杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 409821件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/05/25 23:28:04

    >>1667夫婦してパカなんだね。
    何年目~の使い方が間違ってる。
    2008年が2年目だよね。
    入籍記念1年目て…本当に夫婦してパカ(笑)

    • 0
    • 10/05/26 09:08:00

    更新ないね。なんかあったのかな?

    • 0
    • 10/05/26 20:29:10

    喧嘩でもしてすねちゃってる? ファンは大事にしてくださいね。 心配してる人がたくさんいることを忘れないで! 私はどっちでもないけど…

    • 0
    • 10/05/27 09:18:54

    前に出なきゃ!
    しゃべらなきゃ!
    ってかんじか出過ぎ(笑)

    見てて可愛そうになってくる

    その必死さに周りどん引きしてるし…

    • 0
    • 10/05/27 09:20:57

    報告ブログは7分じゃないんだね。

    • 0
    • 10/05/27 09:35:59

    >>1672
    しかも声高くてか細くて早口で何言ってるかわかんない。

    • 0
    • 10/05/27 09:58:58

    まだ7週なのに性別がどうのこうのって…

    私が嫁だったらイライラする。普通生まれたら言わない?

    • 0
    • 10/05/27 10:20:09

    産まれたらまたすくすく子育てにしゃしゃりでてくるのかなぁ?
    夫婦共々テレビに出なくていいよ。

    • 0
    • 10/05/27 10:32:42

    この人に漂う負のオーラっていうのかな、物凄くないですか?
    ちょっと小綺麗にしてる浮浪者的オーラというか。なんか貧相だし体も悪そうだし。
    本来なら幸せなんだろうに、ちっとも幸せに見えないのは何でなんだろう。何故か、哀れみの目でみてしまうというか、なんか気の毒になるというか・・。

    上手く説明できなくて本当にすみません。

    • 0
    • 10/05/27 10:59:43

    >>1677

    この前、ピューロランドで見かけた時、お葬式かってくらいくら~い家族だな~って思ったんです。みんな黒い服だし、なんか楽しくなさそうというか。
    だからテレビで見ても作り笑顔なんだな、と思ってしまいます。
    暗い噂が多い人だからそれが出ちゃってる気がする。

    • 0
    • 10/05/27 11:13:37

    妊娠してるの?

    • 0
    • 10/05/27 11:13:48

    >>1677
    なんとなく言いたいことわかります。
    私も杉浦太陽苦手・・・嫌いじゃなくて受け付けない。
    笑顔の時でも目の奥が笑ってないというか、冷たい感じがするから。

    • 0
    • 10/05/27 11:18:00

    >>1673
    辻と同時刻だよ(=_=;)

    • 0
    • 10/05/27 11:58:38

    太陽のブログ消えてる?何位にあるか知ってる人いますか?

    • 0
    • 10/05/27 12:00:10

    >>168240より下にあったはず

    • 0
    • 10/05/27 12:03:49

    世間一般に見たら普通の言い方なのにブログでの報告の仕方を辻と比べると凄くまともで大人になったなって錯覚してしまう。

    • 0
    • 1685
    • この人のブログは
    • P08A3
    • 10/05/27 12:20:21

    >>1673何故7分なの?

    • 0
    • 10/05/27 13:03:32

    >>1683そんな下になってるんだね

    • 0
    • 10/05/27 13:09:04

    一番大変なのは母親の希美ではなく 母親の母親のお義母さんだとおもうけどなぁ

    • 0
    • 10/05/27 13:11:03

    >>1685げんかつぎみたいよ

    • 0
    • 10/05/27 13:53:11

    >>1677
    わかる。
    なんだろね。
    間違いなく芸能人オーラはないよね。

    • 0
    • 10/05/27 14:01:51

    明日は二位か三位くらいになるかな(^-^)

    キモ夫婦♪

    • 0
    • 10/05/27 14:03:33

    また子供ネタで仕事増えるかな-??

    • 0
    • 10/05/27 22:02:07

    >>1672

    はなまるでも、なんか浮いたテンションで、やっくんと岡江さんにひかれてる気がしてならない。
    昨日のはねとびのゾンビ?もなにあれ!
    全然おもしろくないし不自然だしうっぜ~!
    あと太陽ってカメラ目線?が不自然じゃない?
    素人みたい・・・
    とくにはなまるとか変なところでカメラ目線でニヤニヤ笑ってマジきもい!

    • 0
    • 1693
    • 今日のはなまる
    • P905i
    • 10/05/27 22:14:23

    変わり種ポテトサラダの特集で、「どれが人気なんですかねぇ~?」みたいにふられた時、「でも意外と、ハムときゅうりの普通のがよかったりしますよね」みたいに答えちゃってた。
    それ言っちゃったらその特集の意味ないだろ!
    パカ太陽!笑
    全然関係ないけど、太陽ってなんでいつも変な服着てるの?
    路線もよくわからないしきもいんですけど。
    髪型だけはけっこう好きなんだけど・・・

    • 0
    • 1694
    • あぁ分かるそれ!
    • N06A3
    • 10/05/27 22:15:06

    >>1684 嫁(辻)のせいか、太陽が大人にみえるW
    この人がいんちき臭いのは唇が薄いからじゃない?

    • 0
    • 10/05/27 23:52:03

    >>1692
    あたしもわかる。
    なんかこの人見てる時のハラハラ感?かわいそうな感じってゆうぞうお兄さん見てる時の感覚と似てる…

    • 0
    • 10/05/28 02:19:51

    >>1694じゃない?笑い顔が胡散臭いしキモ。なんかジム行ってますって割りに貧弱だし、、モヤシみたいで辻が余計デカク見える笑))この夫婦が出るTVみないからわかんないけど夫婦共に浮いてるんだろうなぁ~

    • 0
    • 10/05/28 06:25:30

    ブログ見てたら結構地方ロケに行ったりしてるみたいだけど、この人をテレビであまり見かけないのはなぜ?


    >>1688
    だから身長もサバをよんで177cm(笑)

    • 0
    • 10/05/28 06:29:13

    >>1687
    誰だよ!!

    • 0
    • 10/05/28 07:54:44

    この人、結構嫌われてるんだね。
    こんなに嫌われてると思わなかった。
    奥さんも嫌われてるし、可哀想だね。

    私も特に興味ないけどね。なんで嫌われてるの?

    • 0
    • 10/05/28 08:00:02

    わりと好き

    • 0
    • 10/05/28 08:02:39

    >>1697
    地方だからローカルが多いんだと思うよ。
    関西テレビではたまに見るし。

    辻が復帰してから、メジャーな番組には なかなか呼ばれなくなってるね…。

    • 0
    • 10/05/28 08:03:56

    辻の七光り

    • 0
    • 10/05/28 08:41:21

    >>1699

    辻嫌いのついでに嫌われてるの。

    • 0
    • 10/05/28 08:57:25

    >>1699
    キメポーズ(唇を尖らせてるやつとか)

    芸能人の友達多いぜアピール(実際は自分がそう思ってるだけ)

    しゃべれば喋るほど滑ってることに気付かない
    (寒い!発言や行動が寒すぎる!)
    とにかく雰囲気からなにから全部嫌い

    • 0
    • 10/05/28 09:14:47

    あんなガリガリヒョロヒョロの中学生体型の旦那は嫌。
    今時中学生の方がもっと色気あるか

    • 0
    • 10/05/28 09:20:54

    >>1702

    光ってないじゃん(笑)

    共倒れ~

    • 0
    • 10/05/28 09:50:56

    >>1698

    ひいばーちゃん?

    • 0
    • 10/05/28 09:55:19

    >>1703

    辻のついでもあるかもしれないけど、あたしも太陽個人的に嫌い。受け付けない。
    30歳近い男が絵文字満載のブログ・女子みたいなピースや唇とんがらせたポーズの写真、辻を教育できない、実は他人に上目線、・・・とかいろいろありますが、とにかく嫌い!!

    • 0
    • 10/05/28 18:15:54

    太陽ブログランキングみると2つあるよ?なぜ?

    • 0
    • 10/05/28 19:12:18

    >>1693

    この生放送を狙って、わざと前日に発表しやかったな!

    • 0
    • 10/05/28 19:38:37

    ブログ数日間更新しなかったのは何で?辻は体調悪いふりで分かるけど太陽関係なくない?

    • 0
    • 10/05/28 19:40:59

    >>1698
    ばあちゃんって事

    • 0
    • 10/05/28 21:15:12

    >>1708
    激しく同意!!

    • 0
    • 10/05/28 21:38:25

    てか夫婦共々、1日でもはやく産休に入って欲しい
    メディアから消えて欲しい
    本当に目障り

    • 0
    • 10/05/28 21:48:05

    つるのみたいに育児休暇狙ってそう

    • 0
    • 1716
    • なんだかんだで
    • N905i
    • 10/05/28 21:54:43

    芸能界にしがみつくよ。
    夫婦ツーショットでバラエティー出演、家族一同でドキュメントなどまだカードは持ってるからね。

    • 0
    • 10/05/28 21:56:22

    >>1715 わざわざ育児休暇とらなくても休みたくさんでしょ?

    • 0
    • 10/05/29 09:28:33

    >>1717
    うける(笑)

    • 0
1件~50件 (全 409821件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ