杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 409808件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/17 21:48:27

    辻 ロンハーマン

    http://archive.is/xMuaB

    • 2
    • 17/09/17 21:49:17

    ズレ毎回、NIKEのスニーカー履いてない?これしか買ってもらえてないの??

    • 19
    • 17/09/17 22:03:40

    >>91692
    ずっとこれ!穴があくまで履かせれるんと違うw
    プライベートも仕事も同じ服でけじめのない人だね。人様の前に出る仕事なのに

    • 13
    • 17/09/17 22:18:00

    ノアちゃん、水着?!水色の間違いってか、ちょっと30になった母親がピンクですか?!落ち着いた色味のお留袖にしてください。間違っても主役は、ソラ君ですよ~!

    • 21
    • 17/09/17 22:22:31

    おしゃれの塊
    えっ?
    なんて?
    日本語不自由やなあ

    • 20
    • 17/09/17 22:24:04

    >>91692
    本物なのかな?ナイキでも値段はピンキリだから
    この家はそっくり偽物でもこだわらないよ。嫁はなんちゃってコンバース履いてたし、クロックスもどき、ポールスミスの偽物Tシャツ着てたりww
    昨日もオレオもどき・・・

    • 15
    • 17/09/17 23:06:23

    太陽 買い物から

    http://archive.is/ZOV25

    • 0
    • 17/09/17 23:32:59

    仲間の分だけ家族が増えた
    はぁ?!

    • 25
    • 17/09/17 23:35:19

    友達もキモいわ~
    ダサっ

    • 20
    • 17/09/17 23:35:31

    裸足なのお宅のお子さんだけよwww

    • 19
    • 17/09/17 23:36:07

    井蛙は連れて行かないんだね
    やっぱりあれだからかな?

    • 14
    • 17/09/17 23:40:31

    辻って自分の子供は可愛がらないのに人の子はすごい可愛がるよね
    でも、3人と子供いるのに
    抱き方が下手だよね

    • 26
    • 17/09/17 23:41:09

    >>91699
    adidasの帽子にadidasのトレーナーwww

    • 7
    • 17/09/17 23:43:17

    >>91701
    人がいるところには連れて行かれないみたいね。

    • 10
    • 17/09/17 23:49:02

    ファミリー、ファミリー
    仲間、仲間
    それしか言えないのか
    聞き飽きたわ
    何をアピールしたいのやら?
    俺には仲間ファミリーが
    メッサいっぱいいるんやでー サンサン ってか

    • 36
    • 17/09/17 23:49:30

    太陽は仲間仲間うるさいけど、嫁同士は仲良くはないだろw
    低俗で下品な集まりで不快だわ。輩の集会。

    • 31
    • 17/09/17 23:51:01

    >>91702
    赤ちゃんにしか興味ないんだよ。ポポちゃんでも抱いてろ。

    • 18
    • 17/09/17 23:56:41

    誕生日はおでんツンツン?
    酔っぱらいながらのブログなのか?
    文章下手すぎる!

    • 12
    • 17/09/18 00:05:23

    >>91706
    嫁同士の写メ1枚もないもんね…

    好きでもない赤ちゃんを抱いてポツン対策。

    • 23
    • 17/09/18 01:06:01

    子だくさんなパーティーとか、のほほんなパーティーとかファミリー、仲間とか鬱陶しい。

    • 27
    • 17/09/18 01:10:22

    >>91675
    私服で防災イベントの仕事
    ダサいし安っぽいロングコートなんか着るか?動きずらそう。

    • 16
    • 17/09/18 01:11:24

    友達の名前隠してるけど赤ちゃん狙いの妖怪ロバ美が普通に出してるよ。

    • 6
    • 17/09/18 02:11:22

    太陽 子だくさんなお祝い

    http://archive.is/N4lMl

    • 1
    • 17/09/18 02:12:03

    辻 happybirthday

    http://archive.is/OQL1j

    • 1
    • 17/09/18 02:12:54

    辻 明日お昼12:00からのミュージックステーションウルトFES2017にモーニング娘。'17...(インスタ)

    http://archive.is/JLWLt

    • 0
    • 17/09/18 02:13:43

    辻 間違えた。笑笑

    http://archive.is/f6r6Y

    • 0
    • 17/09/18 06:26:35

    >>91711
    一般市民の一おっさんとして参加したみたいだな笑

    • 4
    • 17/09/18 06:58:13

    >>91716
    一応事務所も見てるんだね。それでもへんな記事をアップしても放置ってことは容認してるんだね。

    • 5
    • 17/09/18 08:09:17

    母性www

    • 6
    • 17/09/18 08:11:21

    >>91710
    そこまで仲よさそうには見えないね

    • 8
    • 17/09/18 08:12:09

    誕プレは何を持って言ったんだろう
    ダサいのあげたんだろなー笑

    • 9
    • 17/09/18 08:25:39

    >>91710
    こいつのファミリーとか仲間とか信用ならないし常に大袈裟なんだよw
    沖縄の大事な友達だって結局はイベント会社の
    方々だったし。こいつの場合そこ場に集まれば知らない人でも仲間だからwww

    • 23
    • 91723

    ぴよぴよ

    • 17/09/18 08:53:03

    >>91722
    だったらさ、近付いて思いきり飲み食いして友達面して、こいつのツケにしてやったらいいよ。
    顔面真っ青、ケチだから切れてまた○ぐるんかな?笑

    • 5
    • 17/09/18 09:08:54

    >>91710
    雰囲気は全くのほほんではないよね。

    • 8
    • 17/09/18 09:45:45

    たけやだって。旦那のお友達呼び捨てなんだ。
    普段呼んでいても公の場ではさん付けするべきだよ。辻より年上なんでしょ。
    奥さんも年下の辻から呼び捨てされてるの気分悪いと思うわ。だから仲悪いのねw
    夫婦共馬鹿で礼儀知らずなんだから

    • 17
    • 17/09/18 09:53:02

    >>91699
    類友だよね

    • 0
    • 17/09/18 10:18:58

    >>91726
    タケヤ
    ヤス
    テル

    馬鹿なゴリラ
    嫌われるはずだわ

    • 8
    • 17/09/18 10:20:15

    ファミリー
    子沢山
    それが何なんだ?

    • 12
    • 17/09/18 10:36:44

    >>91718
    金になりゃどうでもいいんじゃない

    • 3
    • 17/09/18 10:52:47

    >>91707
    ポポちゃん抱いてろ。ワロタ

    • 8
    • 17/09/18 11:07:04

    >>91717
    仕事の時とプライベートの服、区別してないのが驚き。
    人前に出る仕事のくせに普段着で出てくるなんて馬鹿にしてるよ。

    • 18
    • 17/09/18 11:17:27

    >>91732 せめて人工呼吸の訓練中は、「ちょっと上着脱ぎますね」だったら、やる気も好評価得られるのにね。

    • 11
    • 17/09/18 11:21:26

    昨日は東京20度以下で肌寒かったのに真夏の服着た子供たち。夫婦だけ秋めいた格好、せめて厚手の半袖にソックス靴履かせないと。
    嫁も気がつかなきゃ旦那も気がつかないんでしょ、イクメンが聞いて呆れる。
    輩の集まりみたいだけど、その中でも群を抜いて芸能人一家のくせに貧乏臭い脱ぎ着のできる上着一枚持つだけでいいのに子供に無関心なのが透けて見える。

    • 24
    • 17/09/18 11:35:44

    ズレは今日もパート休みか?

    • 10
    • 17/09/18 11:46:56

    今日はロバ美の修正ナシの顔が見られる!

    • 12
    • 17/09/18 11:59:20

    ズレさんはつじさがのアッシーかな?

    • 2
    • 17/09/18 12:54:06

    弟の娘さんが誕生してから一度もお祝いに行ってないくせに!
    自分の甥っ子ちゃんや姪ッ子ちゃん達とは全然会わないのはなぜ?
    姪ッ子ちゃんのこと抱っこした事あるの?

    • 17
    • 17/09/18 13:06:34

    >>91738
    碌でもない兄夫婦なんか来ない方がいいんじゃない?
    むしろ縁遠くなってお嫁さんホッとしてると思うけど

    • 8
    • 17/09/18 13:07:58

    プールw
    てことはきっと筋肉見せるなぁ。
    ズレも一緒に入るでしょw

    • 10
1件~50件 (全 409808件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ