杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408355件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/22 09:14:31

    (笑)去年のブログみたら、直してなかったんだ、あれ!(笑)

    パート…(爆)

    • 6
    • 97191

    ぴよぴよ

    • 17/11/22 09:17:01

    ズレにドラマが回ってきたのは、一緒の事務所の石田さんの息子がバツ2になったとかでの世間体を考えて、安くすむ、スケジュールガラガラのズレになったのかな

    • 10
    • 97193
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/22 09:21:25

    >>97189
    Yahoo!ニュースにこの記事が上がってて「辻はいらんやろ」ってコメントがあった(笑)

    • 13
    • 17/11/22 09:24:25

    ズレどんな役で登場するかわからないがまたドヤるんだろうなぁ。
    ウォーターボーイズの時もチョイ役でどこに出てるかもわからんような役なのにかなりドヤってたし(笑)

    • 17
    • 17/11/22 09:32:33

    ズレ、嫁とウルトラマンの話控えたらいいのに。これも嫌われる原因の一つだと思う。
    結婚して10年経った今もテレビですぐ嫁の話ってこの人くらいじゃない?
    しかもイジられて嫁の話する事よりも自ら嫁の話する事の方が多いし。

    • 20
    • 17/11/22 09:37:23

    今日からドラマのクランクイン
    こんなバカに宿題を見てもらう子供たち悲惨だなw

    • 19
    • 17/11/22 09:50:10

    ある意味太陽の情熱大陸を見たいw
    情熱大陸史上最も薄っぺらい日常w

    • 12
    • 17/11/22 10:28:29

    >>97190
    まじで?自分で自覚しちゃってるの?
    パートで合ってるってことね笑

    • 6
    • 17/11/22 10:29:47

    >>97189
    仲良しアピールのブログアップしまくりじゃないの?
    ま、仮面夫婦にあるあるだねwwwつーじーさーんwww

    • 8
    • 17/11/22 10:30:39

    今日は花束抱えて帰るのかな~
    玄関先でのんさんに渡すとことか、ブログ用にちゃ~んと画像も撮れちゃうんだよね

    • 10
    • 17/11/22 10:31:19

    >>97188
    子供がいるのにいい夫婦の日に2人でディナーって…そんなことすればするほどいい夫婦には見えないね
    いい夫婦なら子供第一に考えるはず

    • 18
    • 17/11/22 10:31:35

    >>97200
    スッカスカの花ね

    • 0
    • 17/11/22 11:17:26

    >>97198

    うん。直してないよ(笑)

    • 0
    • 17/11/22 12:05:40

    >>97169
    ターン ってさ 「順番」とか「~の番」とか 意味あるから(のんさんから代わって今度は)パパの番 って言いたかったんじゃない?
    ターンの意味を初めて知って つい 使いたくなっちゃったんだよ(笑)

    • 6
    • 17/11/22 12:13:07

    夫婦そろって、いい夫婦の日、ネタブログにあげてバッカじゃない?
    良い旦那、イクメンぶる内容ばかりでウザイね
    それより自分自身仕事たいしてないのに焦るとかない?大丈夫なの~?
    プライドないのかな…
    惨めだなって思わないのかな(笑)

    • 21
    • 17/11/22 12:18:53

    辻 おはよう

    http://archive.is/AnBMl

    • 0
    • 17/11/22 13:22:15

    >>97206
    アーカイブありがとう!
    ノアはまたスヌーピの服…
    親の愛情が全く見えないね。
    本当の父親ではないのかもね

    • 7
    • 17/11/22 13:24:30

    >>97206
    うちの娘は教科書は下に入ってるけど上?
    今まだ上だったら修了式まで終わらないんじゃないの?w
    普段の忘れ物で走ったとか嘘だったんだねw
    それか、障害があるからまだ上とかねw

    • 14
    • 17/11/22 13:26:19

    1年生で小さいおじさんとか
    言われたくね~可愛くないから仕方がないか

    • 8
    • 17/11/22 14:10:53

    ズレさん?ウサギはどこにいるの?ブログに載せないと通報しますよ?

    • 4
    • 97211
    • パート オブ ザ イヤーン
    • 17/11/22 14:16:02

    >>97200

    例の乳首花束ね(笑)

    • 3
    • 17/11/22 14:19:23

    >>97210

    ウサギ、ノアちゃんの部屋にいるみたいだよ。

    子供部屋に移動しなくてもいいのに…。リビングは、邪魔になったからかな?わからないけど

    • 6
    • 97213
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/22 14:23:00

    >>97212あの部屋凄く狭いのに?部屋の半分はベッドくらい狭いよね!本間の4.5畳ないくらいだから激狭だよ!ウサギを飼う部屋ではないよね。

    • 5
    • 97214
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/22 14:25:07

    >>97212本間ではなく、江戸間だと思うから狭すぎて娘可哀想だよね!

    • 3
    • 17/11/22 14:44:15

    せっかくリフォ―ムしたのにロフトなんか作るから天井低くて終わってるね!坪数あまりなくて他に部屋作れないからだろうけど!私ならロフト要らないわ!天井高い方が良いわ。
    お金掛かってない家だよね。リビングトイレは一番嫌だなぁ!
    キッチンのカウンタ―のそばにダイニングテ―ブル置けば良いのに!
    テ―ブルも小さすぎて親が来たらみんな座れないよね?
    もっと大きなテ―ブル買いなよ!貧弱だよ!

    • 7
    • 17/11/22 15:07:02

    左のトゲトゲなんだろう。
    髪の毛?

    • 0
    • 17/11/22 15:28:13

    >>97216
    この写真撮ってるとこに遭遇してみたい(笑)
    ただのおかしい人じゃん。
    端から見たら空にピースして何してんの?って目にうつるだろうね。

    • 7
    • 17/11/22 15:40:31

    辻 ミニオン

    http://archive.is/cCTyQ

    • 0
    • 97219
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/22 15:54:32

    ドラマといってもカラオケで流れる曲のイメージドラマだったらうける。

    • 6
    • 17/11/22 15:54:40

    ズレの帰り12時過ぎるの?
    だったら朝起きろよ!

    • 3
    • 17/11/22 15:59:01

    >>97216玄関の観葉植物だよ!だから、朝はやくないよ!更新も7時過ぎだから!

    • 1
    • 97222
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/22 16:03:10

    邪魔なものはノアの部屋
    ノアの部屋イコール物置

    • 8
    • 97223
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/22 16:31:49

    サ―ティ―ワンのミニオンと写真撮る勇気ないわ!アホのロバなら平気なんだね!子供ならまだわかるけど!よい歳したおばさんが撮ると頭可笑しい人と思われない?

    • 20
    • 17/11/22 16:48:53

    >>97218
    恥ずかしい三十路w
    こりゃきっと本人変わる気なんてサラサラない感じね。

    • 12
    • 17/11/22 16:51:17

    >>97193
    辻じゃなく加護が出ても同じように騒がれたと思うよ。中には「え?辻かよ!」って思った人いると思うよ。

    • 11
    • 17/11/22 16:57:42

    >>97206
    歯垢だらけの歯を見せるな!不快だわ。

    そもそも、そんな画像加工しなきゃ見てもらえないなんて…

    終わってるね、辻ブログ。
    お疲れちゃん。

    • 12
    • 17/11/22 17:46:49

    また、ブーム(笑)

    ブームは、辻だけだろ!子供たちも太陽もブームなの?

    • 5
    • 17/11/22 18:01:32

    つじ

    • 0
    • 17/11/22 18:01:52
    • 0
    • 17/11/22 18:02:13
    • 0
    • 17/11/22 18:02:39
    • 0
    • 17/11/22 18:03:00

    >>97215
    ロフトはノアちゃんの部屋だった所に元々あったんだよ。

    • 5
    • 17/11/22 18:16:59

    >>97223
    頭おかしい人じゃん。

    • 6
    • 17/11/22 19:28:00

    >>97223
    障害ありそう

    • 5
    • 17/11/22 19:39:29

    辻 昨日の武道館

    http://archive.is/nQhsB

    • 0
    • 17/11/22 20:32:47

    >>97232そうだったんだね。

    • 0
    • 97237
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/22 20:35:19

    ズレTVに出てたけどシワ半端なかったよ!テレビだと加工出来ないからかなり、老けてた!笑うなハゲ!汚い歯を見せるなよ!下品で育ちがわかっちゃいますよね!

    • 9
    • 97238
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/22 20:41:09

    芝居の空気感はいいですね~っておい、
    なにわかったようなこと言ってんだよw

    • 23
    • 17/11/22 20:43:29

    ウザいわぁ、おたくらいい夫婦違うし夫婦内でだけでやれよ。
    わざわざブログで言うな!だから嫌われる。
    頭悪い。

    • 17
1件~50件 (全 408355件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ