杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408665件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/25 11:22:47

    太陽 久しぶりなドタバタな朝

    http://archive.is/EyqOo

    • 0
    • 17/04/25 11:08:56

    >>75734
    なんか、せいあは元マネージャーの子って噂だけど
    それでも、可愛がれるのはなぜだろう。
    あんなに似てたら普通なら不信感持つよね…
    私ならすぐDNA鑑定する笑
    それで、杉浦の子じゃないってなったら
    まじ大ウケなんだけど

    • 7
    • 17/04/25 11:05:49

    いつ北朝鮮に帰るの?

    • 7
    • 17/04/25 11:05:12

    >>75729
    ズレって海老蔵のパクリ多いよね
    人のパクる事しか出来ない36才3児の父親
    海老蔵にやられてしまえwww

    • 6
    • 17/04/25 11:04:09

    こいつせいが学校行きだしてから起きるようになったよね!のあの時は起きてこなかったくせに。パート旦那なんだなら朝ぐらい見送ってやれよ!夫婦でせいあばかり可愛がって腹立つわ。

    • 12
    • 17/04/25 11:03:49

    >>75727
    たかが1泊。
    飛びついてくる?
    わざとらしい
    仮面夫婦、嘘ばかり

    • 7
    • 17/04/25 11:02:38

    わざわざリビングに布団を持ってくる子いないよね?笑
    その布団カバーないの?そのまま使ってるの?
    私はカバーかけないとダメだなー

    • 13
    • 17/04/25 10:48:13

    布団って、子供が持ってこないよね?辻か太陽が持ってきて、包ませてるの?

    行儀悪いんだけど?私なら注意するけど、2人とも注意しないで写真撮るの辞めたら?

    躾してない証拠だね!恥ずかしくない?


    みいつけた!の時間帯ってさ学校にいる時間じゃないの?そんなに遅くていいんだ?

    • 9
    • 17/04/25 10:38:15

    >>75727 食い物でつってるんだよ、今にそれも無理に(笑)

    • 4
    • 17/04/25 10:22:44

    >>75727
    海老蔵のパクリ

    • 4
    • 17/04/25 10:10:00

    ズレが盛りだくさんな仕事なら、他のお父さん方は超ベリースペシャル盛りだくさんな仕事だわな(笑)

    • 9
    • 17/04/25 10:01:51

    毎回、帰宅するとこどもたち飛びついてくるくだり
    もういらなくない?
    毎回なんでしょ?
    我が家が癒しもいらない
    使い過ぎて嘘っぽい
    あ、嘘か
    何も変化のない家族…

    • 10
    • 17/04/25 09:59:06

    路頭に迷う、私も思いました
    使い方間違ってるか、
    本当に杉浦さんちが路頭に迷ってるのか

    • 6
    • 17/04/25 09:34:20

    もうソファー少し汚なくなってるね。

    • 4
    • 17/04/25 09:15:35

    みんな揃えた
    家に帰って着いたぁ〜
    相変わらず意味不明。
    ズレチク語は理解できません。
    疲れたってそんなに疲れることしてるか?
    普段パートばっかり、休んでばっかりだからちょっと働くと疲れるんだよ。
    世の中の父親は毎日朝から晩まで働いてるの!
    たいした時間も働いてないのに文句言うな!

    • 12
    • 17/04/25 09:13:33

    もし自分の旦那が仕事に対してこんなに愚痴を言ったり疲労感を訴えていたら、心配になるわ。

    仕事中も家族に会いたいとか言ってるし、メンタル面大丈夫なのかな?

    • 9
    • 17/04/25 09:05:30

    日本語の不自由なヤツw
    顔、髪、嫁、全てどこ見てもバカに見える
    無理して難しい言葉使うなって、お前の嫁
    辻だからw

    • 9
    • 17/04/25 08:31:39

    みんな揃えた
    やっぱり日本人じゃないのかな笑

    • 7
    • 17/04/25 08:00:15

    辻の鼻www
    鼻の穴でかくない?www

    • 2
    • 75719

    ぴよぴよ

    • 17/04/25 07:24:21

    >>75704
    どんな話を聞いてきたの?
    家族話ばかりでなく、そういうことをブログアップしたらいいと思うんだけど…

    • 6
    • 17/04/25 07:14:04

    たかが1泊
    疲れた言ってんなよ!
    ショボイ

    • 10
    • 17/04/25 07:09:04

    >>75710
    いつも家にいるしパートでも夕飯前には帰宅してるじゃん
    それより。ノアが音読してる時ずいぶん明るい時間みたいだけど笑

    • 10
    • 17/04/25 06:13:51

    みんな揃えた
    家に帰って着いたぁ
    寝かしつけたら少し休もう
    誤字以前の問題だ

    • 16
    • 17/04/25 05:18:18

    >>75709
    日本語大丈夫?…わからないな

    • 7
    • 17/04/25 05:04:26

    そらの顔やばいなぁ。
    ちゃんとご飯食べてる❓
    ポテトばかりなのかな

    • 9
    • 17/04/25 03:05:32

    太陽 辻アーカイブまとめ

    >>75710 辻 喜び
    >>75709 太陽 みんな揃えた
    >>75708 辻 夕飯
    >>75707 太陽 お土産持って、帰りま~す
    >>75706 辻 お疲れさぁーま
    >>75705 辻 自分
    >>75704 太陽 鹿島なり!
    >>75703 辻 おはよう

    昨日
    >>75626

    • 0
    • 17/04/25 02:03:24

    >>75702 嫁の持ち物資産点検せんならんから、時々留守番させて貰うわ(笑)

    • 2
    • 17/04/25 01:26:30
    • 0
    • 17/04/25 01:23:25

    太陽 みんな揃えた
    http://archive.is/dPzN2

    • 1
    • 17/04/25 01:12:47
    • 0
    • 17/04/25 01:11:03

    太陽 お土産持って、帰りま~す
    http://archive.is/QlrT7

    • 0
    • 17/04/25 01:08:41

    辻 お疲れさぁーま
    http://archive.is/mI6T8

    • 0
    • 17/04/25 01:06:59
    • 0
    • 17/04/25 01:04:21

    太陽 鹿島なり!
    http://archive.is/YWxZ4

    • 0
    • 17/04/25 01:02:31

    辻 おはよう
    http://archive.is/16gLq

    • 0
    • 17/04/25 00:18:41

    >>75701
    元極妻おかんと岡山に帰って下さい。

    • 6
    • 17/04/25 00:16:59

    疲れただのグチグチ思うなら
    寝屋川に帰って下さいませ。
    引退で!

    • 7
    • 75700

    ぴよぴよ

    • 17/04/24 23:45:04

    もし売れてる芸能人がこの人のブログ見たらアホすぎて笑うんじゃない(笑)
    売れてないし大して忙しくもないのにいっちょまえに愚痴ばっかだし。

    • 10
    • 17/04/24 23:44:00

    ソラの髪型……おっさん(笑)
    うちの息子には絶対させたくない髪型だわ(笑)

    • 3
    • 17/04/24 23:35:29

    ソラくんの髪型「本人は気に入ってるようでよかったw」って、何か太陽は不満でもあるような言い方だね。
    この人言葉の勉強し直した方が良いね。
    だからテレビでも失言して批判されるのに。

    • 11
    • 17/04/24 23:23:36

    普段働いてないと少し働いただけで疲れるんだよね。

    • 7
    • 17/04/24 23:21:35

    1995年からだよな

    • 0
    • 17/04/24 23:08:26

    そんなに疲れてるなら黙って寝れば?
    疲れたアピールしつこいよオジサン!!

    • 11
    • 17/04/24 22:54:20

    太陽さんよく話噛み合ってなかったりするし、やたらと上から目線で勘違い発言繰り返したりするけど、知能が低すぎて物事をきちんと把握する事が出来ないからだろうな。
    たまの誤字脱字ならまだしも、仕事で大変だったのを路頭に迷うとか…ないわ。
    周りは大変だね。

    • 17
    • 17/04/24 22:46:04

    路頭に迷うって、まさかとは思うけど、道に迷った事を言ってるの?
    それとま、誰もご飯を見せてくれないからどうしたら良いかわからなかった事?

    路頭に迷うってのは、「生活の道をなくし、住む家もなく、ひどく困る。」って意味だよ。
    知ったかしてんなよ、バーカ。日本語勉強しろ!

    どの口が「ノアの成績はAしか許さない」とか言ってんだよ。恥ずかしい36男。

    • 20
    • 17/04/24 22:45:07

    大変すぎて路頭に迷ったらしいよw

    路頭に迷うの意味は、、、
    生活の手段を失って困り果てる。ですよ!
    ムキムキマンさんw

    • 17
    • 17/04/24 22:39:30

    ソラ、絶対切って失敗だな

    • 5
    • 17/04/24 22:38:57

    >>75686
    子供たちに慕われてますアピが必死すぎてイタイ…

    • 12
1件~50件 (全 408665件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ