杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408438件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/13 16:31:49

    この人、嫁が辻じゃなかったとしても色々叩かれてた思う(笑)

    • 37
    • 18/11/13 17:17:47

    だから夜泣きの間イクメンはなにをしてたんだっつーの

    • 33
    • 18/11/13 17:32:22

    え?ジム友とトレーニング?
    そんな事をする為に保育園に行かせたの?
    仕事をしながら空き待ちをしてる方々に申し訳ないと思わないのかな?

    • 34
    • 18/11/13 17:51:53

    >>121872
    まんま
    海老蔵意識してるよね。

    あほやな。

    • 18
    • 18/11/13 18:02:56

    はぁ?!ジムの為に、保育園かよ!

    • 28
    • 18/11/13 18:14:16

    >>121867
    飲みたかったら、スーパーとかコンビニに行って買えば?味なんて、わからないんだから

    • 9
    • 18/11/13 19:31:22

    >>121879
    ジムの写真をのせなくなったね

    • 13
    • 18/11/13 20:12:27

    太陽 ソラ~俺の背中の上、居心地いいの?w#次男ボーイ#俺の背中で寝ながら暴れる#居心地…(Instagram)
    http://archive.is/yWvme

    • 0
    • 18/11/13 20:13:03

    辻 ベイブレード
    http://archive.is/f8PGE

    • 1
    • 18/11/13 21:01:05

    >>121883
    エア友とエアジムだからねーw
    本当に行ったのなら、めいっぱい力入れて筋肉ムキだして自撮りあるもーんw
    ジム、飽きてきてるねw

    • 26
    • 18/11/13 21:38:16

    イクメンきどってるけど、昨日、夜泣きで大変だったんでしょ!!

    • 20
    • 18/11/13 21:43:40

    また嫁は晩ご飯作り放棄か?
    ズレも暇なんだからガキネタばかりブログのせないで食事ぐらい作れよ
    テレビで畑だの何とかキッチン?のロケで
    料理したんだろーよ?

    • 26
    • 18/11/13 22:41:14

    中尾明慶はイクメンから仕事つなげて料理番組きまったんだってよー。くやしい??

    • 22
    • 18/11/13 23:28:38

    >>121889
    朝ドラにも出てるね。

    • 8
    • 18/11/14 06:21:55

    ウォーターボーイズの同窓会呼ばれなかった?
    石垣佑磨出てる方にはもやし出てなかったっけ?

    • 9
    • 18/11/14 07:30:35

    >>121889比べる方がおかしいー
    雲泥の差だし!

    • 4
    • 18/11/14 08:26:33

    弟の舞台出させてもらっただけで俳優気取り
    毎日ジム通いばっかりでほとんどブログで金儲け

    中尾明慶は紐メンって呼ばれるの嫌だって言ってたから 影で努力したんだろうね

    太陽はプライドのかけらもない ほんとクズだな

    • 35
    • 18/11/14 09:46:49

    夫婦ともにたまにしか仕事してないし、保育園必要かな?

    • 31
    • 18/11/14 10:13:13

    いちいちセイの宿題だ、とかイクメンアピすんな
    宿題見れる時間ある父親って暇すぎだねー
    パパっ子も、もうういいから
    しつこい男だな
    嫌われるわけだ

    • 41
    • 18/11/14 11:04:39

    こいつの事が嫌いすぎるわ
    早く消えてくれ

    • 40
    • 18/11/14 12:00:51

    >>121891
    ドラマ版には出てないよ。映画のエキストラだよ。たくさんいる部員の中のひとりだよ。

    • 10
    • 18/11/14 12:06:30

    辻 ヒョウ柄
    http://archive.is/9idwM

    • 1
    • 18/11/14 12:21:03

    今のうちにゆったりした時間を……

    いやいやいやいや

    別にわざわざゆったりした時間をとか
    あんたらいつもゆったりした時間あるよね
    子供生まれようがゆったりした時間ありすぎるよね

    なにいってんのマジ

    • 55
    • 18/11/14 12:21:26

    太陽 ランチデート
    http://archive.is/5FuGw

    • 2
    • 18/11/14 12:24:34

    ドタバタアピール鬱陶しい!
    どうせ辻の両親に頼る時もあるんでしょ。

    • 18
    • 18/11/14 12:26:26

    わざわざノンとランチデートって書き方も気持ち悪い(笑)

    • 42
    • 18/11/14 12:43:01

    ブログアップがノルマだからいつも無理矢理感が半端ないねw
    しかも日常wの仕事が無いから妊婦のロバと俺に懐くガキしかブログネタがないw

    • 24
    • 18/11/14 13:37:02

    昨日CSでキッチンが走るやってたから見たけどたいして活躍してなかった

    • 14
    • 18/11/14 13:57:39

    辻はヒョウではなくロバですから
    したがってヒョウ柄は似合いませんから
    杉浦さん妻のロバに教えてあげて下さい

    • 17
    • 18/11/14 14:12:34

    ランチデートの為に、ソラは保育園行けたのね。

    • 33
    • 18/11/14 14:15:22

    >>121904
    そうだよ。車に乗ってるだけでとフジモンに揶揄されてた。

    • 12
    • 18/11/14 14:16:31

    ほぼ無職状態の杉浦がいて
    子供らも大きいのに
    赤ちゃん産まれたからってそんな
    バタバタしますか?要領悪いんじゃないの。
    主人は朝早く帰り遅いので何も出来ませんが、うちは小2、1才9ヶ月、4ヶ月の育児1人でしてますがバタバタしませんよ。

    • 32
    • 18/11/14 14:43:38

    >>121889
    中尾くんもだけど料理が上手な男性タレント多いよね。ただ杉浦みたいに自慢しないだけ。

    • 20
    • 18/11/14 15:05:25

    数少ない、レギュラーの仕事
    早く無くなればいい。

    • 29
    • 18/11/14 15:11:20

    ナニが~~~ランチデートだか
    しょっちゅう外食してるくせに!
    モーニングデート・ブランチデート・ランチデート・ディナーデート全部だろーが!

    • 33
    • 18/11/14 15:23:29

    >>121911
    下っぱ俳優業外食大使か?

    • 10
    • 18/11/14 15:39:15

    とりあえずバタバタドタバタ言っておけばファンは忙しいんだなー大変だねーって同情するわな。
    四人目うまれたら毎日バタバタアピールでしょ。

    • 14
    • 18/11/14 15:49:31

    本当この夫婦のバタバタアピールうざい。
    大袈裟だし。
    バタバタ言うてブログはしっかり更新するし(笑)
    座る間もないとか寝る間もないとかアピールしそうね。毎晩夜泣きで~とかズレあたり愚痴りそう。

    • 26
    • 18/11/14 15:58:21

    一つのパートが終わると安定の連休。
    今回は何連休ですかねぇ~。
    嫁と一緒に仕事納め入ったのかな(笑)

    • 32
    • 18/11/14 16:04:15

    来月テルとイベントあるんだね。
    またふざけるんかな。
    友達と一緒だから浮かれて失言するなよ。
    四人目四人目って自慢たらしくそんな事ばかり語るんだろ。

    • 40
    • 18/11/14 16:10:11

    >>121916
    辻のとこに書いてあったけどコイツ舞台でウルトラマン歌い出して弟にダメだしされたって(笑)
    こんな奴だもの、テルと一緒だとなるとふざけるに決まってる(笑)

    • 37
    • 18/11/14 16:22:43

    >>121917
    そうなんだ。ここでも何人かの人が書いてたよね、弟の舞台だからって気が緩んで真面目にやらないんじゃないかって。
    いきなりウルトラマンの歌を歌うってw
    笑いを取りたかったのかな。
    そんな笑いを取りたかったらよしもと新喜劇に出なよってw

    • 31
    • 18/11/14 17:28:20

    なんでこんなに暇なの?
    週休5日くらいじゃない?

    • 26
    • 18/11/14 18:11:02

    中身詰まってないペラペラ~で本当残念な奴。

    • 11
    • 18/11/14 18:19:18

    太陽のインスタにコメが出来るー

    • 10
    • 18/11/14 18:25:21

    >>121921
    アンチコメ誰かしてきて

    • 11
    • 18/11/14 18:30:44

    >>121921

    コメント欄があることに心配してる人が多数コメントしてます

    • 12
    • 18/11/14 18:48:02

    ふざけた仕事で楽して稼ぎやがってな
    地方から蟹やら何やら恵んでもらっても
    感謝なんかしてないだろうね。
    自腹で購入しやがれ!!

    • 34
    • 18/11/14 20:25:47

    インスタコメ
    ウケる~

    • 32
    • 18/11/14 20:45:10

    インスタコメほんとのことだから絶対消すなよ!!!

    • 28
1件~50件 (全 408438件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ