ヒサロ18歳未満ダメになる

  • なんでも
  • くろこ
  • KDDI-KC32
  • 05/03/18 11:42:03

糧違いだけどヒサロ18歳未満ダメになるみたいだよ~理由は皮膚がんの可能性大だから~前から皮膚がんになりやすいの聞いてたけど実際そうゆう決まりできると怖いわ…私は17歳くらいから4、5年くらい通ってたからヤバイかな?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/03/18 16:04:13

    焼いてもいいんじゃない?自分の責任なんだから。子どもに影響あっても他人は関係ないし。
    てか妊娠中に焼くとシミ多くなるの知らないのかな?そしてシミはすぐに出るものじゃないって事も・・・。年取ったら見物だねw

    • 0
    • 05/03/18 15:58:08

    妊娠中焼いていいの?

    • 0
    • 05/03/18 15:45:21

    止めてって言っても、もうここに晒されてるんだから、その友達にHP一旦閉めるように教えたら?

    • 0
    • 05/03/18 15:32:18

    あたしの知り合いだからやめてって事。私、妊婦じゃないけど(笑)ちなみに妊娠中焼いてないよ。

    • 0
    • 15
    • そのサイトって
    • P900i
    • 05/03/18 15:28:40

    ↓の人のとか?

    • 0
    • 05/03/18 15:17:47

    ってか勝手に載せるなよ!

    • 0
    • 13
    • ムッシュ(・∀・)y-┛~~
    • PC
    • 05/03/18 15:07:52

    エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!?
    普通に見れるよ?
    ALBUMは鍵ついてましたけど、プロフに写真が1枚ありました

    • 0
    • 05/03/18 15:02:56

    最初にレスした人のサイトみれない!
    もしやママスタ住人の誰かのサイトだったのかな?

    • 0
    • 11
    • (^^;)
    • KDDI-HI32
    • 05/03/18 14:05:45

    肌は紫外線あびて黒くなるんだよ(^^;)

    • 0
    • 05/03/18 13:37:14

    紫外線カットされてたら肌が焼けなくない??

    • 0
    • 9
    • 別に
    • D900i
    • 05/03/18 13:30:39

    いいじゃない?子供がガングロとかイヤだから賛成。

    • 0
    • 8
    • 日サロ女&#x{11:F8EE};
    • N900iS
    • 05/03/18 13:05:27

    ハロゲンライトは紫外線カットされてんじゃなぃの?

    • 0
    • 05/03/18 12:54:45

    こりゃありえないなぁ~どうせみんな煙草や酒みたいに行くだろうけど(笑)癌になったら仕方ないやぁ。ってか下のホムペの子の載せるの止めたら?

    • 0
    • 6
    • KDDI-KC32
    • 05/03/18 12:54:11

    下の人へ。紫外線浴びたらガンになる可能性あるの知ってたけどさぁ、18歳未満ダメになったからトピ立てただけだから~イチイチ【常識じゃん】とかウザイ

    • 0
    • 5
    • KDDI-HI32
    • 05/03/18 12:44:59

    禁止になんなくたって、紫外線浴びすぎたら癌になるって常識じゃん。
    日本人は黒人みたいに日差しに強くないんだからさ。

    • 0
    • 4
    • なぁ
    • N900iS
    • 05/03/18 12:20:40

    まじで&#x{11:F9D0};つうか下のホムペ見たけど妊娠中に日サロ行ってるみたい&#x{11:F9AB};信じられない&#x{11:F9CA};

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC32
    • 05/03/18 12:05:40

    さっきニュースでやってたの!怖いよね!私妊娠発覚から行ってないからいきたいなぁて思ってたけど行かない!

    • 0
    • 2
    • 何情報?
    • N900iS
    • 05/03/18 11:58:04

    マヂ&#x{11:F999};

    • 0
    • 1
    • 晒し者
    • P2102V
    • 05/03/18 11:45:51
    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ