杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408522件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/20 15:05:39

    太陽 朝の…zzz

    http://archive.is/hVo3n

    • 0
    • 17/09/20 15:03:44

    女性から男性の贈り物にぴったり
    って洗顔クリームなんて自分に合ったものを自分で買えよ

    • 10
    • 17/09/20 15:02:10

    全然泡ないじゃん。
    顔痛めてるよ。。。

    • 12
    • 17/09/20 14:51:20

    紅茶きのこカレーのレシピはいつ教えてくれるんw?

    • 4
    • 17/09/20 14:49:57

    パパ、また家にいるの?
    仕事行かなくていいの?
    子供たちにはなんて言ってるんだろう

    • 16
    • 17/09/20 14:48:24

    こんなに休みが多い旦那って邪魔でしかない
    辻さんはえらいわ

    • 18
    • 17/09/20 14:48:09

    ファミリーとか思ってんのあんたの家だけで、誰も仲良いと思ってないと思うよ。

    • 10
    • 17/09/20 14:47:56

    >>91930
    試作料理たくさんあるだろうし、子供たちも疲れてるようだから
    外食はないねw

    • 7
    • 17/09/20 14:45:15

    今日は仕事がなくて試作してるって事は夕飯楽しみだね~
    どんな素敵な料理が出るのかな?

    • 8
    • 17/09/20 14:45:06

    濃密泡で洗ってるって言えるの?

    • 5
    • 17/09/20 14:44:38

    試作とか家にあるものを上手に利用して作ればいいじゃん。普段から料理してないのに料理関係の仕事するなよ。素人だろ

    • 10
    • 17/09/20 14:42:46

    メッサきもいー!

    • 9
    • 17/09/20 14:38:01

    アップで写すと、ブスメンなのがよく分かる。

    • 11
    • 17/09/20 14:34:11

    ステマの写真で演技が大根って本当よくわかるわ

    • 8
    • 17/09/20 14:21:35

    料理試作DAY、休みってことですね

    • 15
    • 17/09/20 14:19:47

    >>91911
    こいつ人の話聞かないよね。

    • 12
    • 17/09/20 14:18:39

    鬼買いとか変な言葉も使ってた。
    私はこんな言葉初めて聞きました(笑)
    鬼買い、鬼電話(笑)
    この夫婦、鬼が好きなの?(笑)

    • 9
    • 17/09/20 14:09:07

    モーニング旦那なんて言ってるの太陽さんだけじゃないの。
    他の旦那さん達は嫁の名声を借りなくても立派に仕事してるでしょ。

    • 0
    • 17/09/20 13:09:18

    >>91882
    顔も手もしわしわ。

    • 2
    • 17/09/20 13:00:55

    >>91917
    リポーターも向いてないね。
    下手だし板橋の良さがイマイチ伝わらなかった。
    周りに居た人も杉浦見て全く騒いでなかったし、シエルに居たカップルにインタビューした時もカップルの男の人「はぁ、、」って感じだったし。
    何よりも杉浦太陽の態度が不愉快だった(笑)

    • 29
    • 17/09/20 12:56:57

    夫婦で全く同じブログいらない。

    • 9
    • 17/09/20 12:55:53

    >>91911
    ほんまにアホ丸出しやっ!
    元モー娘。なんて誰も知らんやろ!
    3流芸能人のくせに
    恥ずかしすぎる。

    • 21
    • 17/09/20 12:55:36

    今日は仕事してるよね?

    • 7
    • 17/09/20 12:55:04

    ズレ、自分では面白い事言うてるつもりなんやろうけど全く面白くない!!

    • 11
    • 17/09/20 12:50:59

    >>91909
    恥かいてるのが分からないのかな?
    長男みたいに
    障害あるね

    • 8
    • 17/09/20 12:47:17

    のあ姉さんよりお前が頑張れよ!

    • 12
    • 17/09/20 12:47:14

    >>91911
    ダサい男…

    • 4
    • 17/09/20 12:39:15

    昨日のよじごじ、一般人のおじいさんにインタビューしてておじいさんが「あの喫茶店4時なのにまだモーニングいけました」みたいな事言ったら太陽すぐに「ちなみに僕の嫁も元モーニング娘。wあw知らないかw」って。
    出た!すぐに嫁や子供に話絡めるとこ大嫌い。ちなみにおじいさん苦笑いでした(笑)

    • 31
    • 17/09/20 12:31:11

    こんな低脳、低俗、無教養の一族が経営する飲食店が長続きする訳がない

    • 11
    • 17/09/20 10:50:28

    長男ボーイ、次男ボーイ
    相変わらずバカ。

    朝のダラダラも親のしつけができてない恥ずかしい事なのに毎日のせて。


    • 33
    • 17/09/20 10:36:51

    失言しても芸能界に入れるんだから、感謝しろよ
    バカ太陽

    • 20
    • 17/09/20 10:25:09

    >>91904
    長男男
    次男男

    バカ丸出しだね

    • 22
    • 91906
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/20 10:23:18

    地元のお店巡りって地方タレントの仕事みたいだな

    • 11
    • 17/09/20 10:11:44

    昨日のテレビ、ほんと太陽上から目線でむかついた。

    • 24
    • 17/09/20 10:06:33

    長男ボーイとかバカだよね
    ボーイ取れよ
    頭悪いの丸出し
    毎朝のだらしなさ丸出し
    最低な親
    最低なブログ

    • 28
    • 17/09/20 10:03:04

    だ、か、ら~
    ファミリーじゃないから
    あんたが思ってるだけ~
    ひとり、熱くなるな!

    • 19
    • 17/09/20 10:02:16

    昨日の東テレの買い物でのあちゃんに洋服買ったけど、変な服だね!絶対着ないと思う!
    まTシャツの方が、パジャマに出来るしー適当さが全てに出ていたね!
    いつも以上にわざとらしくてー、お客様に飲物だけで2時間粘るみたいな?若いカップルのオーダーにもっと頼めよ!みたいな素振りで、上から目線で、腹が立った!
    もぅ完全閉店も近いな!

    • 21
    • 17/09/20 09:53:40

    ソファーであぐらをかきおにぎり貪る姿も、いい加減お行儀が悪いと気付きましょうよ。ダラダラゴロゴロ無気力で朝寝坊の子供を世間ではだらしない子供というのです。みっともない朝の風景毎日発信する馬鹿!

    • 21
    • 17/09/20 09:42:11

    長男ボーイ、次男ボーイ
    バカな親にだらしない子供たち

    • 18
    • 91899

    ぴよぴよ

    • 17/09/20 09:36:52

    でましたファミリー。
    ファミリーが増えるのは嬉しい
    お前他人だろーが。
    最近辻はもちろんだけど、ズレの方が嫌だわ。

    • 23
    • 17/09/20 09:19:56

    >>91894
    視聴者には不快だね
    そー言う人がTVに出るのは。

    • 9
    • 17/09/20 09:19:10

    >>91892
    なんでもファミリー、仲間
    やっぱり脳みそ足らないみたいね

    • 25
    • 17/09/20 09:17:35

    >>91889
    自然と人が集まる家のはずが
    1年前の写メしかないって笑

    • 18
    • 17/09/20 08:57:12

    >>91879
    よじごじ見たけど感じ悪かったぞ、ズレw
    あと、早口&滑舌悪くて何言ってるか
    わかんないからw

    • 24
    • 17/09/20 08:54:48

    おかしいなぁ。杉浦家は自然と人が集まる家という設定なのに笑

    • 19
    • 17/09/20 08:54:28

    何かと言うとファミリー連呼w マフィアですか?

    • 13
    • 17/09/20 08:42:24

    ファミリーってwww

    • 12
    • 17/09/20 08:38:17

    >>91889
    1年も前の写真…笑

    • 8
    • 91889
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/09/20 08:15:06

    あれから、遊びに来ない、ファミリー。笑

    • 21
1件~50件 (全 408522件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ