチしてたけどね」ってさっきまでエッチしてたのにもう携帯片手にママスタみてんの?どこの誰とやってんのかしらないけど、エッチした後一緒にくっついて寝るとか余韻に浸るとか2人の時間はないわけ?お互いにエッチ終わって違うことしてるって寂しいね・・・つうか大学生でママスタ?

    • 0
    • 04/09/23 06:00:52

    大学生でおばさんなら10年後は何になるんだよ。おばあさんか?例えば16が若くて20がおばさんとでも言うわけなの?

    • 0
    • 04/09/23 05:04:12

    え?大学生で若い?十分オバサンじゃん(笑)
    その年になってただ盛ってるようじゃ、たかが知れてるよねぇ。

    • 0
    • 26
    • 私大学生
    • KDDI-SA31
    • 04/09/23 04:58:06

    若いからしたくなるの当たり前じゃん好きなんだしさぁオバハンだから回数減って羨ましいだけじゃないのどこでしようが私らの勝手じゃん。うちもさっきまでエッチしてたけどねセックスレスなんて有り得ないこのサイトほんとオバハンだらけだね可哀想~

    • 0
    • 04/09/21 17:39:08

    ありがとうございます。私は離婚して子供二人とも旦那が引き取り、私は一人暮らしをしています。だから安いワンルームを借りたんですが…今は貯金して冬に引っ越す予定です。不動産屋から大家に連絡しますってことで、今は返事待ちです。昨日も一時間半くらい揺れてて…頭が痛くなりました早く引っ越せるように頑張ります。

    • 0
    • 04/09/21 14:27:20

    大家さんなどが近くにすんでいたら、隣のヤッテル声が聞こえてきたら部屋に呼んでどれだけ迷惑してるか聞いてもらったら?なるべく女性だったら安心だけど男性だったら逆に欲情されたら困るね&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};やっぱり主さんから話するだけじゃ大家さん達に伝わりにくいから実際聞いてもらったほうがいいかと。

    • 0
    • 23
    • しまじろう
    • N251iS
    • 04/09/21 11:29:56

    主さん不動産屋さん動いてくれないの?同じアパートで同じ悩みの人いないのかな?こっちからも直接言ってみれば?うちは最近静かになったと思ってたら妊娠したらしいよ隣りの人&#x{11:F9A9};だから最近は過激じゃなくなった&#x{11:F9AB};子供の教育上聞かせたくはないよね&#x{11:F998};あの声は&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 22
    • 匿名
    • KDDI-HI31
    • 04/09/21 03:06:12

    大学生が隣に住んでるって書いてるけど、ワンルームにでも住んでるの?ワンルームなら、早く引っ越した方がいいと思う もともと家族向けの部屋じゃないと思うし

    • 0
    • 04/09/20 22:03:38

    不動産屋=大家サンなの??違うなら大家サンに言った方がイィんじゃない?『嫌な気分になってるし、子供にも教育上困る。やめてもらう様にお願いしてもらいたいんですけど、無理なら出てく事も考えます』って言ってみれば駄目かな?それに、ムードがどぅとか面と向かって言ってくるようなヤツならコッチからもはっきり言ってやればイィんですょ!!大家サンとか不動産屋を連れて文句言いに言ったら?迷惑かけてなぃとかコッチの勝手だとか言ってきたら『声が聞こえて気分悪いんし気持悪い。子供もいるし十分迷惑してるんだ。そんなに思いっきりしたいなら、ムードまんてんのホテルでしろ!!お前等の方がファミリーの団らんムードを壊してるんだょ!常識ねぇ大人』って言っちゃえ(`∧´)

    • 0
    • 04/09/20 16:54:38

    …不動産屋いいました。だけど何も変化なし!今も『ムード壊れる』って言った隣の奴はやってる…ムードない奴。ただやりたい時にやってるだけじゃん(怒)勘弁してよぉ…これからうちは夕飯作りなのに揺れてるなんて気持ち悪い。愚痴ってゴメンナサイ。早く早く引っ越したい!

    • 0
    • 19
    • やだね
    • KDDI-SA31
    • 04/09/20 14:07:06

    主さん不動産屋にいったがいいよ?

    • 0
    • 18
    • ほり
    • KDDI-SA31
    • 04/09/19 09:16:43

    うちもそうです。だから不動産屋に何回もゆってみたけどダメでした。引っ越していまは快適です。主さんの気持ちわかるなぁ

    • 0
    • 04/09/18 22:00:24

    明日、不動産屋にまた言います。もう我慢できません!!皆さんありがとうございます。

    • 0
    • 04/09/18 21:45:37

    うわ~(>_<)ツラいですね~。安眠妨害されてるんだし、不動産屋と大家さんに言ったら、逆に出てってもらえるんじゃないですかね。さすがに懲りるのでは…(-.-;)

    • 0
    • 04/09/18 19:32:50

    やだ~&#x{11:F9FC};どのつら下げてそんな事いいにくるんだろー&#x{11:F9FC}; 直接よりも不動産に言ったほうが、いいと思いますよ。でもよく恥ずかしくもなく言いにくるよなぁ~主さんちも爆音で音楽かけたりしちゃえ&#x{11:F9AB}; 旦那さんに言ってもらうのは?女じゃなんかあったらやだし。ばかにされそうだし。

    • 0
    • 14
    • うわぁ・・・
    • PC
    • 04/09/18 17:36:06

    嫌ですね・・・
    隣りの方に、直接言ってはどうですか??私なら言いますが・・・「盛ってるのはいいですが、場所を考えて下さい。」って。じゃないと、いつまでも寝れないのも、苛々するのも嫌だし。

    • 0
    • 13
    • ぶさいくだけに・・・
    • PC
    • 04/09/18 17:24:49

    今しかできないから盛ってんじゃないの?!笑
    やっぱ不動産屋に入ってもらうしかないよね・・・

    • 0
    • 04/09/18 16:19:11

    ムードって!頭悪ッ!私ならそんな事言ってきた時点で『迷惑です』て言うよ!ホテル行けよ!て感じ。他人の声聞いても気持ち悪いだけだしね…( -_-)

    • 0
    • 04/09/18 15:44:26

    聞いてください(>_<)さっき隣の奴が来て『壁蹴るのやめてくれません?ムード壊れます』って言いやがった。腹たったんで不動産に電話した。むかつく~何がムードだ!!ニキビだらけのブサイクのくせにぃ(怒)

    • 0
    • 04/09/18 01:49:43

    やだねぇ…今夜も眠れません(-_-)ママスタでも見ます。はぁ~イライラする。

    • 0
    • 9
    • ゆぅ
    • P900i
    • 04/09/17 21:23:04

    あたしの友達はその逆で、アパートのポストに、毎晩変な声でやめてください。みたいな手紙が入ってたそうです(笑)名前は書いてなかったのでどこの部屋の人からかはわからないと言っていました。主さんも、この手はどうでしょう&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 8
    • KDDI-SA31
    • 04/09/17 20:20:15

    そっかぁ…『いつも違う女とやってんなー女の子かわいそー』ってゆってやろうかなぁ(笑)男の声も聞こえるから気持ち悪い。まぁ付き合ってればエッチするのは当たり前なんだろうけど、少し考えてほしいなぁ…若いから夢中でやれる時は何回も!って感じです(笑)頑張ってお金ためて引っ越します

    • 0
    • 7
    • まにゃ
    • KDDI-HI31
    • 04/09/17 20:09:52

    壁蹴ってだめなら大声で『さかってんじゃね~!!』って言ってみたら?うちなんか止めないから玄関をかなりドンドン10分くらいやりまくっても止めないし『壁越しに毎日違う女とやってんな』って言ったら止まったよ(^_^;)女と喧嘩になったたんじゃないかな?
    でもうちの友達は管理会社に逆に声がうるさいって言われて追い出されたよ

    • 0
    • 6
    • KDDI-SA31
    • 04/09/17 19:51:45

    皆さんとこもあったりするんですね~(-_-;)揺れるの本当ですよ~。テレビ見てて普通に聞こえるし、香水の中身が揺れだして始まったのもわかるしねぇ…最初は地震と間違えて明け方びっくりしてテレビで情報探ししてた(笑)隣がエッチしてるだけだった。昨日は何回も壁蹴ったけど何も変わらずやってました。だから貼り紙もしてみた。不動産には言いにくい…。今夜もあんのかな~って考えると嫌で嫌で(-_-)

    • 0
    • 5
    • さやか
    • KDDI-HI31
    • 04/09/17 15:58:23

    あたしも昔トピ立てた(^O^)あたしはつつく、張り紙はるをしました(^O^)夜中ばっかだったから苦情もゆったった(^O^)あたしがまだ⑱歳の出来事でした 笑 マヂ体験しなくちゃわかんないよね

    • 0
    • 4
    • 昔住んでた
    • SH900i
    • 04/09/17 10:21:13

    アパート、そうでした&#x{11:F9AB};隣ではなかったけど、二階の不細工な女の人&#x{11:F9A5};しかも真夏で窓全開だったらしく初めて聞こえた時はビックリしました&#x{11:F9C7};夜は勿論、平日の昼間も時々聞こえてきた&#x{11:F9AB};窓は閉めなきゃね&#x{11:F9D0};

    • 0
    • 04/09/17 10:01:44

    揺れる&#x{11:F9A8};ってものすごくないですか?木造でも揺れるんですか&#x{11:F9AB}; 窓閉めてて、普通にテレビ見てたりしても聞こえるんですか&#x{11:F9A8}; それはちょっとイヤですね・・しかも不細工カップルとかだったらなおさらいやだ~&#x{11:F9D2};

    • 0
    • 04/09/17 01:19:04

    ゎかります。でも、そぅゅぅ苦情って言いにくぃですょね。

    • 0
    • 1
    • さくら
    • N251iS
    • 04/09/17 00:51:38

    おー&#x{11:F9A9};うちと一緒だ&#x{11:F9A9};&#x{11:F995};うちも隣りが激しくて&#x{11:F9C7};しかも子供が起きてる時間で「お母さんあの声はな~に&#x{11:F9A8};」って真顔で聞かれますヨ。ケンカもすごくて壁を殴る殴る&#x{11:F8F4};だからそんな時はわざとテレビの音を大きくしたり壁ぎわでセキばらいしたりしてる。あまり効果ないけどね&#x{11:F9CD};

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ