杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 409816件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/07/31 19:08:26

    嫁もバっカならこいつもバっカ。

    • 0
    • 10/07/31 19:37:07

    メッサ仲間外れで可哀想

    • 0
    • 10/07/31 19:38:52

    同情しちゃうよ
    家族の為に頑張ってるのに

    • 0
    • 10/07/31 22:59:15

    使いきったくらいで物持ちいいとかボールペンありがとうとかマジきもい・・・
    なうにまで「ボールペンありがとう」ってなんなのコイツ。
    コイツ、嫁子供ネタじゃないとくっだらないネタばかり。
    離婚したらやっていけなさそう・・・

    • 0
    • 10/07/31 23:20:55

    ボールペン使い切ったとかどうでもいいから。この人から嫁子供の話題取ると何もネタがないに等しいね~いまは宝塚何とかの仕事があって何とかネタがあって良かったね

    • 0
    • 10/07/31 23:42:01

    絶対この先離婚しそう

    • 0
    • 10/07/31 23:52:21

    離婚したら芸能人として存在感どんどん薄れそうだけど、でもこんだけ叩かれ嫌われることもなくなるだろうね。
    太陽自体もキモいことわかったけど、やっぱり辻の影響で嫌われてるところあるだろうし、離婚して辻との結婚生活暴露キャラ(笑)でいけば少しは芸能界で生き残れるかもしれないし辻と結婚しているよりはマシな生活できそうじゃない?

    • 0
    • 10/07/31 23:57:51

    >>2765
    メッサの実家もどうかと…

    • 0
    • 10/08/01 09:29:54

    本当はめっさ離婚し太陽~!って思ってても言えないだろうね。辻は妊娠中だし。辻と結婚したお陰でどうにか芸能界で仕事出来てるんだし。

    • 0
    • 10/08/01 09:40:46

    離婚はしないと思うなぁ
    嫁のお陰でテレビの仕事が貰えるし、子供ネタでくそつまらない話も出来るし。
    辻が遊んでる事に対しても、何とも思ってなさそう。
    この人も常識無いから嫁が外れた事してても、それがおかしいんだと気付かないんだと思う。

    • 0
    • 10/08/01 09:45:44

    >>2776
    嫁としては最悪なんだけど、その嫁のお陰で仕事あるしねー。
    離婚しても辻はシンママキャラで稼げるだろうけど、太陽は仕事に関して何一つプラスにならないだろうし…かといって浮気してバレたら辻からも世間からも叩かれる。
    もう八方塞がり

    • 0
    • 10/08/01 09:47:16

    でめ辻が芸能界から消え去りそうになったらメッサも消え去るんだから、そうなったら辻といる意味もないんじゃない?

    • 0
    • 10/08/01 10:08:40

    嫁は物持ちよくないけどね

    • 0
    • 10/08/01 11:33:42

    今日の服何あれw
    あまりにもダサすぎて失笑。
    自分の旦那にはパジャマとしてでもあれを着てもらいたくない。

    しかし辻も太陽もお互いの話題には一切触れないね。
    ホント分かりやすい夫婦だ。
    第二子誕生前に離婚騒動でもありそうだな。

    • 0
    • 10/08/01 11:38:39

    >>2781

    見てきたw
    マジ何あれ・・・
    子供でももっとオシャレな服着れるよw
    まさか今日はミッキーバッグにミッキーTシャツ?!(苦笑)

    • 0
    • 10/08/01 11:44:06

    >>2782誰が買ってくるんだろうか…?
    太陽本人?辻?親?
    あのダサい服着た自分をblogに載せれる事自体が理解出来ない。

    おそらく今日はミッキーTシャツにミッキーバッグだろうねw

    • 0
    • 10/08/01 11:44:11

    アイス持ってる手の親指気持ち悪い…

    • 0
    • 10/08/01 11:49:04

    田舎の中学生の服みたい…(笑)

    • 0
    • 10/08/01 17:52:30

    ほーんとつまんない男。太陽の熱狂的なファンてホントにいるの?

    • 0
    • 10/08/01 23:35:38

    嫁と仲直り??笑

    • 0
    • 10/08/01 23:43:20

    >>2785
    朝一更新の写メですか?

    私も思いました・・・(笑)

    貧乏くさいし、えっ?芸能人?って(笑)

    収入の少ない若手お笑い芸人よりセンスないですよね~

    • 0
    • 10/08/02 17:41:20

    今日の私服もださい(笑)どんだけミッキー好きなんだよ

    • 0
    • 10/08/02 17:54:05

    最新記事の犬を抱っこしてる写メ、鏡越しに一般のお客さん写ってない?スタンプで消すとかの配慮が足りないパカだ~

    • 0
    • 10/08/02 17:59:36

    >>2790
    てか鏡越しに辻さんも写ってるよね。
    顔は写っちゃダメだったはずなんだが…

    • 0
    • 10/08/02 18:29:58

    ミッキーのシャツと、ワッペンだらけのハーパン、ださすぎて笑える(笑)

    • 0
    • 2793
    • ミッキーマニア
    • SO906i
    • 10/08/02 18:55:59

    あのセンスは凄い!!
    サンダルみたいなの履いてるけど、キティサンっぽくない?!

    • 0
    • 2794
    • 私も見てきた!
    • 831SH
    • 10/08/02 18:56:31

    >>2792
    ハーパンもだけど、ミッキーのシャツにビックリしたよ(笑)
    あれはNGでしょ~(笑)
    辻が選んだんだろうね。

    • 0
    • 10/08/02 19:28:01

    杉浦家 恐ろしくダサイ。もう衣装を毎回買い取って自分で私服選んで買うの止めればいいのに。
    だけど何故か衣装もダサかったりするんだよねー…何でだろう

    • 0
    • 10/08/02 19:36:00

    >>2795
    私も思った(笑)

    三流芸能人だからスタイリストも適当なんじゃん。

    メッサがブランドの服着てたら問い合わせどころか店側からクレーム来たりして・・・w

    • 0
    • 10/08/02 19:48:25

    ミッキーのTシャツ、パジャマかと思ったわ(笑)

    なんであんなにダッサイのさ(-Q-)

    • 0
    • 2798
    • PCで見たけど
    • KC3R
    • 10/08/02 19:51:54

    >>2793 キティサンダルではなかったよ(笑)でもいったいそんなのどこで買えるのさってくらいダサかったよ。

    • 0
    • 10/08/03 02:37:54

    美容院で犬持ってる写真 キスマークあるらしいね(-_-メ
    辻が毎日逃避のように外出してたのは、やっぱりケンカだったか。
    そして仲直りで。。。
    奥さん妊婦なのに発情しすぎ。
    これから舞台あるのにね。

    • 0
    • 10/08/03 02:47:43

    花火ごときであんなに語ってる…。何でも浸りすぎてキモい。

    • 0
    • 10/08/03 09:54:33

    花火の語りはほんと怖い。あれだけダラダラ語ると逆に嘘くさいわ。
    花火一本つけるたびに昔の思い出全てを思い出しながら、新しい思い出を作ろうと考えるなんて、忙しい頭だね。
    ぐちゃぐちゃ嘘くささ満載にせずに、素直にその場を楽しんだ的に書けばいいのに。この人もしかして本でもだそうとしてる?俺って表現力が凄いとか思ってんのかな(笑)

    • 0
    • 10/08/03 10:45:47

    浦木?の髭生やした太陽、本当に本当に気持ち悪い! 
    唇、目、気持ち悪るすぎて受け付けなーい

    • 0
    • 10/08/03 11:50:03

    マジできもいね。
    何でも大袈裟すぎ。
    わざとらしく書いてるにしても素にしてもこんな30男キモいよ!!
    それに「夏の思いで」・・・って浸ってるけど、まだまだ夏はこれからだからね(-_-)

    • 0
    • 10/08/03 12:24:19

    花火のノアさんの写メ消してない?
    パンツ見えてたやつ。さすがに苦情きたのかな?

    • 0
    • 10/08/03 12:31:37

    >>2799
    本当に付いてるね。
    キスマーク付けるなんて恥ずかしい夫婦。
    気持ち悪い。

    • 0
    • 10/08/03 14:31:17

    杉浦太陽も発情期のロバの機嫌取り大変だね~。まあ、ロバ嫁のおかげで芸能界に居られるんだから仕方ないよね。

    • 0
    • 10/08/03 14:41:03

    キスマークなんて本気でひくわぁ。ロバすごい吸い付きですね、くっきりついてた……。

    • 0
    • 10/08/03 14:45:34

    >>2807
    本当にキスマーク??
    太陽、ドラマとか舞台の仕事大丈夫なのか(笑)

    • 0
    • 10/08/03 15:01:46

    辻ブログにて。
    太陽『今日は3時頃帰るよ~』
    仕事現場で 
    『なんだその首は!使い物にならん!さっさと帰れ!』

    みたいな?

    • 0
    • 2810
    • 敏感(ま´∀`め)
    • SH3F
    • 10/08/03 15:19:18

    30のいい年した男がキスマークつけて仕事にいくのか…

    • 0
    • 10/08/03 21:46:10

    どう見ても炒めてあるナスを、お浸し~♪とか書いてるし。

    辻さんブログには、ナスの味噌炒めって書いてあるぜ(笑)

    • 0
    • 10/08/03 22:38:44

    さて☆の記事の太陽異常にやつれすぎじゃない?
    不謹慎かもだけどほたるの墓の最後にでてくるせっちゃんみたい。

    • 0
    • 10/08/03 23:01:54

    >>2811
    あれ絶対 食べる前にブログ書いてると思う!(辻も)
    嘘だらけ~

    • 0
    • 10/08/03 23:04:08

    >>2812
    病人にしか見えない…

    • 0
    • 10/08/03 23:10:47

    うわっ!!なんだあの太陽ヤツれてるし気持ち悪いわ。
    あの姿勢はキスマーク隠してるのかな(笑)

    • 0
    • 10/08/03 23:13:24

    >>2812見てきた。きっと辻に生命力吸い取られたんね。怖い。辻に決め顔と撮り方教えてもらえよ

    • 0
    • 10/08/03 23:31:29

    ひゃー!!!
    きんもー!!!!!

    最新記事の写真は
    ヤバイでしょ。

    何か年齢不詳・性別不詳・オーラ0!!!って感じ。

    • 0
1件~50件 (全 409816件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ