杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 409803件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/09/14 03:03:25

    太陽 ノアのハッピーな顔

    http://archive.is/0t1Hq

    • 0
    • 17/09/14 03:02:15

    辻 お寿司。。。

    http://archive.is/JEXIH

    • 0
    • 17/09/14 03:01:28

    太陽 やはり食べるねぇw

    http://archive.is/q3iMW

    • 0
    • 17/09/14 00:40:45

    この夫婦本当に気持ち悪い。
    不快でしかないわ

    • 31
    • 17/09/14 00:19:48

    しっかり働いてまっせ

    • 1
    • 17/09/13 23:49:18

    働き盛りなのに仕事がなくてブログで遊び呆けてるのをさらして恥ずかしい男だね
    事業が成功した大会社の社長でもどこかの御曹司でもないのに情けない

    • 25
    • 17/09/13 23:43:17

    また寿司皿積み重ねてバカだねぇ。
    そこまでして沢山食べましたアピールしなくてもいいから!!
    一度皿ひっくり返さないと目が覚めないバカ夫婦。

    • 28
    • 17/09/13 23:36:06

    家族揃わない日に外食
    お土産買ってけば良いって話じゃないだろ
    有り得ない
    だから最低な親なんだよ
    皿の高さにも呆れる
    非常識極まりない
    早く早く消えてくださいね

    • 40
    • 17/09/13 23:25:09

    姫はのん(心)

    • 4
    • 17/09/13 22:57:37

    見てて腹立たしい

    • 20
    • 17/09/13 22:56:51

    しねばー

    • 11
    • 17/09/13 22:36:59

    >>91424
    何やっても、ダサいから
    無理だよ。
    芸能人で ここまでダサい夫婦いないよね
    エステに着ていったTシャツの柄 ないわー
    ダサい柄ばかり よく見つけるもんだ
    ブログ、海老蔵さん意識してるみたいだけど
    ち、が、う、からぁー

    • 26
    • 17/09/13 22:27:20

    ジムの時の服装ダサイ。
    ボーダーのタンクトップ、雑貨屋さんに売ってそう。
    かっこいいスポーツウェア着たらいいのに。

    • 14
    • 17/09/13 22:16:05

    頼むからキエロ

    • 15
    • 17/09/13 22:07:40

    足短い!

    • 15
    • 17/09/13 22:07:27

    エステ時間あるなら夕食も得意の料理を作れよ

    • 26
    • 17/09/13 21:55:29

    太陽さん、ノアちゃん持ち帰りズシ❔

    • 4
    • 17/09/13 21:38:31

    >>91411
    本当だよねぇ。多分床屋は一応芸能人だから
    宣伝も兼ねて来てもらったんだろうけど、失敗だよ。
    つかえねーなーって思ってそう。
    もっとまともな説明出来る人にしなきゃ。

    • 19
    • 17/09/13 21:37:36

    >>91407
    あの後帰ってきてダンスに行ったのね。

    • 4
    • 17/09/13 21:36:20

    >>91410
    ノアのダンスは寿司が多いね。

    • 12
    • 17/09/13 21:08:31

    あなたの奥さん、どうして気持ち悪い顔を、もっと気持ち悪く加工するの?

    • 41
    • 17/09/13 20:55:45

    ほんま呆れるほどアホ

    • 29
    • 91414
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/09/13 20:44:18

    もぅ……いいかげんにしろ!皿をタワーにするな!親がそんなんでどうすんだよ、子供達まだ何するか分からない歳だろ!ひっくり返したら…とか思わない?本当にアホ親だな!

    • 63
    • 17/09/13 20:39:49

    最低な親ですなぁ
    家族揃わないのに外食ってありえない
    まだ小学生なのに
    まぁどうでもいいけどますます仕事は減りそうですなぁ

    • 66
    • 17/09/13 20:39:39

    頼むから
    消えて下さい。

    • 37
    • 17/09/13 20:30:10

    ジム友の店、店頭に飾ってある写真も色褪せてるし
    何だか流行ってなさそうな店だね。
    杉浦太陽をしつこく誘って店の宣伝させても、全く
    宣伝効果ないから諦めた方がいいよ。

    • 52
    • 17/09/13 20:29:11

    >>91404
    また水曜日にノアちゃん抜きの外食したんだ。
    前も水曜日にノアちゃん抜きで焼肉やしゃぶしゃぶ行ってたよね。
    ノアちゃんかわいそう(><)

    • 62
    • 17/09/13 20:26:26

    >>91407
    ランドセル置いてから遊びに出かけるのが普通。
    で、それを堂々とブログの載せるバカ母。類友なんでしょ。
    事故があってから騒いでも遅いのにね

    • 27
    • 17/09/13 20:22:23

    親になりきれない幼稚な大人の子育て、実験対象の子供がどうなるか・・
    衆人環視の元発信し続ける馬鹿ども。

    • 27
    • 17/09/13 20:21:25

    ノアちゃんの友達は辻家にランドセル置いて図書館行くの?普通はちゃんと一度家に帰ってランドセル置いてから遊ばせるのよね。放置子っていうの?何かあったらどうするんだろう。

    • 42
    • 17/09/13 20:18:52

    習い事行ってる間に家族が外食して、誰が喜ぶものか!バカ親!
    普段から孤食生活してる証明だろ。子供が揃わない時に外食に出かける親生まれて初めて見たわ。ネグレクト同然だよ。

    • 65
    • 17/09/13 20:15:17

    娘に寿司のお土産買っていくより、一緒に行った方が喜ぶんじゃない?何で娘がいない日に外食する約束するの?酷い親だねあんた達は。ネグレクト。

    • 64
    • 17/09/13 20:13:33

    また皿を積み重ねてるし!崩れたらどーすんの?

    ノアちゃん抜き…可哀想~!

    嫁は、夕飯作らないのは、めんどくさいからか?

    • 47
    • 91403
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/13 19:45:03

    辻 シエルハンバーガー

    http://archive.is/fgx1B

    • 0
    • 91402
    • シャインマスカット狩り
    • 17/09/13 19:44:28

    太陽 ジム友のエステに

    http://archive.is/tJknG

    • 0
    • 17/09/13 19:34:22

    >>91387
    よねが嫌い

    • 5
    • 17/09/13 19:29:31

    >>91399
    今って魔法レスに毎週出てるの?
    いなくなって欲しいなー。

    • 2
    • 17/09/13 19:21:59

    魔法レスみてるをやけど
    大阪へ収録来るのも少なくなったね
    オカンとこ来てない!
    だんだん出番なくなって、いつのまにか
    フェードアウト・・笑
    旬のタレント沢山居るから
    太陽は、もういらない ザマァ

    • 25
    • 17/09/13 17:50:02

    床屋だよ 床屋は資格に美顔術というのがあるから、フェイシャルエステもできるんだよ。見栄っ張りだからエステと言いはったんだろうね。

    • 20
    • 17/09/13 17:29:02

    >>91396
    あれじゃあ床屋w

    • 14
    • 17/09/13 17:26:16

    あれがエステとか笑える

    • 24
    • 17/09/13 17:19:35

    エステなんか行かずに、クックの散歩したら?天気いいよね?北斗さんの旦那さんを見習えよ!花ちゃんの散歩してるよ?太陽は、全くしてないんじゃないの?

    • 21
    • 91394
    • てんとう虫大量発生
    • 17/09/13 17:15:02

    気持ち悪いww太陽の顔エステ姿....。

    ここまで落ちぶちゃったねー
    もういらないしマジ消えて

    • 29
    • 91393
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/09/13 16:49:31

    タバコ吸わない(設定)と言う奴がこの絵文字ねぇ…w


    プールの用意…忘れたよ…( ´Д`)y━・~~

    • 19
    • 17/09/13 16:37:18

    上半身だけ鍛え続ける
    あほ

    • 19
    • 17/09/13 16:22:05

    >>91389
    辻さんより賢いし、とし上だから偉いんだよ w

    • 3
    • 17/09/13 16:19:15

    男もエステありだね
    って仕事で何度かエステに行ったことあるじゃん

    • 11
    • 17/09/13 16:13:35

    水曜日は子供の習い事で忙しくてバタバタってロバが言ってるのに旦那は仕事もしないで呑気にエステ(笑)
    夕飯作るとかペットの世話とか家の事やればいいのに。

    • 37
    • 17/09/13 16:12:37

    >>91378
    ただの理容店だよ。
    顔剃りしてもらって、ちょこっとマッサージ。
    それが、エステという名になる。

    • 29
    • 17/09/13 15:51:04

    気持ち良すぎて寝たよね
    知らねーよw

    • 27
1件~50件 (全 409803件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ