【12/28】女の花道イバラ道【18時30分~】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1430件) 前の50件 | 次の50件
    • 1430
    • 今見てるけど
    • SH903i
    • 08/01/06 21:43:08

    農家に嫁いだ17歳のママ、元モーニング娘の一番年上の女性?に角度によってだけど似てると思った。

    • 0
    • 07/12/31 12:52:45

    かわいいけど、ゆうさくはかっこよくないよね?

    • 0
    • 1428
    • 格好は別として
    • SH903iTV
    • 07/12/31 12:26:01

    可愛い。旦那と二人でテレビ見ながら可愛い~って叫んでた。

    • 0
    • 07/12/31 11:57:08

    かわいかったけど、典型的なヤンキーだったよ。ダボダボトレーナースウェットで。

    • 0
    • 07/12/31 09:13:54

    沢尻に似てるけどヤンキーみたい……

    • 0
    • 07/12/31 09:08:18

    ありがとうございます!めちゃかわいい!

    • 0
    • 07/12/31 08:09:04

    写ペタ感謝☆かわいいね~

    • 0
    • 1423
    • ≡LisaGas≡
    • KDDI-MA31
    • 07/12/31 08:06:44

    これも。

    • 0
    • 1422
    • ≡LisaGas≡
    • KDDI-MA31
    • 07/12/31 08:05:28

    これでいいかな?

    • 0
    • 07/12/31 02:38:42

    私も思った
    妹すごい可愛かったよね

    • 0
    • 07/12/31 02:34:27

    妹みたい

    • 0
    • 1419
    • なんかテレ朝は
    • SH903iTV
    • 07/12/31 02:15:59

    やらせばっかだからな(笑)らぶちぇんもだし。10万だからまだいいか(笑)

    • 0
    • 07/12/31 00:34:11

    ゆうさくの妹マジ可愛かった 衝撃受けた。
    沢尻そっくりだけど沢尻よりかなり細くてキレイだったよ 格好は田舎のヤンキーだったけど
    今HDD消しちゃった。写メ撮ればよかったね

    • 0
    • 07/12/30 08:00:11

    ホストのせいいちが飲酒で逃げて事故でしょ

    • 0
    • 07/12/30 06:46:33

    妹見たい

    • 0
    • 07/12/30 01:45:01

    祐作の妹可愛え~

    • 0
    • 07/12/30 01:29:41

    見た。
    率直にスゴイいい子そうだなぁ…。

    • 0
    • 1413
    • ビデオみた
    • KDDI-CA37
    • 07/12/30 00:39:38

    みずきちゃん偉いって思ったけど、誠一さんの事故死の原因見てなんかなあ~って思った。

    • 0
    • 07/12/29 17:03:51

    兄弟喧嘩はもっと酷いと思うけどな。
    全然マシじゃん もっと怒ってもいいと思ったぐらいだけどな!

    • 0
    • 1411
    • ぱくぅちャん(・゚3・)ノ
    • SH905i
    • 07/12/29 13:14:33

    ↓でも兄弟喧嘩ってあんな感じだと思う。確かに下の子には良くないだろうけど…。
    みんながみんなあんな感じの喧嘩じゃないにしても。うち妹18と弟15の喧嘩あんな感じだよ…

    • 0
    • 07/12/29 13:07:55

    気を使う使わないの問題じゃなく、あの言い方はヒドいよ。あんな口調で下の子に言ったら余計喧嘩が悪化するし、子どもが真似するよ。大人気なかったわ。

    1番目のは、どの辺がヤラセなの?

    • 0
    • 07/12/29 11:35:13

    みずきちゃん感動したなぁ~。口悪いって言うけど、逆に旦那の弟だからって気使って言葉選んで説教するより、お互い言いたい事言いあってて私はすごいと思った。

    • 0
    • 07/12/29 11:04:15

    HDDに異常発生とかで撮れてなかった(T_T)どこかのサイトでみれないかな…

    • 0
    • 07/12/29 10:15:18

    いつもみたいに楽ーな感じでノウノウと生きてる感じの10代ママの特集よりマシだった!

    • 0
    • 07/12/29 09:48:38

    なみさんみずきさん今までよく頑張ったよ、これからも頑張ろうね。苦労したぶんきっと幸せになれるよ☆

    • 0
    • 07/12/29 09:32:15

    こういう番組見てたらうちの旦那がかなりうるさい。
    静かに見入りたいのに
    『あ、ほやねん。最悪や。なめとるねん。こう言うの一番きらいや。』
    とみてる間ずっと言う。
    テレ朝はやらせっぽくみえるらしく
    私が『うるさい』といっても黙らん。
    私的に見てて楽しかったのに…。

    • 0
    • 07/12/29 09:21:33

    私も1人目の旦那さんの妹がエリカ様そっくり~と思った(^ε^)
    めちゃめちゃ可愛いかった♪

    • 0
    • 07/12/29 09:17:30

    可愛かったよね。
    2番目の人は、あの口のききかたが嫌だ……
    ヤンママきどり

    • 0
    • 1402
    • 一番最初のリトルママ
    • N903i
    • 07/12/29 09:14:49

    ゆうさくの妹沢尻えりか様に似てたよね??

    • 0
    • 07/12/29 08:16:19

    またまたありがとm(__)m

    • 0
    • 07/12/29 08:13:30

    いえす

    • 0
    • 07/12/29 08:06:46

    ありがとm(__)m
    ちなみにでき婚かい?

    • 0
    • 1398
    • 旦那さん↓
    • KDDI-TS3E
    • 07/12/29 08:02:56

    借金ありで夜遊びしてたり最低だった

    • 0
    • 07/12/29 06:17:46

    どんな旦那でしたか?

    • 0
    • 07/12/29 05:48:42

    1番はじめのパカ旦那の妹見逃した~誰かペタプリーズ

    • 0
    • 07/12/29 04:32:43

    サンダルみたいな顔って(笑)なんだか納得

    • 0
    • 1394
    • 同じ町内だよ!
    • KDDI-HI35
    • 07/12/29 04:17:12

    ボーっとテレビ見てたら、ウチの近所の娘が出てた!ビックリ!
    だいぶ前に、ウチの爺ちゃんがテレビの撮影が来てたと騒いでたの思い出した。
    農、ヤラセではないよ。

    • 0
    • 07/12/29 02:00:42

    マジやらせなの? 感動したのになぁ…

    • 0
    • 07/12/29 01:48:52

    まじ?

    • 0
    • 07/12/29 01:47:43

    農業のはやらせだよ。

    • 0
    • 1390
    • まみちゃん?
    • N903i
    • 07/12/29 01:19:12

    のホムペないのかな

    • 0
    • 07/12/29 01:18:25

    人の容姿をば かにしすぎ。
    子供いじめっ子になるよ

    • 0
    • 07/12/29 01:09:15

    誠一にはガッカリだな。遺影の写真がホストっぽかったけどやっぱりホストだったんだ。

    テレビガイドにあったのを放送予定だったのに放送出来なくなったから最後の見合い話でごまかしたっぽいね。最後の出演者すべてが劇団員に思えてきた。

    • 0
    • 07/12/28 23:15:09

    未成年だし飲酒だから逃げたんじゃない?
    恥ずかしい…

    • 0
    • 1386
    • キャハハー
    • KDDI-TS3E
    • 07/12/28 23:12:18

    3人目の人に対してのレスがみんなうけるからー
    元は美人タレントさんですからあまり言わないであげてー

    • 0
    • 07/12/28 23:06:27

    あのしけた豚は仕込みだね。
    もっといいの居なかったのか?
    あいのりからでも引っ張ってくりゃ良かったのにねぇ~ 局違うか…

    • 0
    • 07/12/28 23:02:38

    大した過去の話でもない。
    大げさすぎ。
    仕込みだな

    • 0
    • 07/12/28 22:59:33

    雌豚は仕込みのタレントか何かじゃない?
    妙にストーリーじみてるし、ただ時間が余ったから引っ張るために作ったって感じ。

    • 0
    • 07/12/28 22:35:46

    うちのテレビガイドにも書いてたよ…。

    • 0
    • 07/12/28 22:33:33

    30歳のシングルマザー9歳児の母すべては「息子」のために

    でした。

    • 0
1件~50件 (全 1430件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ