杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408210件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/18 22:13:55

    真昼間からビール飲んでるくせに隠すなよ。ヤッテランネーみたいな感じですよね。辻もこんなアル中旦那養ってバカバカしくならないの?

    • 35
    • 19/05/18 22:16:09

    全くもって おバカさんっと言うしかない。

    溶け込みやすい?!はぁ??何いってるの。下手くそな関西弁使って何いってるの?

    心地いいなら ずっと外にいろ!
    お前らが 心地いいと感じるなら なぜ犬の散歩に連れていかないんだ。
    なぜ ウサギのゲージ洗ってやらないんだ。
    お前らが心地良くても ペットは、生き地獄って早く気がつけよ。

    • 37
    • 19/05/18 22:55:37

    >>131132
    辻ちゃん偉いよね。紐な上に酒呑みでも代わりに働いてYouTubeまで始めて稼いで偉いよ。

    • 10
    • 19/05/18 22:58:20

    杉浦太陽が仕事無いから、辻さんはまだ5ヶ月の赤ちゃんいるのに生活する為に必死になってYouTubeだとよ。頭悪いのに大丈夫かな?

    • 14
    • 19/05/18 22:58:27

    杉浦太陽が仕事無いから、辻さんはまだ5ヶ月の赤ちゃんいるのに生活する為に必死になってYouTubeだとよ。頭悪いのに大丈夫かな?

    • 31
    • 19/05/18 22:58:58

    ご近所迷惑にならないように!笑笑

    • 14
    • 19/05/18 23:06:08

    >>131116
    子供に「お前もいっぱい仕事して来いよ~」って言われないようにねw

    • 27
    • 19/05/19 00:30:49
    • 1
    • 19/05/19 00:32:20

    太陽 幼馴染
    http://archive.is/H4B8X

    • 1
    • 19/05/19 00:32:29

    また大阪人大阪人やかましいわ

    • 23
    • 19/05/19 00:34:51

    太陽 外がいい季節です
    http://archive.is/rmguL

    • 0
    • 19/05/19 00:35:33

    辻 レーズン克服
    http://archive.is/ocvZA

    • 0
    • 19/05/19 10:35:33

    太陽 朝の運動
    http://archive.is/7FbVi

    • 0
    • 19/05/19 11:04:11

    >>131142
    ズレ、コアの顔面に手置いてるの?w
    酔いすぎで本人は頭に手を置いてるつもりなのかしら?w

    • 22
    • 131146

    ぴよぴよ

    • 19/05/19 13:06:34

    辻 今日は朝から
    http://archive.is/qXYGJ

    • 0
    • 19/05/19 14:10:56

    >>131139
    汚すぎ

    • 8
    • 19/05/19 14:18:43

    >>131135
    杉浦太は離婚したら生きていけないな。

    • 18
    • 19/05/19 14:19:52

    辻さん苦労人だね。
    親族養うの大変だね。

    • 9
    • 19/05/19 14:21:22

    >>131140
    エラすごいね~

    • 17
    • 19/05/19 15:25:55

    杉浦さん休みですか?

    • 20
    • 131153

    ぴよぴよ

    • 19/05/19 16:06:52

    太陽 ノアのパン
    http://archive.is/xa8Ee

    • 0
    • 19/05/19 16:24:45

    最近ノアちゃんのパンネタ多いね。
    次のブログで出来上がりもネタにするんだろうし。

    • 20
    • 19/05/19 17:23:11

    >>131154
    娘のパンネタ多いね。
    娘に稼がせてもらって情けなくならないのかな。

    • 24
    • 19/05/19 18:00:42

    >>131156
    赤ちゃんにも生活支えて貰ってるよね
    仕事して家族を養えよ 情けない

    • 29
    • 19/05/19 18:11:30

    希空ベーカリー
    https://archive.is/62ISQ

    • 0
    • 19/05/19 18:45:49

    ノアちゃん、そろそろ勉強しましょうよ。あなたの母さんみたいになるよ。パンネタは飽きたよ

    • 40
    • 19/05/19 19:00:45

    辻のYouTubeにノアパンに対抗するにも仲間ネタしかない。

    情けない陽
    チューハイ
    ベランダ
    ジャグジー
    サンサン!

    • 17
    • 19/05/19 21:50:39

    ズレ家

    なんか不祥事でもやらかして

    芸能界ら消えてほしい

    • 51
    • 19/05/19 22:15:39

    >>131159
    親が作らせてるから勉強したくても出来ないんじゃないかな。
    6年生になってパパ塾も答えを見ても教えられなくなってそう。

    • 13
    • 19/05/19 22:39:24

    嫁、酔っぱらい?
    あんな顔を載せて、アンタ偉いねw

    • 33
    • 19/05/20 00:37:56

    太陽 誰でしょうw?
    http://archive.is/A0Exu

    • 0
    • 19/05/20 00:40:07

    辻 ブサ…。。。
    http://archive.is/WkQ6r

    • 4
    • 131166

    ぴよぴよ

    • 19/05/20 08:00:36

    辻さんが、めっちゃ旦那爽やかやん、とか言っていましたが、杉浦に爽やか要素なんて、一つもありません、色黒しわくちゃジジイ
    それから辻さん変顔なんかして世界発信、小学生の親がやる事ですか?
    ノアちゃん、セイアくん、ソラくん、学校で色々言われるんじゃないの?
    子供の気持ち考えられないんだから動物の気持ちなんか到底考えられないよね

    • 49
    • 131168

    ぴよぴよ

    • 19/05/20 08:51:55

    子供たちが可哀想~!

    いい歳こいた親が変顔やるかな?

    恥ずかしくないの?

    • 35
    • 19/05/20 09:21:33

    「元モーニング娘。」で“4児のママ”辻希美(31)が5月17日、YouTuber(ユーチューバー)デビューした。辻は公式チャンネル『辻ちゃんネル』で美容情報や料理動画、自身のライフスタイルや同世代の母親に向けた情報を不定期で配信していくという。

    これまで梅宮アンナ、カンニング竹山など様々な芸能人がYouTubeデビューしたが、驚くのは辻の公式チャンネルの“拡散の早さ”だ。17日正午過ぎに「この度、辻のYouTubeチャンネルを開設させていただきました!」と報告すると、みるみる投稿動画の再生回数を伸ばし、19 日には86万回再生を突破。登録者も10万人に迫る勢いだ。

    「辻はインスタグラムも公式アカウントのフォロワーが86万人以上(19年5月現在)おり、オフィシャルブログ『のんピース』の1日あたりのアクセス数も1200万件ほどあります。SNSでアイテムなどを紹介すると飛ぶように売れる“インフルエンサー”でもあるんです。自身のYouTubeチャンネルを拡散させるくらいは、まさに朝飯前でしょうね」(スポーツ紙記者)

    さらに驚くのは辻の“稼ぎ”だ。約3年前の報道では、1カ月にブログで500万円以上を稼いでいたそうで“ブログ長者”などと呼ばれた。当時はブログだけで年収6000万円を稼いでいた計算になる。

    インスタを利用して広告収入を得る辻のインスタグラマーとしての稼ぎはどれくらいなのか。

    一般的に、「1フォロワー×1円」が収入の目安とされ、単純計算でフォロワーが86万人いる辻は1投稿あたり86万円を稼げることになる。ただ、たくさん投稿すればその分儲かるということではない。しかし、人気タレントなら、個別の広告案件などもあるので、これほどのフォロワーがいる場合、インスタ収入は、年間1000~2000万円程度といわれている。

    そして今度はユーチューブである。

    「ユーチューバーがYouTubeを運営するグーグルから受け取る収益は、様々な変化がありますが、基本的な考え方としては、動画1再生あたり0・1円と言われています。また、インフルエンサーとしての影響力が大きければ、企業からタイアップ動画のオファーなども増えます。中には1つのタイアップ動画で1500万円の広告収入を稼ぐ人気ユーチューバーもいるくらいです。昨年9月に自身のYouTubeチャンネル『ほんだのばいく』を開設した本田翼のチャンネル登録者数は現在110万人以上いて、《年収1億円を超える》などと報じられました。辻もやり方次第で、本田と同等の金額をYouTubeだけで稼ぐ可能性もあります」(ネット広告代理店関係者)

    ブログとインスタに加えてユーチューブが軌道に乗れば、辻はネットからの収入が年間1億円突破も夢ではない。不倫が報じられた矢口真里や後藤真希。ひき逃げで逮捕された吉沢ひとみなど、何かとお騒がせな「モーニング娘。」OGの中で、辻が“勝ち組”であることは間違いなさそうだ。

    • 2
    • 19/05/20 09:42:18

    昨日も今日も休み?早い夏休みですか?

    • 22
    • 19/05/20 09:53:31

    杉浦さん今日も休みですか?

    • 22
    • 19/05/20 11:26:48

    クックだけケージから出してるけど、モカちゃんは、なんで出してあげないの?

    モカちゃんも自由にしてあげなよ!ずっとケージに入れてんのは虐待だよね~!毎日のブラッシングはした方がいいんだよ。皮膚病になっても知らなーい。

    • 28
    • 19/05/20 11:43:45

    >>131172
    オギボにコアをお願いしてるから、当然仕事でしょ

    • 6
    • 19/05/20 12:51:42

    >>131165
    絶対「変顔するノンも可愛い~」って思ってるくせに(笑)本当自分大好きだねコイツ。
    顔腹立つ、声キモい、笑い方腹立つ(手叩いて笑うやつが特に)トークもつまらん。
    杉浦太陽も同じだわ。

    • 32
    • 19/05/20 14:51:18

    間抜け自撮り野郎w

    • 20
    • 19/05/20 15:36:23

    >>131175
    辻、全てが自然じゃないよね(笑)
    声も作ったようなぶりっ子声出したり..顔も整形だし(笑)

    • 27
    • 19/05/20 15:47:01

    >>131175
    辻も太陽も口を開けば子沢山アピールして大変アピールばかりで鬱陶しいねw

    • 24
    • 19/05/20 16:12:33

    辻さんの変顔、鼻のプロテーゼ見えてませんか?

    • 17
    • 19/05/20 16:16:03

    フジテレビまで何をしに行ったのでしょうか?
    畑も人任せなのに、いちごがたくさん出来てよかったですね

    • 26
    • 19/05/20 17:28:20

    太陽 月曜日は
    http://archive.is/pq5QE

    • 0
1件~50件 (全 408210件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ