杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408535件) 前の50件 | 次の50件
    • 2740
    • フクロスキー
    • 810T
    • 10/07/29 14:47:10

    この人大丈夫か?(笑)
    マジで一度病院で見てもらった方が…

    • 22
    • 10/07/29 14:53:17

    ゲッソリだね…

    • 0
    • 10/07/29 14:53:36

    >>2740
    あんな野菜無しの量多い食事なのになんでこんな痩せこけてるの?食べないのかな。

    • 0
    • 10/07/29 20:12:39

    辻が泊まりだし、メッサは飲みに行けるね。

    • 0
    • 10/07/29 20:14:09

    >>2740どうしたの?何があったの?
    病んでる目してるよ

    やっぱりストレス?

    • 0
    • 10/07/29 20:23:49

    >>2742

    野菜すくなすぎだよね!
    バランス悪すぎ!


    うちの夫もめちゃくちゃ食べるけど、翌朝必ず出る&食べすぎると下すから、同じ口かも。

    ヤツレ具合は、結婚してお仕事増えて、疲れちゃってるんじゃない?

    • 0
    • 2746
    • 見た見たー(笑)
    • SH38
    • 10/07/29 20:24:59

    >>2716

    きもすぎた。
    あれ真剣むりやわ

    • 0
    • 10/07/29 20:33:38

    >>2740
    何がどうヤバいかわからない

    • 0
    • 10/07/29 20:59:44

    >>2743 益若夫婦と旅行だから 太陽も一緒にだよ

    • 0
    • 10/07/29 22:54:59

    生ビール風飲みながら稽古?

    辻がいない夜は遊びまくり太陽

    • 0
    • 10/07/29 22:56:09

    辻に対しての自宅にいますよアピールかw

    • 0
    • 2751
    • だ~か~ら~
    • W62SH
    • 10/07/30 02:52:17

    早く別れた方がいいって!辻は赤ちゃんがほしいだけなのよ。育児だけじゃなくダンナも主婦業も放置じゃん。辻の呪縛から解放されれば太陽ならまだいい人見つかるんじゃないの?慰謝料とか払えそうもないから我慢していくのかね。

    • 0
    • 10/07/30 03:45:54

    太陽かゎいそう…
    汁の芸能界の生き残りの為に利用されて…
    六本木にでも行って浮気しちゃえ★

    てかまじで

    • 0
    • 10/07/30 05:11:08

    >>2742
    精神的に疲れてると食べてるのに、なぜか痩せる人っているみたいだよ。
    辻に振り回されて疲れてるんじゃない?

    • 0
    • 10/07/30 06:41:07

    >>2751

    たしかに子供二人の養育費は払えそうになさそうww

    そして嫁・子供ネタがなくなったらますます芸能界でやっていけなさそう・・・。

    • 0
    • 10/07/30 06:52:27

    >>2749ハローキティのワイングラス?でね(笑)

    • 0
    • 2756
    • こいつ大嫌い
    • W51S
    • 10/07/30 10:36:02

    また魔法のレシピかよ(-_-#) 今日初めてレシピ記事をちゃんと読んだけど材料に「西川(きよし)家特製だし」というのがあったけどそれをどうやって用意しろと?どうせならその説明もちゃんとしろよ。説明してもこいつのブログ見ながらなんて作らないけど。

    • 0
    • 10/07/30 11:19:51

    景色とかの写メ(読者がメールで送った写メ)、最近載せなくなったね。
    さり気なく辞めたのか。

    • 0
    • 10/07/30 11:48:35

    梅しゃんがなうで太陽に呼びかけてるね。

    • 0
    • 10/07/30 12:04:20

    >>2758 太陽と梅しゃん合うのかね すごく気使いそうで疲れそう 梅しゃんが…

    • 0
    • 2760
    • なんだありゃ
    • P905i
    • 10/07/30 22:45:26

    自分の名前入り、ミッキーのコップ・・・(-_-)
    きも~
    なんか2夜連続、辻への「家にいますよ」アピールみたい・・・

    • 0
    • 10/07/31 00:24:06

    テレビ?に何か映ってません?

    • 0
    • 10/07/31 00:26:59

    27時間テレビの時に浮気してたんがバレたとかで、辻さん家出中なのでは?

    • 0
    • 10/07/31 00:38:00

    >>2757ファンを大事にする俺…(惚)
    でも思ったほどアクセス数稼げないやん!


    ってな感じで嫁や子供ネタ投下したほうがアクセス数増える事に気付いたとか?

    • 0
    • 10/07/31 02:53:57

    >>2754
    辻との暴露本出せば売れると思うw
    タイトルは「めっさ暴露し太陽」

    実はノアはほとんど預けっぱなしで、復帰前の料理は辻母が作ってました~とかw
    辻のブログ偽装工作全部書いたら辻の料理本より確実に売れるw
    確実に訴えられそうだけどwww

    • 0
    • 10/07/31 04:39:09

    この際、メッサはノアちゃん連れて大阪の実家に帰った方がいいかもね。
    辻に養育費だけもらって
    メッサのお母さんに育てられた方がいいと思う。
    辻にしても辻母にしてももう駄目だろ~

    • 0
    • 10/07/31 07:59:36

    >>2764

    暴露本見たい見たい!
    暴露しなくてもたくさんボロでてるけどw
    でもメッサもビミョーだからなぁ・・・杉浦夫婦をよく知るスタッフとかに書いてほしいな!笑

    • 0
    • 10/07/31 11:39:07

    離婚して陣内智則みたいに私生活逆手にとって生きてった方がいいよ!子供はいるけどノアちゃんは父母との生活より圧倒的にあの非常識な辻家の生活が当たり前になっちゃってるだろうし辻家のDNAが濃そうだしね。

    • 0
    • 10/07/31 19:08:26

    嫁もバっカならこいつもバっカ。

    • 0
    • 10/07/31 19:37:07

    メッサ仲間外れで可哀想

    • 0
    • 10/07/31 19:38:52

    同情しちゃうよ
    家族の為に頑張ってるのに

    • 0
    • 10/07/31 22:59:15

    使いきったくらいで物持ちいいとかボールペンありがとうとかマジきもい・・・
    なうにまで「ボールペンありがとう」ってなんなのコイツ。
    コイツ、嫁子供ネタじゃないとくっだらないネタばかり。
    離婚したらやっていけなさそう・・・

    • 0
    • 10/07/31 23:20:55

    ボールペン使い切ったとかどうでもいいから。この人から嫁子供の話題取ると何もネタがないに等しいね~いまは宝塚何とかの仕事があって何とかネタがあって良かったね

    • 0
    • 10/07/31 23:42:01

    絶対この先離婚しそう

    • 0
    • 10/07/31 23:52:21

    離婚したら芸能人として存在感どんどん薄れそうだけど、でもこんだけ叩かれ嫌われることもなくなるだろうね。
    太陽自体もキモいことわかったけど、やっぱり辻の影響で嫌われてるところあるだろうし、離婚して辻との結婚生活暴露キャラ(笑)でいけば少しは芸能界で生き残れるかもしれないし辻と結婚しているよりはマシな生活できそうじゃない?

    • 0
    • 10/07/31 23:57:51

    >>2765
    メッサの実家もどうかと…

    • 0
    • 10/08/01 09:29:54

    本当はめっさ離婚し太陽~!って思ってても言えないだろうね。辻は妊娠中だし。辻と結婚したお陰でどうにか芸能界で仕事出来てるんだし。

    • 0
    • 10/08/01 09:40:46

    離婚はしないと思うなぁ
    嫁のお陰でテレビの仕事が貰えるし、子供ネタでくそつまらない話も出来るし。
    辻が遊んでる事に対しても、何とも思ってなさそう。
    この人も常識無いから嫁が外れた事してても、それがおかしいんだと気付かないんだと思う。

    • 0
    • 10/08/01 09:45:44

    >>2776
    嫁としては最悪なんだけど、その嫁のお陰で仕事あるしねー。
    離婚しても辻はシンママキャラで稼げるだろうけど、太陽は仕事に関して何一つプラスにならないだろうし…かといって浮気してバレたら辻からも世間からも叩かれる。
    もう八方塞がり

    • 0
    • 10/08/01 09:47:16

    でめ辻が芸能界から消え去りそうになったらメッサも消え去るんだから、そうなったら辻といる意味もないんじゃない?

    • 0
    • 10/08/01 10:08:40

    嫁は物持ちよくないけどね

    • 0
    • 10/08/01 11:33:42

    今日の服何あれw
    あまりにもダサすぎて失笑。
    自分の旦那にはパジャマとしてでもあれを着てもらいたくない。

    しかし辻も太陽もお互いの話題には一切触れないね。
    ホント分かりやすい夫婦だ。
    第二子誕生前に離婚騒動でもありそうだな。

    • 0
    • 10/08/01 11:38:39

    >>2781

    見てきたw
    マジ何あれ・・・
    子供でももっとオシャレな服着れるよw
    まさか今日はミッキーバッグにミッキーTシャツ?!(苦笑)

    • 0
    • 10/08/01 11:44:06

    >>2782誰が買ってくるんだろうか…?
    太陽本人?辻?親?
    あのダサい服着た自分をblogに載せれる事自体が理解出来ない。

    おそらく今日はミッキーTシャツにミッキーバッグだろうねw

    • 0
    • 10/08/01 11:44:11

    アイス持ってる手の親指気持ち悪い…

    • 0
    • 10/08/01 11:49:04

    田舎の中学生の服みたい…(笑)

    • 0
    • 10/08/01 17:52:30

    ほーんとつまんない男。太陽の熱狂的なファンてホントにいるの?

    • 0
    • 10/08/01 23:35:38

    嫁と仲直り??笑

    • 0
    • 10/08/01 23:43:20

    >>2785
    朝一更新の写メですか?

    私も思いました・・・(笑)

    貧乏くさいし、えっ?芸能人?って(笑)

    収入の少ない若手お笑い芸人よりセンスないですよね~

    • 0
    • 10/08/02 17:41:20

    今日の私服もださい(笑)どんだけミッキー好きなんだよ

    • 0
1件~50件 (全 408535件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ