杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408456件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/23 22:44:16

    のあちゃん一人、半袖、ハワイと、ばればれ。

    • 2
    • 17/03/23 22:36:21

    また休みなんだー

    年間100日くらい?仕事ある日って。

    • 5
    • 17/03/23 22:33:17

    日本からいなくなると思うとなんかワクワク

    • 4
    • 17/03/23 22:26:06

    素敵だわ!

    • 0
    • 17/03/23 22:18:32

    でも、こうやってバカ夫婦のネタ見て投稿コメ見るの楽しいわ。仕事ないのに海外とかよく行けるよね。自分達はバカなのに子供もダメだったら色々怒るのかな?
    そんな資格ないよね。

    • 9
    • 17/03/23 22:09:30

    長時間フライト。ニュージーランドの、親友のマユカのとこじゃないんだー。
    ハワイにしても、よくお金あるね。

    • 5
    • 17/03/23 22:06:48

    早く行ってくれると助かります笑笑

    • 0
    • 17/03/23 22:05:35

    >>71733
    薬丸が成田にいたからでしょ。

    • 2
    • 17/03/23 21:58:37

    何もかもが、最低な父親。

    • 5
    • 17/03/23 21:58:18

    板橋からなら羽田の方が近いのに、わざわざ成田まで行ったの?

    • 2
    • 17/03/23 21:56:57

    高橋一生を太陽が救ったってネットニュースになってるー。

    • 0
    • 17/03/23 21:45:40

    大爆笑しちゃうから、ズレた乳首でドヤ顔した写真アップしないでねw

    • 3
    • 17/03/23 21:41:38

    薬丸とハワイかー。
    そりゃ、マユカのとこなんて行けないよねー。

    • 1
    • 17/03/23 21:25:46

    結果往来のクセに

    • 0
    • 17/03/23 21:20:12

    辻さんは酷い成績表見せてお馬鹿決定だけと、さも賢そうな振りして、知ったか上からのもやしの方が腹黒そうだわ(笑)

    • 6
    • 17/03/23 21:13:33

    >>71716 お願いだから笑 必死さが出てて素敵。

    • 0
    • 17/03/23 21:12:34

    >>71700

    だよね?
    馬鹿な親から生まれて普通とか上出来だよ(笑)

    • 8
    • 17/03/23 21:11:16

    >>71714 もやしも同じようなもんでしょ笑

    • 1
    • 17/03/23 20:31:41

    帰ってこなくていいよ~。

    • 8
    • 17/03/23 20:20:57

    ソラは幼稚園でいいんじゃないの?

    • 6
    • 17/03/23 20:16:42

    本当仕事もなくて使えない男。

    • 4
    • 17/03/23 20:15:11

    火曜日はアメーバでしょ?
    大阪のオカンのとこ泊まってユニバーサルぐらいで良さそうなのに。
    海外だと時差あるし子供達辛くない?

    • 2
    • 17/03/23 20:07:56

    サングラスにズレチで自撮りだな。
    ドヤ顔で自信満々。
    おえーっ

    • 2
    • 17/03/23 20:05:26

    ぜひ、旅行先でズレ乳披露してね~笑

    • 1
    • 17/03/23 20:04:09

    >>71714
    親がこんな成績ではね…
    良く言えたもんだわ~

    • 6
    • 17/03/23 20:03:23

    >>71698
    海老蔵の真似ばかり
    お前は薄っぺらいんだよ!!
    証人喚問なんか興味もないくせに!!

    • 5
    • 17/03/23 20:02:39

    お願いだから、日本から離れて下さいwww

    • 6
    • 17/03/23 19:42:39

    夫婦で終業式と言っているけど、修了式の間違い?
    終業式と修了式の区別がつかないのか?
    春休みは今日からではなく、明日からだとおもうけど!?

    • 1
    • 17/03/23 19:27:42

    辻さん成績表中学
    数学の2と何かちょっと分からないが
    以外国語、英語、理科、社会、美術、保健体育、音楽もオール1ですが
    もやしさん

    • 8
    • 71713
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/23 19:23:49

    また空港でも写真撮って載せるよね(笑)
    今回は優先座席にガキ寝かせるなよ!

    • 5
    • 17/03/23 19:22:34

    本人らはわざとジラして何処に行くかクイズみたいな感覚なんだろうけど何処に行くかアンチからすぐに見破られてるのが毎回ウケる(笑)

    • 6
    • 17/03/23 19:18:04

    東京からいなくなるのね
    やったー!

    • 1
    • 17/03/23 19:16:37

    >>71708
    ズレの誕生日前日からもずっと休みだったのにまた休みに入ってるね
    春休みだね じゃないよ36歳チャーリー部屋着男

    • 6
    • 17/03/23 19:14:29

    こいつ旅先で絶対脱ぐね!オェッ。

    • 3
    • 17/03/23 19:08:24

    なん連休?
    週休6日か?

    • 8
    • 17/03/23 19:02:42

    旅行って言ってもブログが第一で常に片手にスマホで集中して観光楽しまないんじゃない?(笑)

    • 4
    • 17/03/23 18:59:43

    毎回毎回何処に行くかジラして言わないのウザ!!

    • 6
    • 17/03/23 18:57:07

    >>71701 てか自分に厳しくされるのが一番です。

    • 1
    • 17/03/23 18:55:04

    家族旅行行くみたいだね。

    クック良かったね!

    • 2
    • 17/03/23 18:55:04

    父親もばかじゃん。

    • 5
    • 71702
    • レモンは絞ってもいいですか
    • 17/03/23 18:32:13

    Bもダメってお前はどんだけ成績良かったんだよ!って思うわ。
    つうか、オールAとかまず無理だろ?
    先ず、のあちゃんの頑張り誉めろよ。

    • 13
    • 17/03/23 18:06:34

    随分厳しいですね…のあちゃん頑張ってるのに。 辻さんにも厳しくしたら?

    • 9
    • 17/03/23 18:05:03

    >>71699
    3段階だったら、そうだよね?
    普通があっても良いと思うげどなぁ。

    • 5
    • 17/03/23 17:55:33

    Bって普通でしょ?
    別によくない?
    お前何様?
    そんなに頭よかったっけ?
    自分がしでかした行いや失言のほうがやばいでしょ。
    パジャマで一日中家にいる親父に言われても説得力ないわ!働け!

    • 20
    • 17/03/23 17:33:27

    >わんぱくボーイたちが遊ぶ中、
    パパは証人喚問の生中継に注目です。

    TVに映ってるのはどう見ても違う番組
    馬鹿なの?

    • 15
    • 17/03/23 17:20:31

    小学生の子供の成績ディスル前にいい加減自分のブログの誤字脱字無くしたら?

    • 20
    • 17/03/23 17:03:57

    子供がかわいそう、こんな親で…

    • 11
    • 17/03/23 16:41:01

    >>71694 たまに鳶が鷹を生むことも笑

    • 0
    • 17/03/23 16:26:03

    >>71676
    2人から生まれた子だから、頭言い訳ないやん
    カエルの子は、カエル(笑)

    • 11
    • 17/03/23 16:14:20

    某家族トピを覗いて太陽家族がほのぼの見えて癒されます。

    • 0
1件~50件 (全 408456件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ