&#x{11:F8E9};に詳しい方っ&#x{11:F9AB};

  • なんでも
  • &#x{11:F999};
  • N900i
  • 05/03/17 15:46:26

自分が相手に&#x{11:F972};した時にトゥルルルル&#x{11:F9AE};ぢゃ無くて着ウタ&#x{11:F9A8};が流れてる人の&#x{11:F8E9};ってあるぢゃないですか&#x{11:F9A8};どやってやるんですかね?設定するんですかね?分かりにくい説明ですみません&#x{11:F9D3};分かる方教えて下さい&#x{11:F8F6};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 05/03/18 08:49:32

    文章の途中に入れられちゃうと、見れない人は文章の意味がわからないよ。

    • 0
    • No.
    • 17
    • さえこ
    • PC

    • 05/03/17 22:37:50

    みんなにわかるようにトピ立てるのが掲示板のマナ-だと思いますが。

    • 0
    • No.
    • 16
    • えーっと
    • PC

    • 05/03/17 21:52:51

    携帯サイトなんだから絵文字使ってもいいんじゃないかな?&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 05/03/17 20:34:34

    自分が見れないからって僻んでんじゃねぇよ&#x{11:F995};&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 05/03/17 20:29:55

    自分でも分からないって言うのは私の質問した事にですか?

    • 0
    • No.
    • 13
    • ・・・
    • PC

    • 05/03/17 20:26:28

    自分でもわかんね~よ。さいなら~(_△_;ダル・・

    • 0
    • No.
    • 12
    • ・・・
    • PC

    • 05/03/17 20:24:19

    めんどくせ~よ( ̄‥ ̄)自分は見えるからって余裕ぶっこいってんじゃね~よ。

    • 0
    • 05/03/17 20:23:52

    何か絵文字使ったのがいけなかったのかな?すみませんでした(ノд≦)ビェ~ン 後、教えてくれた方ぁりがとうございます!!!!!!!!で~も~ウザイってヒドイくない!?別に知りたいカラ聞いただけなのに…ウザイって言った方に質問何ですけどどーゆーのがウザくてどーゆーのがウザく無ぃんですかね?是非教えて下さい。

    • 0
    • No.
    • 10
    • &#x{11:F9FC};
    • PC

    • 05/03/17 19:50:41

    自分のPCが見えないkら絵文字使うの禁止?
    (゚д゚)ハァ?&#x{11:F9A1};
    じゃぁ、ここの主だけじゃないじゃん&#x{11:F9AC};全部のトピに言えよ&#x{11:F8F6};

    • 0
    • No.
    • 9
    • だ~か~ら~です。
    • PC

    • 05/03/17 19:42:34

    せっかくですがATOKなのでインスト-ルできないんです。

    • 0
    • No.
    • 8
    • へぇ
    • N900i

    • 05/03/17 19:19:41

    そうなんだ!&#x{11:F99B};さん、ありがとう&#x{11:F99A};
    一つ勉強 ¢(.. )メモメモ

    • 0
    • 05/03/17 19:12:41

    [ちなみに]N900iSさんもそんな言い方しなくても・・&#x{11:F9C7};
    ウザいPCさん、&#x{11:F8F9};ママスタの歩き方&#x{11:F8F9};を見てください。絵文字のインストールの仕方書いてありますよ(*^∪^*)

    • 0
    • No.
    • 6
    • ちなみに
    • N900iS

    • 05/03/17 19:04:16

    PCさん。私のPCからは絵文字ばっちり見えますよ(^-^;

    • 0
    • No.
    • 5
    • 今は
    • N900iS

    • 05/03/17 19:03:16

    他社からでもメロディー聞けるよ~

    • 0
    • No.
    • 4
    • だ~か~ら~
    • PC

    • 05/03/17 18:45:05

    絵文字使ってるんでしょ?PCからは・にしか見えないの。わかった?

    • 0
    • No.
    • 3
    • なにが
    • P901i

    • 05/03/17 18:43:03

    ウザイの&#x{11:F9A8}; あたしも登録してるよ でもドコモの携帯からの着信のみで一般や他社の携帯からのトキは普通にルルル&#x{11:F9AE};になります

    • 0
    • No.
    • 2
    • (-_-)
    • PC

    • 05/03/17 18:39:16

    ・うざいって・・

    • 0
    • No.
    • 1
    • メロディコール
    • PC

    • 05/03/17 15:58:37

    iMenu→料金&お申込→ドコモeサイト→メロディコール だったと思うよ。試してみて。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ