意見ください【写】

  • ファッション・ビューティー
  • SH902i
  • 07/12/18 20:58:59

来週結婚式(二次会)にいくのですが、髪の流さと量がないため迷っています

トップをもって全部あげちゃうか、(ショートみたいに)
盛ったあとコテでゆる巻きにするか…


なにか可愛い髪型でできそうなのがあったら教えてください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/12/19 17:57:03

    その髪でも全然アップは出来ますが、自分だとうまくいかないかもですね。
    ちなみにヘアメイクの仕事してますが、主さんぐらいの長さでもアップにしてあげてます。

    • 0
    • 8
    • うん
    • SO903i
    • 07/12/19 09:14:06

    来週結婚式あるって分かってながら何故切る!??もったいない。
    アップにするには本当少なそうだよね…写と実際は違うかもしれないケド。
    アップにするのを考えずにただキレイに巻いてみては!?

    • 0
    • 07/12/19 06:52:03

    美容院で金曜にきったばかりです

    担当者はいっしょなのにいつもより下手なような…
    薄いですよね

    • 0
    • 6
    • うん
    • SO903i
    • 07/12/19 00:25:49

    美容院でやってもらうのが一番だと思うよ。
    そんだけスカスカでトップも短かったら難しいよ~。
    髪は自分で切ったの?

    • 0
    • 5
    • 美容院
    • SH904i
    • 07/12/18 22:37:47

    でちゃんとやってもらえば?

    • 0
    • 07/12/18 21:56:52

    ありがとうございます

    ハーフアップは後ろをピンでまとめればいいんですか?

    • 0
    • 3
    • KDDI-KC3A
    • 07/12/18 21:07:01

    ↓の方と私も同じように思いましたo(^-^)o

    アップにせずに巻いて横に流すとかいかがですか(^o^)

    • 0
    • 2
    • ハーフアップでゆるまきぃ♪
    • SO903i
    • 07/12/18 21:05:37

    ほんとに量ないね…思いきってウィッグで♪

    • 0
    • 1
    • ☆むさえ☆
    • KDDI-TS3D
    • 07/12/18 21:01:13

    ハーフアップはどうですか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ