杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408447件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/26 07:45:38

    7/25 太陽 辻 ブログまとめ

    >>86558 辻 マッタリ
    >>86555 太陽ハンドスピナーやん!
    >>86538 辻 ソラが作ったポテト(インスタ)
    >>86535 辻 Lサイズ 汗
    >>86529 太陽 ノンさんとバトンタッチして!
    >>86499 太陽 お昼はママのお弁当
    >>86527 辻 鬼から電話
    >>86498 太陽 似合ってる
    >>86497 辻 お弁当

    昨日
    >>86500


    http://archive.is
    にアクセスし、ブログのURLを貼るとアーカイブができます。
    杉浦夫婦にこれ以上募金しないように、更新見つけた方はご協力お願いします。

    ※アーカイブの画像等、リンクをタップすると変な画面が出るそうなのでご注意ください。
    放っておくと消える、もしくは一旦電源を切ると直るそうです。

    • 4
    • 17/07/26 07:45:38

    仮面ライダー、情報解禁になってる。9月から仮面ライダービルドだってさ。

    また、玩具買うだろうね!1話みただけで、ハマった~とか書くだろうし!

    • 14
    • 17/07/26 07:47:59

    7/26 太陽 辻 ブログまとめ

    >>86565 辻 チーズケーキ

    昨日
    >>86571

    • 2
    • 17/07/26 08:39:03

    >>86558
    子の同級生の親も見るのに恥ずかしい人達だ

    • 19
    • 17/07/26 09:59:22

    バトンタッチっていうからなんかしてたのかと思ったら
    ジムいって子供お昼ご飯たべてるのみてるだけじゃん

    • 24
    • 17/07/26 10:02:16

    小学校低学年の知能?バカ通り越して不愉快!こんな写真が可愛いとでも思ってる頭病院で見てもらえ!どこが愛してるだ!パクリ人生!人の不幸に乗っかり自らの見せかけの幸せをひけらかす低脳夫婦。子供の将来真剣に考えろや!

    • 15
    • 17/07/26 10:06:36

    アメブロのパパ部門ランキング上位の人達、
    揃いも揃って「さえないメンツ」ばかり。
    1位杉浦太陽 2位マック鈴木 3位佐々木健介
    このメンツ、そんなに閲覧数あるかな?何かアメブロ操作してない?

    • 32
    • 17/07/26 10:30:30

    辻希美には、インスタは無理だわ!みんなお洒落なものばかり載せてるからね!

    • 12
    • 17/07/26 10:35:44

    >>86567
    ウサギは臭いらしいよ

    • 6
    • 17/07/26 10:40:48

    >>86567
    そもそもブログに載せる時間系列がおかしいからほんとに夜中眠れないでケーキ焼いてるのかも不明。家族揃った時間に焼いてるかもね、夫婦で嘘ばかりだから

    • 12
    • 17/07/26 10:57:32

    >>86546
    え??なんでこんな浮腫んでるの?

    • 3
    • 17/07/26 11:09:43

    >>86570
    毛虫も大嘘
    次の日綺麗サッパリ治ってるのwww

    • 18
    • 86583

    ぴよぴよ

    • 17/07/26 11:12:15

    >>86579
    あの家のリビングは獣臭すごいと思うよ

    • 9
    • 17/07/26 11:26:21

    雨な一日
    セイと日本語の勉強してください

    • 9
    • 17/07/26 11:30:33

    だらしないメンズ

    • 8
    • 17/07/26 11:31:57

    所でノアのオールAはどうなったwww
    また嘘付きましたか?
    今度はどんな嘘付くか楽しみww

    • 9
    • 17/07/26 11:32:41

    都合よく痒くなるね。
    遊んでる時は痒くないんだね。
    もう日が経つけど、まだ治らないのかw

    • 16
    • 17/07/26 11:34:45

    >>86558
    お笑い芸人の子供でさえ、バカにされて虐められたりしてるのに。。。
    この人達って、ただの精子と卵子だけなんだね。
    子育てもしないんだった、施設でも預けた方が幸せかもしれないね。
    大阪のおばあちゃん、3人を引き取ってあげて。

    • 10
    • 17/07/26 11:37:04

    痒み止めの薬もらってないんかい?
    子供じゃあるまいし、自己管理しっかり
    しなさいよ!
    馬鹿じゃないの。

    • 20
    • 17/07/26 11:39:19

    >>86585
    どうせ言うなら「雨の一日」だよね。この夫婦って「○○な○○」が好きだよね。日本語とし変だけど。
    ちなみに午後は雨止む予報じゃない?一日雨じゃないから。今日も天気予報見てないんだね。バーカ。

    • 12
    • 17/07/26 12:02:06

    今日のブログも嫁が書いたって解りやすい
    嫁に支配されすぎ、夫として父親として全く
    あてにされてないんだね
    笑えるけど自業自得だよ、ズレちく、漏らし
    暴言、調子乗り杉浦太陽

    • 13
    • 17/07/26 12:09:55

    もう嘘記事書くのやめなよ。虚しくない?子どもの親なんだよ。恥ですよ。

    • 18
    • 17/07/26 12:21:16

    >>86592
    なんでわかるの?!すごい

    • 1
    • 17/07/26 12:21:18

    夜寝る時痒くなるww
    カラオケはプールは
    ましてジムの時は痒くないw
    不思議な体だねw

    • 27
    • 17/07/26 12:21:41

    虫刺されはブログに誘うためのネタだったんだ?

    • 8
    • 17/07/26 12:25:05

    >>86591
    嘘付きな1日だねw

    • 6
    • 17/07/26 12:45:06

    雨な1日←日本語おかしいだろ

    • 12
    • 17/07/26 12:48:38

    >>86577
    テレビで活躍してない父親ばかりw

    • 11
    • 17/07/26 13:51:50

    キレイな足してんじゃん!
    左手には携帯持ってさ。のたうちまわってる所、写メして拡散して下さい。

    • 16
    • 86601

    ぴよぴよ

    • 17/07/26 13:55:14

    だらだらしてるんじゃないよ
    かわいい?ありえない
    私はイライラする

    • 15
    • 17/07/26 13:57:05

    >>86600
    のたうちまわるほど痒かったら、うつ伏せでじっとしてられない

    • 16
    • 17/07/26 14:08:12

    刺されて数日後にのたうちまわるって 笑
    だってアルコールもビールもプールも平気だったのに。

    虫刺されすらないし

    • 25
    • 17/07/26 14:11:17

    >>86600
    きっと、リモコン。
    テレビみてたくせにちょっと寝るから撮って!って感じかな

    • 11
    • 17/07/26 14:18:33

    のたうちまわる程痒かったら薬塗るか飲むか病院行くなりしたら?と言いたい。
    ただ寝てない自慢したいだけなんじゃない?
    何の自慢にもならないけどさ(笑)

    • 21
    • 17/07/26 14:32:12

    >>86606
    うん、自慢にもならないね
    太陽の場合、どんなに睡眠時間短くても朝から仕事や家事するわけではないから問題ないし

    • 17
    • 17/07/26 14:34:52

    辻も思い切りバカで大嫌いなんだけど、仕事に対する愚痴は聞いたことないかな・・・

    • 12
    • 17/07/26 14:37:58

    >>86607
    それに本当に症状が酷いならブログ書いてないで速やかに病院行くよね普通は(笑)

    • 14
    • 17/07/26 14:45:55

    え?まだ完治してなかったの?

    • 5
    • 17/07/26 14:46:52

    いい年しあオッサンが○○だぁとかやめろ。
    豆腐の角に頭ぶつけてくれ!

    • 16
    • 17/07/26 14:48:36

    うちの子はちゃんと宿題してますアピールのブログも夏休み中はずっと続きそうだね。
    別に普通の事だと思うけど。

    • 13
    • 17/07/26 14:57:19

    今日も仕事なし

    • 14
    • 17/07/26 15:04:32

    >>86612
    ほんとだねーみんなやっとるわ

    • 5
    • 17/07/26 15:17:43

    >>86609
    グダグダしてる暇あるなら朝から病院行くよね
    普通ならそんな状態が続いたら仕事や生活に響くからね

    • 11
    • 17/07/26 15:19:41

    病院行ってたらかゆみ止めと飲み薬で抗アレルギー剤出てるはず、割と痒みは早く治まるけど痕はいつまでも消えないよw

    • 15
    • 17/07/26 15:21:15

    子供より暇なの?一緒に補習通ったら?

    • 21
    • 17/07/26 15:24:05

    ご褒美ご褒美、ご褒美がなきゃ何もやらない子供になるよ。他人の子なんてどうでもいいけど、当たり前のことしてご褒美あげる意味がわからない。休憩してアイス食べましょうならまだ理解できる。ご褒美しか語彙がないのかな

    • 11
    • 17/07/26 15:38:41

    のたうちまわる程痒いってヤバイから!
    ブログ書いてる場合違うって!
    また大袈裟に言ってるだけ?
    この人倒れこんでる写真撮るの好きだよね、ジムでもたまにそんな写真撮ってるけど。
    どうせヤラセでしょ。

    • 24
    • 17/07/26 15:39:33

    薬より酒優先にしてたり(笑)

    • 7
1件~50件 (全 408447件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ