杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 409900件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/22 01:35:48

    太陽 の…ノンさん?

    http://archive.is/623pG

    • 1
    • 17/09/22 01:36:57

    辻 マツエクOFFして眉ティント中~ティントってどの位で完成なんだ?笑 ..…(インスタ)

    http://archive.is/RxB2U

    • 2
    • 17/09/22 03:16:42

    >>92066
    なにその髪型
    ヘアメイクに頼んでやってもらったのか?
    夫婦で変な髪型してテレビにでるな

    • 5
    • 17/09/22 05:51:35

    blogランキング下げましょう!

    • 9
    • 17/09/22 06:51:02

    夫婦で毎日くだらないブログ
    家族ネタしかねーのかよ
    アル中のくせに友達と飲みに行ったとかそーいうの一切ないね笑
    嫌われ者 笑

    • 16
    • 17/09/22 07:06:40

    いつもアーカイブ



    ありがとう!

    • 3
    • 17/09/22 07:08:18

    >>92076
    三択なら勉強しなくても受かるような資格だねwww

    • 3
    • 17/09/22 07:09:17

    >>92084
    ブログランキング絶対嘘だよ…

    • 5
    • 17/09/22 10:23:19

    みんな出発ならもちろんズレも仕事に出発してるよね?

    • 6
    • 17/09/22 10:51:04

    みんなで出発なの?
    各自出発?
    どっち?

    • 8
    • 17/09/22 10:55:10

    中野市も杉浦じゃなくて、ハナタカに出てたキノコに詳しい高校生の中西君を選べば良かったのに。

    • 15
    • 17/09/22 12:01:24

    ヒルナンデス、マッチョな有名人にズレ入ってたらウケる(笑)

    • 8
    • 17/09/22 12:02:23

    娘の登校時に寝ている父親。大した仕事もしていないのに、軽蔑する。

    • 27
    • 17/09/22 12:21:07

    杉浦太陽ってマッチョの人と共演しても筋肉アピールするんかな(笑)
    例えば庄司とかオードリー春日とかT.M.Revolutionとか高橋克典とか明らかに杉浦よりも良い体な人達。

    • 9
    • 17/09/22 12:24:47

    腕の筋肉なくなってるよー辻さん更新だから加工忘れたんだね!笑

    • 5
    • 17/09/22 12:40:29

    新しいキャラ水筒出るたび買い換えて、ほんと馬鹿なんだね。
    弁当の中身を変えずに弁当箱買い換える嫁だから頭の中スッカラカンだよね。

    毎日仕事で忙しいわけでもないのに登校時間に起きない父親がイクメン気取り?どんなに忙しくとも朝は起きて会社行くのが普通の父親、見送りたくても時間が許さないのが現実。
    怠慢でだらしない生活風景を毎日更新しながら、子育て食育について語るのを恥ずかしいとも思わない厚顔無恥。視聴者を舐めるのもいい加減にしろ!

    • 14
    • 17/09/22 12:41:36

    >>92094
    バカで身の程知らずだからやるんじゃないの?
    その場の空気を凍りつかせる名人ですからねw

    • 6
    • 17/09/22 12:55:28

    太陽は、ジムにでも出勤したのかしらね(笑)

    • 6
    • 17/09/22 13:03:41

    どう頑張っても、今の杉浦太陽では
    一週間みっちり仕事が入っているって事
    無いね。
    あとは仕事があるようなフリして、ブログ
    書いている感じだよね。

    • 15
    • 17/09/22 13:18:44

    >>92094
    ダウンタウンDXで。松ちゃん自慢こそしないけど鍛えてると思う。太陽が筋肉自慢しているVTR見た時、松ちゃんが冷ややかな顔してた。

    • 5
    • 17/09/22 13:44:11

    >>92100
    あ、ダウンタウン松ちゃんも良い体ですね。
    思い出しました、ダウンタウンDXで筋肉自慢してドヤってましたね、筋肉枕とか言って明らかにウケ狙いな感じもしたけどみんな興味なさげだったね(笑)

    • 8
    • 17/09/22 13:46:35

    >>92094
    なかやまきんに君の隣に立ってもきっとショボく見えるね(笑)

    • 4
    • 17/09/22 13:48:35

    プロテイン飲んでても、麺やお寿司食べてたら意味ないだろ(笑)

    • 8
    • 17/09/22 13:50:38

    今日の俺のお土産は
    きのこかwww

    • 5
    • 17/09/22 13:54:14

    >>92101
    たしか、松ちゃんが筋トレ始めたキッカケって結婚してお子さんが生まれたからなんだよね。
    守るべき存在ができたから体を鍛えなきゃと思って…みたいなこと言っててカッコイイと思った!
    ズレチクとは大違いだわ。

    • 10
    • 17/09/22 13:54:37

    >>92103
    あっ…ステマっていうこと忘れてたわ

    • 0
    • 17/09/22 14:00:57

    いちいちいちいち食の大使としてって説明しなくていい!
    うるさい!
    囲み取材も受けてって自分でいうタレントさんいます?
    売れてない自覚があるから変なアピールするんだね
    悲しいチンピラ!
    大嫌い

    • 20
    • 17/09/22 14:05:30

    >>92105
    ズレは聞かれてもないのに「子供にパパは何でウルトラマンなのに筋肉ないの?って言われて…よっしゃ鍛えたろうじゃん!って」みたいな事喋ってたね(笑)

    • 8
    • 17/09/22 14:11:07

    アホ嫁は既にハロウィンハロウィンって浮かれてるし本当夫婦で早く干されて!!

    • 15
    • 17/09/22 14:19:51

    >>92108
    こいつがウルトラマンアピやる度ウルトラマンがイメージ悪くなりそうで嫌だ。
    ウルトラマンヒーローはみんなこんなバカなんかと誤解招く。

    • 7
    • 17/09/22 14:22:46

    あの不自然な長さの袖のない法被。
    まさか筋肉見せたくて、袖がないタイプを
    中野市に発注したのか?(笑)
    販売会に呼ばれるタレントなんて、もう
    旬がすぎてるタレントだよね。
    あ、この人は旬なんか一度も来てなかった。

    • 14
    • 17/09/22 14:25:10

    囲み取材?
    見た感じ囲まれていませんけどw
    マイク持っている人1人だけじゃん。

    • 15
    • 17/09/22 14:25:39

    きのこの販売会はいつどこでやったの?
    中野市をよろしくと言われても困ります

    • 8
    • 17/09/22 14:39:32

    辻 おはよう

    http://archive.is/RMay0

    • 0
    • 17/09/22 14:41:11

    辻 この充実野菜 美味し過ぎる(インスタ)

    http://archive.is/3nVug

    • 0
    • 17/09/22 14:42:45

    太陽 みんなで出発!

    http://archive.is/WSpJ5

    • 0
    • 17/09/22 14:43:52

    辻 ハロウィン ハロウィン

    http://archive.is/VjAZY

    • 0
    • 17/09/22 14:45:03

    太陽 きのこ祭りだ!

    http://archive.is/Ens8R

    • 1
    • 17/09/22 14:47:52

    >>92113
    ほんと! なんの説明もなくあれで大使の役目を果たしたと勘違い。
    今までも中野産の食材を送られても産地の紹介、説明もなくPRには一切役立っていないと思いますけどね

    • 7
    • 17/09/22 15:09:34

    >>92118
    ずっと中野市に出張しに行ってればいいよ。
    交通費が勿体ないわ

    • 7
    • 17/09/22 15:30:30

    >>92113
    えのたんは昨日ツイッターで
    明日、大手町(千代田区)のJAビルでイベントするよ~
    杉浦太陽さんも来るよ~
    ってちゃんと宣伝してたのにズレはスルーw
    やる気ないんだろ、今日の仕事。


    • 15
    • 92122
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/22 15:35:06

    この人ってキッチンで教わった料理を家族に振る舞ったことあるの?
    ただただ疲れたーって言ってるだけ?
    前にプレバトでパスタ作ったときにコンソメか何か使って味付けがクドイって酷評されてた。それからあの番組で見かけてないw
    料理なんて本当は興味ないのでは?って思うんだよね。
    食の大使ならロバートの馬場ちゃんとかさ、チュートの福ちゃん、天野くんとかの方がいいと思う。

    • 26
    • 17/09/22 15:53:32

    合間をぬって筋トレ
    って家には帰らないの?

    • 6
    • 17/09/22 15:54:02

    >>92115
    なんでもクレクレ意地汚い家族だね。
    箱買いしたかったら黙って買えばいいじゃない鬱陶しい。家だってもっと高い野菜ジュース箱で買ってるわ!自分ばかり飲まないで子供にも毎日飲ませたら

    • 14
    • 17/09/22 15:54:30

    この人って保育園送りに行ったりジム行ったり平日なのに時間有り余ってるね
    合間をぬって、じゃないよね
    合間に仕事がチョロっと入る、の間違いでしょ
    ブログにあんまり書かない方が良いんじゃない?
    情けないオジサンアピールしてるだけだよ

    • 17
    • 17/09/22 15:56:56

    気合は仕事の時に入れてください

    • 7
    • 17/09/22 16:05:24

    嫁はハロウィンが好き、かわいいとうるさいけど
    百均とかドンキとか…安上がり過ぎない?
    飾るのが好きなり、もっとセンスある人はこだわるよね
    ハンバーガー屋がダサさを増している…

    • 11
    • 17/09/22 16:05:59

    お前らはもう気合いを語るな

    • 5
    • 17/09/22 16:07:44

    私はハロウィンの化け物
    ノースリーブワンピースのノン

    かわいいつもりなの?
    痛いわ~

    • 11
    • 17/09/22 16:11:13

    バカヤスは長野に行ったんじゃなくて都内にいたの?
    なんで違うジムなの?
    ジム友に距離置かれたか(笑)
    ジムで自撮りしなくていい
    キモいだけだし

    • 17
1件~50件 (全 409900件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ