杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 409816件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/14 15:05:18

    YouTube魚拓
    【夕飯2日間】何も決めずにゆるっと夕飯を撮影してみました~【①ローストビーフ、具だくさん汁、煮魚、刺身、じゃがバター②カレードリア、生春巻き、コンソメスープ】(2024/04/14)
    https://streamable.com/hd3xkr
    https://streamable.com/ub8jf1
    [19分以上の為、分割になってます]

    動画内過去動画
    >>263811【美容院】念願のピンクのイヤリングカラーやっちゃいました!!!(2021/08/06)
    https://streamable.com/vd75di
    https://streamable.com/yazhqk
    https://streamable.com/276wy0
    [26分以上の為、分割になってます]

    前回動画
    >>407482【衝撃の事実!】キャラ弁よりもいつ弁がご希望だそうです💦【そら弁当】(2024/04/12)

    • 2
    • 24/04/14 15:06:39

    >>407534
    賑やかって言っても長女と長男は自分の部屋か外出だろうし、リビングにいるのは次男と三男だけだよね

    賑やかと言うよりはうるさいの間違いじゃないのかなww

    仕事が終わったらすぐに家に帰るオレ!良い父親だろ~!良い旦那だろアピールだろうけど、誰からも誘われたりしないから帰るしかないんだろうねw

    • 58
    • 24/04/14 15:13:14

    だからさ、何でいつも生理前とかアピールするの?
    女性芸能人で生理の事いちいち言うのって辻さんだけじゃないですか?
    生理だからイライラするとか…本当に生理生理気持ち悪いよ。

    • 79
    • 24/04/14 15:50:13

    >>407538
    だよね。そんなに生理アピールするなら、ピル飲むなりミレーヌするなり対策すればいいのに。なんか何も対策しなくて、『私は生理でも頑張ってます』アピールがマジウザイ!さっさと妊娠したらって思うわ。

    • 52
    • 24/04/14 16:09:28

    まともなポーズも出来ないの?この人って

    • 59
    • 24/04/14 16:13:16

    >>407463
    大好きなマンガなのに…
    この人が出るというだけで見る気がなくなる…
    亡くなった人の役とはいえ全然イメージじゃない

    • 28
    • 24/04/14 17:03:39

    最近、ゆるっとした動画になると思いますがとか、気合いを入れるために急遽とかばっかりたよね 辻さん
    スタッフさんも増えたのにそんなんでいいんだね
    企画とかできないんだろうね

    • 53
    • 407543
    • 幸空が体調壊し予定変更になった日曜日
    • 24/04/14 18:32:39


    2024-04-14
    日曜日
    http://archive.ph/aDqDE
    ウェブ魚拓
    https://gyo.tc/1bSQC

    >>407515

    • 4
    • 407544
    • 水風呂はないので、シャワーと外気浴で
    • 24/04/14 18:37:45

    太陽
    2024-04-14
    おうちサウナ
    http://archive.ph/JhK2Z

    >>407517

    • 3
    • 24/04/14 19:33:27

    いつもブログやらインスタでしつこいくらい載せるのに体調不良の時はサウナでさっぱり…とか言ってスルーなんですね。
    明日からまた保育園お休みですか?

    • 46
    • 24/04/14 19:35:14

    ポークピッツ茹でてるけど何作ってるの?
    気持ち悪いっ。

    • 41
    • 24/04/14 19:39:38

    >>407543
    杉浦、加工が過ぎるぞ

    • 35
    • 24/04/14 19:45:46

    徘徊日和だったのに残念だったねww

    連れ回し過ぎで体調を崩したんじゃないの?
    体調を壊すとはどういう日本語だよw

    • 43
    • 24/04/14 20:00:44

    >>407543
    子供が体調悪いと言って夫婦で変顔してふざけるとか、炎上狙い?

    • 55
    • 407550

    ぴよぴよ

    • 407551

    ぴよぴよ

    • 24/04/14 20:39:06

    この夫婦は、変顔とかキラキララメの加工似合わないよね。いい年して辞めたらいいのに

    • 61
    • 24/04/14 20:48:43

    花粉 花粉って
    動画で言ってるわりには
    動画内でくしゃみしないよね
    編集て消してるのかもしれないけど
    変なカット割りにならないし
    本当に花粉症なのかな?

    • 55
    • 407554

    ぴよぴよ

    • 24/04/14 21:01:48

    この夫婦二人とも子供が具合悪いのにふざけた顔して腹が立つ。小さい子供が具合悪いのに辛いだろうにね。自分が具合悪いときは嘘ついていないときはだけどラインとまるくらいなのぬ!

    • 42
    • 24/04/14 21:10:26

    コアは元気でしょうね
    親があんな加工して遊んでるんだから

    • 66
    • 407557

    ぴよぴよ

    • 407558

    ぴよぴよ

    • 24/04/15 08:46:20

    こあしゃん、今朝はすっかり良くなったとかで保育園にも行かないで徘徊はダメだよ。

    • 47
    • 24/04/15 11:15:47

    >>407542
    思考が出来ないから
    企画って言ったら大鍋とか食べ物で遊び出すから
    本当に日々の家事だけやってろ企画も案件もやるな向いてない

    • 43
    • 407561
    • 枝豆 の種を植えたパパさん
    • 24/04/15 14:05:05


    2024-04-15
    枝豆
    http://archive.ph/VFK6i
    ウェブ魚拓
    https://gyo.tc/1bT3d

    >>407543

    • 3
    • 407562
    • 仕事から帰宅して、バルコニーでは
    • 24/04/15 14:23:27

    太陽
    2024-04-15
    プチ家庭菜園
    http://archive.ph/crh8P
    ウェブ魚拓
    https://gyo.tc/1bT4Q

    >>407544

    • 3
    • 24/04/15 14:38:49

    このまま又登園しなくなるのかな
    元気そうに見えるけどね

    • 56
    • 24/04/15 14:50:33

    太陽って体調悪い家族がいてもいつもスルーなんだね。報告する義務もないけど、いつもだから辻さんの嘘なのかなとか思っちゃうんだよw

    • 62
    • 24/04/15 15:27:36

    >>407561
    100均の造花の桜買い占めたのかな笑
    桜の造花なんて、入園式での飾り付けか商店街のアーケードに使うぐらいしか見たことない。
    家庭にインテリアとして飾るなんて発想、辻さんにしかできない技だわw

    • 56
    • 24/04/15 15:46:27

    桜の季節にわざわざ造花で花見なんて
    悲しいわ!

    • 45
    • 24/04/15 16:02:41

    おうちサウナに家庭菜園…

    また何かの番組か取材の前ぶれかな
    そういう時しか持ち出さないよね
    前の家でやってたプランターがひとつも残ってないのはなんでなの?

    • 48
    • 24/04/15 16:24:42

    今日は幸空さんまだ微熱があり私が午前中撮影があったから午後の診察で病院🏥に行って来ます‼️‼️‼️

    太陽が連れて行ってもいいじゃん
    微熱あるのに外に出れるんだ?

    • 73
    • 24/04/15 16:48:03

    >>407568
    微熱があるのに水を運ばせるんだ。

    • 49
    • 24/04/15 17:06:55

    >>407568
    イクメンなのにコアを一人で病院へ連れて行けないんだ。

    • 59
    • 24/04/15 19:05:40

    >>407560
    辻さんもスタッフもルーティンの意味あんまりよく分かってないのか頻繁にルーティン動画撮ってるもんねw
    頭悪い人たちの集まりって感じ

    • 52
    • 24/04/15 19:08:08

    >>407568
    むしろ昨日体調不良だったなら昨日病院連れて行かなかったの?って思う
    微熱でも外出れるなら元気じゃん!
    辻さんが予定あったなら旦那が病院連れて行けばよかったのにイクメン語る割には子供の病院には対応できないのかな

    • 53
    • 24/04/15 19:18:18

    >>407562
    このコアを見る限り絶対微熱もないだろう

    • 48
    • 24/04/15 19:50:23

    辻さ〜ん コアの病院よりPET検査の結果はまだ?

    • 47
    • 407575
    • ノアのリクエストで、スンドゥブ作って
    • 24/04/15 20:22:17

    太陽 韓国な晩御飯に
    http://archive.ph/WdJMs

    >>407562

    • 4
    • 24/04/15 20:36:23

    「辻󠄀希美、5歳の三男・幸空くんの体調不良を報告 前日は元気に遊ぶ姿を投稿」ってネットニュースになったら、信者はどこに行ったの?

    擁護のコメントが1件もないよ~ww

    • 30
    • 24/04/15 20:39:53

    >>407575
    たぁこと。かいてないよね?

    • 14
    • 24/04/15 20:50:22

    もしかして
    昨日の行列でも
    観たのかな?
    ミキティがサムギョプサル
    食べていたし

    • 25
    • 24/04/15 21:02:12

    保育園行きたくない!ってグズる子連れて行くのめんどくさくて微熱って事にしたんだろうね。
    別に元気そうだし、病院にも連れて行ってなさそう、もし連れて行ってたら大切なブログネタになるから、待ち合い室や処方された薬やら、絶対UPするもん。世間的にも保育園にも休んだ理由を発信しておかないとね。

    • 57
    • 24/04/15 21:58:07

    サムギョプサル??笑

    • 24
    • 407581
    • 牛乳と練乳入れて苺牛乳 を作りました
    • 24/04/15 22:23:43
    • 5
    • 24/04/15 22:50:21

    >>407581
    最近顎に絆創膏貼ってるけどどうしたの?

    • 23
    • 24/04/15 23:47:41

    ゴミ箱もモリモリ

    • 40
    • 24/04/16 07:07:30

    >>407579
    辻さんはバレてないって思ってそうだけど、誰が見てもコアの体調不良って嘘だってバレバレだよね。
    自分だけバレないと思って嘘つくの恥ずかしくないのかな。

    • 53
    • 24/04/16 07:22:26

    >>407580
    体調悪い設定のコアは何食べたの?

    • 37
1件~50件 (全 409816件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ