杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408608件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/11 22:27:00

    友達・・・

    • 20
    • 19/01/11 23:46:20

    辻 好き??
    http://archive.is/yC3Iz

    • 1
    • 19/01/11 23:46:55

    太陽 ただいま!みんなー
    http://archive.is/ZSJOe

    • 1
    • 19/01/11 23:47:32

    辻 我が家のコアラ?
    http://archive.is/JNBLQ

    • 1
    • 19/01/11 23:54:29

    こあらの写真
    となりの茶色のドアがトイレの場所?

    リビングに便所あんの?笑
    せめてリビング出たところにあってほしいな

    • 17
    • 19/01/12 00:05:49

    我が家のみんなに会えました~って何ですか?

    • 26
    • 19/01/12 00:42:29

    >>125468
    ヤラセ!ズレよりよく稼ぐ子供だこと!

    • 12
    • 19/01/12 00:44:07

    >>125467
    辻さんが一日かけて部屋の模様替えしたのにズレは一切触れず…。

    • 17
    • 125473
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/12 00:50:00

    >>125465
    ヒーローになれないふたり

    • 10
    • 125474
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/12 00:52:47

    >>125375
    明日は我が身だよ。

    • 14
    • 125475
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/12 00:53:58

    親友の引退についてコメントどうぞ

    • 22
    • 125476
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/12 00:56:38

    >>125424
    純烈にも入れない。
    ジャニーズにも入れない。

    • 23
    • 19/01/12 01:08:09

    >>125474
    同棲してた彼女からの暴露とか芸能人は大変だね

    • 12
    • 19/01/12 01:14:31

    最低芸能人

    • 20
    • 19/01/12 01:53:55

    >>125468
    ネタ切れやからって何でもありやな!バッカじゃないの。ヤラセお疲れ様~w

    • 15
    • 19/01/12 02:05:22

    この夫婦ブログ依存症だね。
    ブログで自身の評価を下げてることに早く気付きなよ。わざと炎上してるんかもやけど。
    子供で金儲け...この時点で私はこの夫婦大嫌い。

    • 29
    • 19/01/12 03:07:20

    >>125465
    この時はただただダチが紅白に出るって自慢したかったんだろうね(笑)

    • 18
    • 19/01/12 05:22:42

    >>125467
    唇テカテカ
    何を食べたの?

    • 3
    • 19/01/12 07:24:02

    俺の帰りを待ってましたアピール好きだね(笑)
    子供たち嬉しそうな顔してるようには見えないけど?
    家にいることのほうが多いのに、よく言えるな。

    • 26
    • 19/01/12 08:15:02

    友井と太陽 クズ友だね!

    • 24
    • 19/01/12 08:24:45

    >>125468

    ヤラセだね!

    コアラじゃなく…季節外れのセミみたい(笑)

    危ないとは思わないんだね!下にマットとか敷いてあげろよ。

    • 6
    • 125486
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/12 08:31:35

    やっぱり杉浦太陽との写真を削除した玉木宏は正解よ。

    • 34
    • 125487
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/12 08:33:37

    >>125477
    売れてからの暴露ね!
    売れてなければこんな大騒ぎにならない
    タカヤス ラッキー

    • 5
    • 125488
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/12 08:37:35

    >>125466
    blogのために生まれました。
    これがボクの仕事です。

    • 12
    • 19/01/12 08:44:33

    太陽 さて行くか!
    http://archive.is/wMFuX

    • 1
    • 19/01/12 08:54:37

    お前もだけど、嫁相変わらず馬鹿にも程がある。首の座ってない赤ちゃん、あんな抱き方するお母さん、私は始めて見た。
    仮にも子育て4人目でしょ…全員そんな育て方してきたの…親など注意されなかったの?
    まぢ、馬鹿世界の神だわ。
    子供は、おもちゃや、アクセサリーと違うぞー!怒

    • 29
    • 19/01/12 09:12:38

    ラジオだけの仕事で広島!w往復8時間ってw

    • 38
    • 19/01/12 09:22:19

    >>125491
    コスパ悪

    8時間って会社員の勤務じかんじゃん

    • 16
    • 19/01/12 09:47:56

    太陽 『土曜なもんで!』
    テーマ:スタッフより
    http://archive.is/rtIul

    • 1
    • 19/01/12 10:31:00

    長時間移動大変だねって言われたいだけの構ってちゃんw

    • 8
    • 19/01/12 10:57:26

    >>125484
    どっちもカッとなりやすい性格らしいね。
    やっぱり類友。気が合うはずだわ~~

    • 20
    • 19/01/12 11:11:30

    引退した仲間、雇ってやれば?旅芸人の荷物持ち 付き人にw

    • 6
    • 19/01/12 11:17:54

    萬田久子さんからのベビーちゃんお祝いエルメスシューズってどんなのですか?見てみたい

    • 2
    • 19/01/12 11:20:03

    先日ブログにHERMESの写真載せてたよ
    メッサ可愛いですよ

    • 0
    • 19/01/12 11:24:56

    エルメス凄い欲しい

    • 0
    • 19/01/12 11:27:53

    自慢した友達が速攻スキャンダル出て芸能界引退とか笑えるwヒモ浦さんもどうぞ引退して下さい。

    • 32
    • 19/01/12 11:35:18
    • 1
    • 125502
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/12 11:36:46

    マネージャー、都内の仕事取ってきてくださいよ。
    移動ばかりの仕事可哀想にw
    俳優さんの仕事は?無いのw?

    • 15
    • 19/01/12 11:37:39

    ラジオの収録で広島まで行く?しかも日帰り?
    どんだけ仕事ないのよ(笑)

    • 24
    • 125504
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/01/12 11:41:17

    >>125501
    裕子さんに野菜とか貰ってばかりだけど、杉浦家からは何かお礼の品物とか送ってるの?
    ブログで感謝して終わりじゃないよねー?

    • 18
    • 19/01/12 12:00:56

    昨日の京都からなら大阪のおかんの家に泊まって広島行けばよかったのに。
    交通費のムダ使い。
    わざわざ杉浦のラジオきく人いるか?
    依頼する人も考えたら?

    • 32
    • 19/01/12 12:12:48

    >>125483わざわざ書かなくてもいいよね俺の膝のとりあいとか、恥ずかしくないのかな?朝早くから夜遅くまで平日子供と会えないお父さんはたくっさんいるのに。ちょこちょこ
    ちょこちょこ地方で営業しただけでアピールしすぎ(笑)


    • 28
    • 19/01/12 12:46:59

    ラジオの収録にわざわざこの馬鹿に高い交通費と安いギャラ払う必要ないですよ~w

    • 21
    • 19/01/12 12:50:50

    >>125490

    貴方も【まぢ】ってお馬鹿さんに思われてますよ。笑

    • 0
    • 19/01/12 13:07:25

    杉浦さん3日連チャン仕事なんてすごーい(笑)

    • 26
    • 19/01/12 13:22:34

    移動ばかりで肝心な仕事は数分?
    何だか気の毒になるレベル(笑)
    まぁ今に始まった事じゃ無いけどね~
    こういう内容、恥ずかしくないのかなぁ
    仕事したアピしつつも逆に仕事無いアピにもなっちゃってるよ~?(笑)

    • 30
    • 19/01/12 13:25:06

    えっ!?仕事それだけですか。
    往復8時間とかぐちぐち言ってますな。

    • 28
    • 19/01/12 13:30:53

    復興イベントで現地を見てない杉浦が何を語るのかな。

    • 17
    • 19/01/12 13:30:54

    >>125509
    明日は平和島競艇場でトークショーがあるよw

    • 9
    • 19/01/12 13:37:39

    >>125512地下道の ちょっとした広場でのトークショー邪魔なんですけど

    • 16
1件~50件 (全 408608件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ