着床出血ゎありえる?

  • 妊娠・出産
  • ゆい
  • KDDI-ST21
  • 04/09/16 23:37:07

多分今月の⑦日ぐらいにエッチしてまだ⑩日ぐらいしか経たないけど今日、生理痛が来てまだ生理予定日まで⑩日ぐらい日にちがあるから生理ぢゃないって思ってたんですけどズボンにまで血がついてて、もぉ生理!?と思いナプキンをしてたんですけど、それから血ゎ止まり(._.*)今ゎおりものしか出てません(≧W≦)血の色も真っ赤ぢゃなくて薄い感ぢで!エッチして⑩日ぐらいしか経ちませんが妊娠ってありえますか?1歳になるママですがスッカリ忘れてしまったので(*×д×)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ぁげ
    • N901iC
    • 06/08/23 00:03:52

    ぁげぃ

    • 0
    • 06/08/22 22:41:37

    • 0
    • 04/09/17 13:14:15

    ん~まだ早いかも。私も生理だと思っててあとから妊娠に気付いて基礎体温表を見たら着床出血だったってわかっただけなんだ。せめて生理予定日くらいまでは様子見たらどうかな?

    • 0
    • 2
    • KDDI-ST21
    • 04/09/17 11:01:38

    ケイコさんレスありがとうございます!私の場合、今検査薬をしたらもう反応でるんでしょうか?

    • 0
    • 04/09/17 02:01:39

    ありえます。受精してから着床まで約10日です。ちなみに私は基礎体温を計っていてちょうど受精から14日目に出血ありました。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ