杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408465件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/10/10 21:23:23

    これ目の下クマなの?
    ひどいね…

    • 17
    • 10/10/10 22:10:10

    >>3853
    こりゃひどすぎ!

    • 0
    • 10/10/10 22:12:50

    >>3853
    クマひどいね。
    てか、グラサン下げてるのダサい

    • 0
    • 10/10/10 22:21:04

    >>3853 これは凄いわ・・・。家族を強調してるけど、その家族のひとりのおかげでこうなったんじゃないの・・・。

    • 0
    • 10/10/10 22:48:09

    >>3853すごいね…。普通じゃないよね。占いで30で死ぬとか言われてたけど、大丈夫かな?
    今、29でしょ?

    • 0
    • 10/10/10 23:22:32

    >>3857 ジサツするって言われたような・・・。

    • 0
    • 10/10/10 23:46:30

    前のテレビの企画の占いで30までに離婚するって言われてたよ

    • 0
    • 10/10/11 01:34:26

    >>3855 グラサン っていうのもださくない?

    • 0
    • 10/10/11 01:41:18

    >>3860ださくないよっ☆

    • 0
    • 10/10/11 01:44:44

    >>3853めっさ疲れてるやん

    • 0
    • 10/10/11 02:01:10

    >>3860
    別に……

    • 0
    • 10/10/11 02:08:15

    別にw

    • 0
    • 10/10/11 04:18:26

    胃の門番は元気かしら?

    • 0
    • 10/10/11 17:43:11

    またウルトラマンが出てきた
    円谷さんゴメンネだって

    • 0
    • 10/10/11 18:05:29

    運動会の記事だけ日付おかしくない?

    • 0
    • 10/10/11 18:32:09

    ウルトラマンネタしつこい

    • 0
    • 10/10/11 18:52:45

    「希空の運動会」の2枚目の写、気持ち悪いね!太陽あんな顔だっけ?

    • 0
    • 10/10/11 19:09:02

    オーズの記事でまたウルトラマンネタ言ってるんだね…
    世間では、杉浦太陽=ウルトラマンじゃなくて杉浦太陽=辻の旦那でしか無いですから!!
    勘違い男気持ち悪い!!

    • 0
    • 10/10/11 19:13:57

    トピズレですが、辻ブログに仮面ライダーを"画面ライダー"って書いてあるよ~。

    • 0
    • 10/10/11 21:01:35

    本当芸能界からいなくなってほしい。
    辻も。

    • 0
    • 10/10/11 21:22:23

    >>3869
    冗談抜きで、あの写真、何かに憑かれたような顔だね。 どうしちゃったのかな…。

    • 0
    • 10/10/11 21:28:22

    太陽って、腫れぼったい一重の目ってイメージだったけど最近ぱっちりだね。。

    • 0
    • 10/10/11 21:35:37

    なーにーがー、円谷さんごめんねだっ!!!

    誰も気にしてねぇよ!

    去年の映画だって、オファー来てないのに、つるのが出るって聞いて自分から出させてくれって掛け合ったくせにこいつ何言っちゃってんの?

    頭、大丈夫~!?

    • 0
    • 10/10/11 21:40:07

    >>3875
    痛い人だよねー、ほんと勘違いしすぎだわ。

    • 0
    • 10/10/11 22:40:51

    ごめんねと言いつつ、ちゃっかり自分も一緒に仮面ライダーと写り…
    ポーズはウルトラマン?

    仮面ライダーに失礼な気が…

    番組企画とかならまだしもプライベートでウルトラマン、ウルトラマンって、しつこいわ。

    • 0
    • 10/10/12 09:13:07

    今朝のブログの写メ、相変わらず目の下のクマ凄い・・・。
    心のリフレッシュ出来たってほんとかよ。病んでる~。

    • 0
    • 10/10/12 09:30:59

    今朝の写メの口元なんか嫌


    太陽は女性よりも男性にもてそうだね

    • 0
    • 10/10/12 09:43:46

    >>3873

    あれやばいね。太陽じゃないみたい
    ファンでもアンチでもないが心配だ

    • 0
    • 10/10/12 10:15:34

    アヒル口をやめなさい

    • 0
    • 10/10/13 00:14:03

    辻より太陽が作る御飯の方が上手かもね

    • 0
    • 10/10/13 00:56:20

    >>3882 ビシソワーズだっけ?自分で作ったみたい。
    夕御飯、家でみんなで食べたなら写真アップするはずだし太陽一人かもね。

    • 0
    • 10/10/13 00:59:10

    >>3883 喧嘩して辻は実家行ったんじゃない?

    • 0
    • 10/10/13 01:00:20

    それにしても相変わらず目の下のクマすごい。

    • 0
    • 10/10/13 01:07:57

    >>2740
    あげます

    • 0
    • 10/10/13 01:27:26

    >>2740 かなり病んでるね。占いのジサツ説、離婚説あながち嘘ではないかも・・・

    • 0
    • 10/10/13 01:37:52

    メッサの友達や親は離婚すすめたりしないのかな?
    離婚して解放されたらいいのに

    • 0
    • 10/10/13 01:43:12

    >>3888 離婚は無理かもよ。出川(辻父)が離婚はさせないみたいな誓約書書かせたみたいだよ。

    • 0
    • 10/10/13 01:43:56

    3900

    • 0
    • 10/10/13 01:44:48

    >>3890 すいません、間違えました!

    • 0
    • 10/10/13 02:27:06

    >>3889
    占い通りなら離婚できなくて自殺しちゃうのか?

    • 0
    • 10/10/13 02:30:49

    >>3883珍しく作り方得意げに載せないんだね。
    それとも「作り方教えて~って!メールが多かったので教えますサンサーン」って展開かしら?

    それとも旅番組で頂いてきたものかしら?

    • 0
    • 10/10/13 02:38:44

    >>3892 有り得るね。
    最悪なパターン・・・。
    占い通りにならない事を祈ります。

    • 0
    • 10/10/13 04:47:29

    俺は中高6年間カアチャンに弁当作ってもらっていた。
    中学の有る年つまらない事で大喧嘩した俺達…。
    次の日の弁当のオカズは全て俺の食えないパセリだった。

    パセリの佃煮、天ぷら、サラダetc
    この時だけは料理が得意なカアチャンを心の底からうらんだよw

    でも、食べ盛りの息子を案じてかご飯だけは海苔弁だったんだ!!
    喧嘩しててもやっぱカアチャンはカアチャンだなって思ったよ。
    ちょっと泣きそうになったなぁ、感動して…。

    ま。海苔の下にパセリが埋まってる事に気づくまでだったけどねorz

    なんつーかうちのカアチャン容赦ねーな。

    • 0
    • 10/10/13 06:27:54

    いっつも血色が悪くてどす黒い唇、
    真っ黒な気色悪い歯茎
    生臭そう・・・・
    嫁も口臭が酷いとか・・・
    握手会に行った人が話した時ヤバかったって(汗)
    寝起きにキスされる娘が不憫

    • 0
    • 10/10/13 06:41:40

    >>3895 この人辻の方にも来てた。

    • 0
    • 10/10/13 07:51:51

    少し戻るけど仮面ライダーの日記。この間の紳助の深イイ話で佐藤健が初めて仮面ライダーにでてたことを知って、やっぱり普通の俳優さんはいつまでもしつこく言わないんだなと改めて実感したね。まあ太陽みたいにこんなにしつこく言ってる人は見たことないけど。俳優俳優と言ってるけど、芸人て肩書きの宮迫とかのほうがよっぽど俳優ぽいし。必死にアピールすればするほどイタさが際立って恥ずかしい。

    • 0
    • 10/10/13 07:54:47

    >>3896 煙草吸ってるからじゃない?
    煙草吸ってると歯茎黒くなるらしいからね
    本人は喫煙について否定してるみたいだけど

    • 0
    • 10/10/13 08:55:24

    >>3896
    どっちも臭いよ。

    • 0
    • 10/10/13 08:56:58

    >>3897
    見た!

    • 0
    • 10/10/17 19:43:49

    新潟から帰って来るね
    芸能人だし太陽グリーン車なんだね

    • 0
1件~50件 (全 408465件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ