杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408503件) 前の50件 | 次の50件
    • 11/04/02 23:48:54

    ださいよね

    • 9
    • 11/04/02 23:48:01

    安そうなスーツに見える

    • 0
    • 11/04/02 23:47:18

    似合わなすぎる!芸能人オーラまるでなし。

    • 0
    • 11/04/02 23:45:53

    >>6704
    ビデオカメラでも入ってんじゃない?

    ダッサイけど…(笑)

    • 0
    • 11/04/02 23:44:23

    変なカバンなに!?なんで太陽カバン持ってんの?(笑)

    • 0
    • 11/04/02 23:37:21

    スーツの写真
    太陽の顔がなたぎ(友近の元彼)に見えてしまう。

    • 0
    • 11/04/02 23:33:14

    うちの園あんなダサい格好した父親いなかったな~

    • 0
    • 11/04/02 14:28:04

    前にオーダーしてたよね
    オーダーしてあれ?
    着る人が悪いから?

    • 0
    • 11/04/02 13:24:19

    あのスーツなんなの?やせすぎて気持ち悪い

    • 0
    • 11/04/02 13:22:48

    ぷっ ウケる 誰か辻にアドバイスしてやって~

    • 0
    • 11/04/02 13:17:10

    奥さんダサいですよ。

    • 0
    • 11/04/02 13:00:52

    なんで大腸はのあちゃんと2ショットないの?
    撮らせて貰えないのか?

    汁はセイアがいたらセイア、ノアしか居なきゃノア、なのか。

    小学生みたいな奴だ…。

    • 0
    • 11/04/02 12:30:02

    >>6693 自分が主役みたいに写してるし・・・。

    • 0
    • 11/04/02 12:26:09

    >>6694 気持ち悪っ!!
    夫婦揃ってばか!

    • 0
    • 11/04/02 12:24:51

    太陽イケメンとしてめちゃイケ出てるね

    • 0
    • 11/04/02 12:23:44

    入園式さらしてるし…。

    • 0
    • 11/04/01 11:52:58

    >>6686
    太陽ぱかだからね…。

    • 0
    • 11/04/01 02:22:17

    よっぽどブログネタがないのか、自分酔いしてるのか知らないが薄っぺらい人ですね。

    • 0
    • 11/04/01 02:18:17

    サランラップの写真は段ボールにサランラップって書いてあるけど箱買いしたってこと?

    • 0
    • 11/04/01 00:47:32

    ラップの写メと熱冷ましの写メってお店だよね?
    本当に送ったのかな…。

    • 0
    • 11/04/01 00:20:13

    一つ一つわざわざ写メ撮って載せてるけど、本当に恩着せがましい奴だね。俺は、ちゃんと支援してますよ~!って必死にアピールしてるみたい。

    • 0
    • 11/03/31 23:23:49

    太陽は本当に薄っぺらいよなぁ…。

    • 0
    • 11/03/31 22:42:35

    阪神大震災を勝手に風化させんなよ!

    太陽関西人だろ!!

    何、支援物資送りますって陳列棚写メってんの?
    陳列棚なんて意味ねぇよ!!

    • 0
    • 11/03/31 22:19:21

    >>6684

    芸能界向きではないww

    • 0
    • 11/03/31 21:13:33

    >>6680

    夜向きでもないし。 

    • 0
    • 11/03/31 21:09:19

    マジうける。中身写メしてる芸能人なんて見たことないし。夫婦で芸能人の誰からも仲間に入れてもらえないから、何送ったとか必死でアピールしてんだね。
    被災地に送るのに、こんな時までどんだけ恩着せがましいのか。

    • 0
    • 11/03/31 21:01:55

    支援物資、わざわざ箱の中身 撮らなくていいのに…
    俺はオムツやおしりふきとかこんなに送るんだぞ!って見せ付けてるみたい

    • 0
    • 11/03/31 20:11:26

    >>6680
    唇が青いから

    • 0
    • 11/03/31 20:04:00

    この人って朝向きの顔じゃないよね

    • 0
    • 11/03/31 19:48:30

    >>6678
    そうそう
    今回もそうだけど、歴史に残る大震災。
    誰も忘れてないよ(怒)

    何かまともな事書きたいんだろうけど、頭空っぽだから相変わらず薄っぺらいブログ…。
    しかも上から目線。
    俺は必死に物質送ってる…ってアピール。つくづくショボイ男。
    黙って億単位の寄付しろよ(怒)
    無理か…。

    • 0
    • 11/03/31 18:27:19

    阪神大震災は風化してません!
    勝手な事書くなよ!!

    • 0
    • 11/03/31 09:54:57

    >>6662
    そしてまた可愛くなくなってるし…。
    何日間可愛いと思えていたのだろう?

    • 0
    • 11/03/31 09:42:32

    >>6672
    花束
    誰にあげる為?

    • 0
    • 11/03/31 09:42:11

    太陽空気になってんぞ

    • 0
    • 11/03/31 09:39:40

    >>6672
    あなた誰?関係者?
    今日で終わりなら、わざわざ太陽のオープニングコーナーを新しくする必要ないじゃん

    • 0
    • 11/03/31 09:37:14

    >>6670
    そうだよね確か太陽のオープニングコーナーが新しくなったもんね?

    • 0
    • 11/03/31 09:35:41

    >>6670
    終わりだけども?
    花束用意しとるよ?

    • 0
    • 11/03/31 09:35:14

    >>6670
    まじで?さらに抗議の電話凄そう(笑)早く終われよ(`へ´*)ノ

    • 0
    • 11/03/31 09:32:02

    >>6658
    太陽は今日で終わりじゃないよ。

    • 0
    • 11/03/31 09:31:28

    太陽頭がポカーンだね

    • 0
    • 11/03/31 09:30:29

    >>6660
    ホントそう思う。辻や太陽は自分の子供の目を隠して可愛いでしょ・・とか笑ってるよ・・・言ったって全然伝わってこないしね。
    今の品川の娘の画像に目を隠してれば笑ってる表情なんか分からないもんね

    • 0
    • 11/03/31 09:30:17

    絵本の話に全く入って来なかったね。

    • 0
    • 11/03/31 09:29:54

    太陽、あららぁ

    薬丸くんも育児に関して関心してるね~

    太陽は『自称イクメン』だしね~
    嫁はぱかだしね~

    • 0
    • 11/03/31 09:26:10

    太陽絵本なんか見せた事ないだろうね。アンパンマンのDVDばっかだし…
    品川見習え!!

    • 0
    • 11/03/31 09:23:53

    >>6659
    そう?

    • 0
    • 11/03/31 09:23:38

    >>6658
    何が終わりなの?

    • 0
    • 11/03/31 09:23:33

    父親って…
    一歳くらいから可愛く~ってところ
    太陽どう思ったのかな(笑)
    辻は母親のくせに1年くらいは可愛いと思えなかったんじやん

    • 0
    • 11/03/31 09:22:59

    >>6658
    それ 切実に願う

    • 0
    • 11/03/31 09:22:31

    品川は嫌いだけど自分の娘の顔に目線で隠さないで曝してるのを太陽は、どんな気持ちで見てるのかな?太陽は自分の子供の写メは目線入れて犯罪者扱いだしね

    • 0
    • 11/03/31 09:22:30

    琥珀ちゃん可愛すぎる(*/ω\*)

    • 0
1件~50件 (全 408503件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ