杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 408492件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/02/28 11:57:45

    今とかなり違うね…太陽。これイノッチみたいだし

    • 33
    • 10/02/28 12:16:44

    写真の指、ETじゃんか

    • 0
    • 10/02/28 12:29:44

    >>1135
    イノッチに失礼よ。

    • 0
    • 10/02/28 12:33:53

    >>1135
    辻痩せてたね…今と10キロくらい違いそ。
    メッサは逆に痩せて病んできてるね

    • 0
    • 10/02/28 13:49:37

    雑炊か…

    • 0
    • 1140
    • そろそろ3年
    • SH05A3
    • 10/02/28 14:44:50

    痩せてるって、、、
    役作りのためとか!?!?






    ・・・んなわけないか。

    • 0
    • 10/02/28 15:58:04

    >>1135

    これ結婚式の写真?
    辻は整形前?

    • 0
    • 10/02/28 16:15:36

    >>1141現時点での最終整形前だと思う。
    これぐらいでやめとけば良かったのに。今よりかわいいよね?

    • 0
    • 10/02/28 16:17:03

    具だくさんって…あれ普通くらいじゃない?嫁のよいしょしすぎでキモイ

    • 0
    • 10/02/28 16:26:17

    ごときで写真とってパカみたい
    三角コーナーの中身みたい

    • 0
    • 10/02/28 23:47:35

    >>1135

    今どき親指たてるポーズする旦那なんて恥ずかしい

    • 0
    • 10/02/28 23:59:09

    >>1135
    どうでもいいけど顔でかいな。

    • 0
    • 10/03/01 00:15:29

    >>1144 ひどい‥笑

    • 0
    • 10/03/01 13:37:06

    >>1121

    ボンバーマンの風船が割れて消えるときの顔みたい。

    • 0
    • 10/03/01 13:47:28

    >>1148
    全然わからな過ぎて逆にウケたw

    • 0
    • 1150
    • チームウルトラ
    • re
    • 10/03/01 13:57:09

    チームが本当好きね

    • 0
    • 10/03/01 14:08:19

    >>1150
    なんか自分達は仲間!!俺達友達!!みたいなアピールが毎回必死だよね・・・。

    • 0
    • 10/03/01 14:11:14

    >>1151
    友達いない人に限って友達だよアピールするよね

    • 0
    • 10/03/01 16:07:55

    ●<なんや!!コラ!!


    • 0
    • 10/03/01 17:35:29

    ウルトラ8兄弟にも入れてもらえなかったくせに。。。

    • 0
    • 10/03/01 18:47:25

    >>1153似すぎ(笑)

    • 0
    • 10/03/01 20:33:56

    のあちゃんは
    (のァの)

    多分顔かも

    • 0
    • 10/03/02 15:26:56

    向井って人の左手が無い…

    • 0
    • 10/03/02 15:31:10

    また差し入れアピールかよ。
    普通自分で差し入れしました!って自慢気にアピらないでしょ。
    夫婦揃って恥ずかしいやつ。

    • 0
    • 10/03/02 16:59:40

    松下さんも差し入れしてるのに、自分の差し入れを先に紹介してるし…

    • 0
    • 10/03/02 17:09:09

    >>1158
    寒いブログだね。
    ~ちゃん、~さん大喜び!とか一々写真撮らせてさ。
    しかも、大したことないシュークリーム。

    見てるこっちが恥ずかしい

    • 0
    • 10/03/02 17:17:23

    >>1160
    本当気持ち悪い男だわ。

    あの夫婦の周りは何かって言うといちいち写メに付き合わされて、たまんないね。
    芸能界でピンク好きで写真好きな夫婦なんか2組もいらんつうの。

    • 0
    • 10/03/02 17:35:00

    >>1157

    なんで手が写ってないの?
    服の中に手が入ってる?

    • 0
    • 10/03/02 17:44:11

    普通 あんな風に 自分で差し入れアピールしないよね。

    いちいち顔もキもイし。

    • 0
    • 10/03/02 17:49:17

    ロメスの時もあのシュークリーム差し入れしてたよね?大好きか(笑)

    • 0
    • 10/03/02 17:56:20

    ビアードパパのだよね?

    • 0
    • 10/03/02 18:02:38

    >>1164そうだね。確か同じビアードパパのだよ。

    • 0
    • 10/03/02 19:05:39

    めんどくさい男だね。あんな差し入れの写メ求められたら食べたくなくても食べなきゃだよね。
    誉められたいがために頑張ったこといちいち報告してきそうなタイプだよね

    • 0
    • 1168
    • ビアードパパ
    • CA3G
    • 10/03/02 19:21:49

    差し入れまで庶民的なのね(笑)
    チェーン店のシュークリームなんてww

    • 0
    • 10/03/03 09:18:44

    普通自分がした差し入れを凄く喜んでた!とか言わないよね。

    気持ち悪いわ

    • 0
    • 10/03/03 18:29:40

    あのケーキの数からして、ひな祭りは家族3人以外にも誰かいそう。
    辻母とか辻姉とか(笑)


    • 0
    • 10/03/03 21:37:47

    当然いつもの事で、辻母達もいるでしょう。笑

    • 0
    • 10/03/03 22:39:38

    嫁のブログでは太陽が買ってきたケーキにまったく触れてないのに、自分が買ってきたケーキのアピールを2回も記事に載せてる…(笑)


    差し入れといい、相変わらず恩着せがましい(笑)

    • 0
    • 10/03/03 22:46:27

    安物を恩着せがましく差し入れアピ。
    なんかセコイ。

    • 0
    • 10/03/03 23:00:25

    まったりレッドシアターを見てる俺らと希空(笑)ってあるけど22時40分くらいに更新してたし
    寝かしつけしないのかな ほんとに呆れるねこの夫婦

    • 0
    • 10/03/03 23:10:46

    >>1172
    辻は太陽が買ってきたケーキはまったく触れてないね(笑)

    • 0
    • 10/03/03 23:14:24

    長澤まさみ激やせのトピに、吐いてる人は指に吐きダコができるって書いてあったけど、太陽の指がボコボコしてるのも吐きダコなのかな?

    • 0
    • 10/03/04 03:04:29

    この人に限った事じゃないんだけど、テーブルに料理とケーキを一緒に並べて希空ちゃんはちゃんとご飯を食べてくれるのかなぁ?

    • 0
    • 10/03/06 10:20:36

    今日の私服も凄いね~
    あのジーパンもしまむら?!
    細すぎてサイズがないのかもしれないけど、あの状態でブーツインは無しだわ…

    • 0
    • 10/03/06 17:15:36

    >>1178

    ジーンズに変なシワがあるし足もガリガリなんだろね。

    で、海外ってどこ行ったの?

    • 0
    • 10/03/06 17:41:25

    >>1178
    ださすぎだね(笑)
    男でブーツがまず、私の趣味じゃないけど……あれは…一緒に歩きたくない。

    • 0
    • 10/03/06 18:53:53

    この人 アメブロランキングすごい下がった?
    見落としただけかな?

    • 0
    • 10/03/06 19:09:13

    >>1179
    上海だって

    • 0
    • 10/03/06 19:26:03

    >>1162
    片腕がない人の役なのです

    • 0
    • 10/03/09 00:46:52

    帰って来ちゃったね。
    誰も居ない(と思われる)部屋で一人お土産の写メ撮ってて寂しい(笑)


    現場や事務所にもお土産買ったとか、また恩着せがましい事言ってる(笑)

    • 0
1件~50件 (全 408492件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ