杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 409193件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/09/30 10:47:31

    ミッキーではないよ。ダッフィーだと思う

    • 0
    • 10/09/30 10:09:42

    >>3726
    あのシール、やり過ぎじゃないですか…?
    ベタベタ貼って(笑)

    • 0
    • 10/09/30 10:04:23

    >>3720

    ミッキーのシールだよぉ&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};&#x{11:F9AE};
    ちょっとナビゲーターやったくらいでどんだけディズニーに影響されてんだよ!!きもっ

    • 0
    • 10/09/30 09:29:29

    >>3724
    上から目線で話する所か、だんまりだね
    劇団も太陽や辻の子育て批判して欲しいわぁ

    • 0
    • 10/09/30 09:01:28

    今日のはなまるカフェのゲスト、劇団ひとりだし子育てとかについて上から目線で話しそう(-.-;)でも劇団ひとりの話し聞きたいし見る…。

    • 0
    • 10/09/30 08:58:39

    >>3720
    しかも変えたばっかだよね…

    • 0
    • 10/09/30 08:02:36

    >>3712
    何で野球?

    ガンマン=西部(劇)

    いつお直しかしらね!

    • 0
    • 10/09/30 07:57:53

    >>3717

    久々になう見たらディズニーオンパレードでマジ引いた。
    ブログはナビゲーターの仕事なら宣伝兼ねてたくさん更新してもおかしくないかもしれないけど、あんなにくだらないなう更新しまくって・・・単にディズニーに浮かれてるだけなんだね。「ディズニーランドなう」「ディズニーシーなう」って何度もきもいんだよ!
    30男がこんなにディズニーに浮かれてるアピしててきもいきもいきもい!!

    • 0
    • 10/09/30 07:54:44

    携帯にシールみたいの貼ってるね…。30の男が何やってるんだか

    • 0
    • 10/09/30 07:40:28

    最新の画像気持ち悪い
    いい大人が持つ携帯じゃない!!

    • 0
    • 10/09/30 01:07:06

    舞台終わってからジャンジャンバリバリ稼いでるね

    辻が羨ましい~

    • 0
    • 10/09/30 00:46:38

    ディズニーで何回なう更新してんの?きもい。女みたい。

    • 0
    • 10/09/30 00:40:53

    ダッフィーってノーマルストラップないからヌイバを携帯につけてるのかな?

    かなりダサい。

    • 0
    • 10/09/29 20:46:17

    めっさろばみ

    • 0
    • 10/09/29 17:18:06

    >>3708
    30男があんなデカいダッフィーのストラップ。
    ヤバいでしょ~太陽少しカッコイいと思ってたけどキモすぎる。
    あんな旦那絶対に嫌だ~

    • 0
    • 10/09/29 16:38:02

    >>3712
    ほんとに。
    プロ野球か!!デパートか!!
    これは本物。夫婦でパカ

    • 0
    • 10/09/29 15:51:06

    西武のガンマン(笑) そのうちしれーっと訂正するだろうけど

    • 0
    • 10/09/29 10:29:14

    明日、はなまるで皆にお土産買って来たよー☆メッサ喜んでくれました!!ってブログ載せそう。
    恩着せがましい奴。

    • 0
    • 10/09/29 10:23:37

    無理矢理付けさせられてた、沖縄で作ったストラップはー?
    嫁は割ったからもう付けないのー?
    ダッフィー可愛いけど、30男にはキモいよ!

    • 0
    • 10/09/29 10:13:09

    おいおい!!!
    あのストラップを付けてる男はさすがにドン引きなんだけど~

    • 0
    • 10/09/29 09:57:21

    30男が携帯にダッフィーつけてんじゃねーよ(笑)今更ダッフィーダッフィーうるさいし!遅いんだよ

    • 0
    • 10/09/29 08:15:52

    せっかくもらえた仕事だから必死なんだろうけど、太陽がブログを更新すればするほどディズニーが安っぽく薄っぺらく思えてくる。

    • 0
    • 10/09/28 21:05:39

    WOWOWも太陽つかうんだよー
    ディズニー通のよゐこ濱口かフジモンでいいじゃん。

    • 0
    • 10/09/28 19:54:17

    >>3703
    元々ダメ男だから辻ごときに狂わされる。

    • 0
    • 3704
    • メッサディズニー
    • SO906i
    • 10/09/28 19:21:30

    メッサとディズニーをくっつけて書かないで欲しいわ!!

    もうサバンナの八木さんにしか見えないし…
    最新記事の最後の写真なんてヤバイよ

    • 0
    • 10/09/28 19:09:22

    >>3628

    私も 結婚した当時くらいのとき見かけた事あって『うわ~かっこいい☆』って友達と言ってた頃があります。が…今は当時の面影ないですよね。


    元々ダメ男なのか?
    辻のせいで狂わされてるだけか?


    • 0
    • 10/09/28 18:39:43

    たった2日間でディズニー通になりそうや!!って・・・なんかムカつく。知ったかぶりも良いとこ。

    • 0
    • 10/09/28 17:05:12

    一体どうゆう系統になりたいんだろう。男らしさはないから、無邪気さを売りにしたいのかな。どっちにしてもずっと崖っぷちなの分かってるから、きた仕事になんとかくらいつこうと必死なのかな。
    とりあえず、男なのか女なのかはっきりしてほしい。性別不明なかんじだわ。

    • 0
    • 3700
    • ぺちゃくちゃ
    • CA3F
    • 10/09/28 16:41:22

    良くしゃべる男だよね。ふられてもないのにしゃべるしゃべる。場をしらけさせる発言、空気を読めない発言、かつ目立ちたがりな所、辻と良く似てる。

    • 0
    • 10/09/28 16:18:39

    >>3694
    前は嫌いじゃなかったけどblog読み始めてから大っ嫌いになった!!!
    やっぱ嫁の影響ってデカイのね。

    • 0
    • 10/09/28 16:13:40

    ディズニーの写メきもすぎる…同じ様な写真ばっかだしハロウィンの記事のピースの仕方なんなの?自分の事イケてるとか思ってんだろな…

    • 0
    • 10/09/28 15:56:08

    >>3695
    太陽は辻と違って、すごい仕事が楽しそうだよね!笑

    いつまで~も、過去の話を持ち出すぐらいだし!

    家に居るより、美味しい物も沢山食べれるもんね☆笑

    • 0
    • 10/09/28 15:49:39

    嫁はブクブク太って太陽はガリガリ…

    • 0
    • 10/09/28 15:31:56

    やっぱり夫婦って似てくるんだろうね

    • 0
    • 10/09/28 15:30:14

    コイツのブログ、ほんとキモいな~。
    30男がブログでもなうでもミッキーミッキーはしゃいでる・・・。
    「わぁぁぁぁぁぁ&#x{11:F9CF};&#x{11:F9A9};」←ってお前は辻かっ!!呆
    こいつのブログは辻同様、子供が書いてる文章&内容みたい・・・

    • 0
    • 10/09/28 15:07:55

    >>3691
    太陽の体型に同感~!本当にキモい…。

    • 0
    • 10/09/28 14:45:42

    ある意味辻さんとお似合い。
    似た者同士だね

    • 0
    • 10/09/28 14:34:09

    体つきが貧相過ぎて頭だけ大きく見えるね。
    本当にマッチ棒みたい。

    ポップコーンの写真キツいわ…

    • 0
    • 10/09/28 10:40:32

    太陽ってホント ブログ、キちガい馬・鹿なんだね メンテ終わった途端に更新しまくり。

    • 0
    • 10/09/28 00:42:52

    >>3688 同感。
    でも明日からディズニーの仕事入ってるんだよね。今度はミッキー!ミッキー!って執着しそう。
    夢の国を太陽に壊されたくないわ・・・。

    • 0
    • 10/09/28 00:38:24

    この人、もう芸能人か一般人なのか分からないくらい微妙だわ。芸能人といえる要素がどこにあるんだろう。
    もう専業主夫になって、得意の過去の勘違いな栄光にすがって毎日公園でウルトラマンごっこでもしてればいいのに。

    • 0
    • 10/09/27 00:18:43

    >>3684 ガツンと言えてたら辻もこんなに叩かれずに済んだのにね。その前に発狂して実家帰りそう・・・。

    • 0
    • 10/09/27 00:14:58

    お弁当洗いブログに載せたー。30にもなってキティーちゃんだなんて。イタいわぁ。
    太陽はほんとに喜んでいるのか。

    • 0
    • 10/09/26 23:59:46

    徳島・高知かしら?

    • 0
    • 10/09/26 23:57:35

    もう30になるのに、嫁にキティちゃんのピンクの弁当箱やミッキーの安っぽいバッグもたされて喜んで(T_T)
    夫婦揃ってイタイんだなーと実感。
    おぱかな嫁にガツンと言えばカッコいいのにね。

    • 0
    • 10/09/26 20:20:49

    朝の弁当どこで食べてんの?まさかタクシー?で写撮ってるの?スゲーな。

    • 0
    • 10/09/26 20:13:21

    何か変…

    誰かの目を
    目潰し攻撃しそうな…笑

    • 0
    • 10/09/26 09:54:19

    うまうま☆ 自撮りキモい~。

    • 0
    • 10/09/26 09:15:31

    男のくせして食べも食べながら自分撮りして ホント気持ちわるぅ

    • 0
    • 10/09/26 02:32:44

    深夜に帰ってきて早朝出るのに、いちいち長々とブログ更新する神経がわからないわぁ。
    この夫婦って、久々に会ってもピース写真撮って、あとはお互いカチカチブログ書いてるのかな・・・
    本当に仲いいならブログ書くより二人の時間を過ごすと思う。

    • 0
1件~50件 (全 409193件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ