杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408367件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/09/27 23:23:51

    短足を自ら強調?
    加工修正なしの
    リアルな姿は悲惨だな

    • 22
    • 22/09/27 23:24:19

    自分じゃ船を出せねーのかよ?(笑)

    • 21
    • 22/09/27 23:25:33

    >>372375
    お似合いの夫婦ね!w

    • 9
    • 22/09/27 23:25:41

    すごい下半身デブ

    • 18
    • 22/09/27 23:29:22

    >>372371誰が絶世の美少年ディカプリオか?!

    • 2
    • 372382
    • マッサージ機あてながら寝よ!!
    • 22/09/27 23:32:22

    辻 おやすみなさい
    http://archive.is/g3ciR
    ウェブ魚拓
    https://megalodon.jp/2022-0927-2325-01/https://ameblo.jp:443/tsuji-nozomi/entry-12766561587.html

    >>372343

    • 2
    • 22/09/27 23:34:13

    フィッシンググローブまでしてるくせに、案件だからか、靴までは用意してもらえなかったのか。
    案件でないにしても、船で釣りするのにクロックスにサンダルは、ないわぁ

    • 42
    • 22/09/27 23:45:42

    >>372375
    やっぱ杉浦さん身長ごまかしてる?

    • 17
    • 372385
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/09/27 23:51:05

    >>372293
    辻さんの書き方だと皆番組に興味なくなっちゃうからね…

    書き方の例だよ

    今日は主人と主人のお友達の井熊亮さんと釣り番組の収録をして来ました。
    お天気良く日差しが強いので紫外線対策のサプリも飲んで準備OK!
    久しぶりに本気で釣りをして充実した1日で最高でした!
    放送楽しみにしててください!

    これなら皆見てくれるかもね。
    誰かに伝えるって難しいよね~

    • 17
    • 372386
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 22/09/27 23:53:59

    片付け動画、唐突で下手すぎる。
    こんなんでいいのか?YouTube?

    • 20
    • 22/09/27 23:55:30

    いちいち指差しするね
    馬鹿すぎ

    • 42
    • 22/09/27 23:56:31

    >>372365
    辻さんメガネ可愛いと思ってるんだろうけどメガネするとおばちゃん度が増してる。

    • 28
    • 372389
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/09/27 23:56:52

    加工無し(たぶん)だと
    濃いピンクなのに
    加工しまくると
    蛍光ピンクになる不思議な
    パンツ
    3人で同じ写真をupしても
    こうも違う写真になるのね

    • 23
    • 22/09/28 00:26:53

    >>372387
    自慢気に撮るな!

    • 6
    • 22/09/28 00:27:42

    今日は、ご夫婦揃って遊びに行ったみたいだけどコアくんはどーしてるの?

    • 27
    • 22/09/28 00:46:25

    仕事させてもらっといて“足パンパン”の一言が余分なんだよ!

    • 24
    • 22/09/28 01:17:35

    >>372343
    いやらしい

    • 8
    • 22/09/28 01:20:42

    >>372360
    桃屋さんに謝れー

    • 3
    • 22/09/28 01:25:30

    >>372393
    何しても品がなく清潔さに欠けるから
    オカシイよね

    • 26
    • 22/09/28 01:27:45

    >>372387
    なんか杉浦さんのあごに違和感あり

    • 15
    • 22/09/28 01:33:17

    >>372392
    子育てしてるときは、足パンパンなんて感覚なかった
    いつも動きっぱなしだし。
    辻さんみたいに甘甘ラテ飲んだり甘いスイーツ1人で食べたりなんてこともなかった

    今、思えばタフで身軽だったー
    4人の貴重な成長は、楽しい子育てのおかげ
    ステキなママ友に恵まれたのが最高の財産

    • 15
    • 22/09/28 01:33:28

    >>372343
    “船の先端見るとやりたくなっちゃうよねぇ“

    辻ちゃんの発言だと、違う事を想像してしまった(汗)

    • 25
    • 22/09/28 02:19:43

    >>372387
    手が気持ち悪い

    • 16
    • 22/09/28 02:31:28

    >>372387
    指差し、本当アホだよねー

    • 20
    • 22/09/28 02:32:16

    古いし、幼稚

    • 54
    • 22/09/28 02:34:00

    >>372401
    恥ずかしくないのか

    • 14
    • 372403

    ぴよぴよ

    • 22/09/28 05:43:07

    太陽も幼馴染って2回も言わんでいいわ。
    そういう幼馴染、友達アピール好きだよねw

    • 29
    • 22/09/28 05:54:54

    足がぱんぱんだからマッサージ機あてながらって、マッサージ台買った意味は?

    • 18
    • 22/09/28 06:36:54

    >>372365
    このメガネは偏光?釣りには偏光サングラスじゃない?ただのメガネだったらわざわざかけるなって思うわ。

    • 15
    • 22/09/28 06:42:09

    太陽と太陽の幼馴染と辻の撮影って、テレビ?雑誌?YouTube?

    • 11
    • 22/09/28 06:45:37

    >>372375 
    この格好で撮影って、まさかテレビ番組じゃないよね?(笑)

    • 12
    • 22/09/28 06:50:03

    >>372365 ほうれい線が凄いよね。辻さんが言うは、イリュンのパックでほうれい線が消えるはずなんだけど、どうしたんだろう?

    • 24
    • 22/09/28 06:53:18

    >>372407
    YouTubeじゃないの?辻さんすっぴんじゃん
    あれで地上波は無理でしょ

    • 16
    • 22/09/28 06:54:04

    >>372405
    マッサージ台、一本YouTube撮って既に無くなってると予想

    • 23
    • 22/09/28 06:57:37

    >>372401
    タイタニックイメージ崩されてイラッとする!

    • 21
    • 22/09/28 06:58:15

    >>372375
    本当に辻さん短いねw

    小さいじゃなくて短いwww

    • 30
    • 22/09/28 07:00:26

    >>372404
    今まで一切出てきてないのに幼馴染ねーw

    • 14
    • 22/09/28 07:00:54

    >>372359
    芸能人としての格がちがいすぎるのに

    • 12
    • 372416
    • ゴールデンロッド(用心)
    • 22/09/28 07:08:32

    >>372375
    何でタイツみたいなの首にぶら下げてるの?

    • 13
    • 372417

    ぴよぴよ

    • 22/09/28 07:28:39

    >>372401
    桐谷美玲ちゃん、榮倉奈々ちゃん、
    小松菜奈ちゃん夫婦とかなら同じポーズの後ろ姿でも良いなーって見えたかも。
    これは自分達のスマホ内保存だけにしとけ!って感じ

    • 18
    • 22/09/28 07:38:15

    >>372387
    この画像付きでYahoo!に載せてあげたら良いのにね!ヤフコメみたいわw

    • 14
    • 22/09/28 07:41:31

    タイタニック風写真を撮ってる人はどんな気持ちなんだろう。。。私なら絶ったい断るな。。

    • 23
    • 22/09/28 08:07:27

    >>372401
    タイタニックのシーンなら後ろからでも女優さんの頭が見えるけど、チンチクリンだから二人羽織みたいになっちゃったね笑

    • 28
    • 22/09/28 08:14:01

    釣りしてる後ろ姿,短足だし,お尻でかいね,

    クネってまからないと写真撮れないのか, 
    釣り好きだわとか,おもったことないのな。

    釣りじゃなくて,たぁくんがすごい大好きなんだよね,
    思い通りに動いてくれるからね

    • 4
    • 22/09/28 08:14:08

    釣りしてる後ろ姿,短足だし,お尻でかいね,

    クネってまからないと写真撮れないのか, 
    釣り好きだわとか,おもったことないのな。

    釣りじゃなくて,たぁくんがすごい大好きなんだよね,
    思い通りに動いてくれるからね

    • 5
    • 22/09/28 08:14:17

    釣りしてる後ろ姿,短足だし,お尻でかいね,

    クネってまからないと写真撮れないのか, 
    釣り好きだわとか,おもったことないのな。

    釣りじゃなくて,たぁくんがすごい大好きなんだよね,
    思い通りに動いてくれるからね

    • 17
    • 372425

    ぴよぴよ

    • 22/09/28 08:30:10

    >>372375
    この夫婦バカだね。船に乗るのにサンダル。アホ旦那は短パン。
    常識がない人ってイヤだわ。

    • 32
1件~50件 (全 408367件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ