杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 409803件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/25 01:37:00
    • 1
    • 17/07/25 00:09:01

    お金無いのかなぁ?カラオケいった日のパジャマボロボロだし、断髪式も
    なんか切なくなりました。

    • 16
    • 17/07/25 00:01:55

    毛虫刺され治ったの?

    • 13
    • 17/07/25 00:01:16

    >>86434
    T・Wのドアを開けっ放しでも平気よ!!
    危機感の無い夫婦だから大関に鍵も掛けてないかもよ?

    • 8
    • 17/07/24 23:58:15

    太陽 そっちゃんの断髪式

    http://archive.is/875h5

    • 2
    • 17/07/24 23:54:21

    パジャマの袖なんで切ってあるの?

    • 10
    • 17/07/24 23:51:04

    >>86431
    カビとリビングに転がったクックのう〇こもね!!

    • 4
    • 17/07/24 23:49:04

    >>86428
    そうそうお客がいるのに焼肉が特売品とウインナーだったわ・・

    • 6
    • 17/07/24 23:48:20

    こいつ坊主頭しらんのか?(笑)
    アレが坊主なら高校野球の子供達の髪型はなに?

    • 11
    • 17/07/24 23:46:23

    ノミ・ダニ・シラミ・・・
    ブログネタにはしない日常生活が思い浮かぶわ

    • 9
    • 86430
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/24 23:24:00

    仕事無いから必死なんだね!さんまさんの鍋だって?馬鹿みたい!

    • 10
    • 86429
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/24 23:23:52

    仕事無いから必死なんだね!さんまさんの鍋だって?馬鹿みたい!

    • 3
    • 86428
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/24 23:07:25

    子供多い日はカレ―にかぎるね?何で?お客さん来たときにカレ―なんて作ったことないわ!いつも、お客さんが来たときは普段よりお金かけたご飯出さないよね!

    • 17
    • 17/07/24 22:15:56

    あらまぁ・・・立派な演題の講師の仕事したのに
    相変わらずdelicious dinnerは子供達だけで食べさせるのね。
    家に居る時は子供達と一緒に食事したら?
    食事の時間までズラさなくても良いでしょうに・・・。
    ズレすぎだわ。

    • 20
    • 17/07/24 22:15:55

    パパ友ママ友って誰やねん笑

    • 13
    • 17/07/24 22:15:16

    >>86415
    顔キモくない?
    生気がないのかしら?

    • 8
    • 17/07/24 22:14:23

    >>86422
    あれは、辻の嫌がらせとしか思えない笑

    • 5
    • 17/07/24 22:14:03

    >>86417
    出来ない出来ない笑
    チンプンカンプンだったんだろうね笑

    • 3
    • 17/07/24 22:10:54

    育毛の父って、、、笑

    • 6
    • 17/07/24 21:44:42

    栄養士を前に食の専門の話なんて出来ないくせによく言うわ。ほんとやる事なす事、自惚れと偉そうな態度ばかりでこの先どんどん周りから相手にされなくなるよ。成長しない男って残念。

    • 22
    • 17/07/24 21:35:24

    ノアの足が壊滅的に行儀悪い。もうこの子の行儀の悪さは本格的に叩き直さないとダメだね。

    • 19
    • 17/07/24 21:34:50

    辻 全く仕事ないね
    太陽 仕事減ったね

    誰も此のバカ夫婦使いたくないんだろw

    • 17
    • 17/07/24 21:27:27

    ウルトラマンは嘘をつきません

    • 7
    • 17/07/24 21:07:53

    こいつに難しい話できんの?

    • 19
    • 17/07/24 20:59:40
    • 1
    • 17/07/24 20:58:13

    太陽 ファミリーが家に集まり

    http://archive.is/iUKXG

    • 1
    • 17/07/24 20:57:22

    太陽 栄養士の方々と

    http://archive.is/X3wJO

    • 1
    • 86413
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/24 20:57:19

    >>86404
    資料に目を通しても頭悪すぎて理解できないんじゃないかな。
    やさいの時間でもそんな感じだったよね。太陽1人打ち合わせ参加せず、フリースタイル…

    • 12
    • 17/07/24 20:56:47

    辻 ついに…

    http://archive.is/PF5Tu

    • 1
    • 17/07/24 20:50:48

    前髪へんなウネリが入ってて余計気持ち悪い
    ウルトラマンとかまたほざきやがって
    いつまでウルトラマン出すの?恥ずかしいヤツだな
    とにかくとにかくコイツ大嫌い
    失言野郎が‼
    消えろ

    • 19
    • 17/07/24 20:49:05

    >>86404
    仕事ある時は楽屋に貼ってある「杉浦太陽様」と一緒に自撮り。
    時々TVで遭遇してもズレた事ばかり言ってるし、
    人様が話している時に割り込むしね。
    おまけに早口で何言ってるか聞き取れないし。
    台本にも目を通してないんじゃないか?って思っちゃうわ。
    ・・・こんな事書いたらブログに台本乗せてきそう笑

    • 22
    • 17/07/24 20:42:39

    あのトークショー。
    司会が太陽に質問して、それに答える感じで、テキトーに軽~く話合わせてるだけだと思う。

    これが、一人壇上でみっちり講演するものだったら、太陽は20分も持たないんじゃない。

    • 17
    • 17/07/24 20:39:07

    栄養士の前で何に話したんだろ~。
    知識もない奴がよくトークなんてできるわ。
    恥ずかしいやつ

    • 20
    • 17/07/24 20:37:31

    >>86402
    えっ。あのテーマ、真逆じゃん。
    聞きたかったわ。
    質問したかったわ。
    「朝ごはん、何で家族揃って食べないんですか~?」
    「お子さん、テレビ見ながらご飯食べて、会話ゼロですよね~」
    「何で大人だけコメダで朝ごはんなんですか?」
    健康?家族の絆?
    真逆だろ~!

    • 27
    • 17/07/24 20:27:20

    今夜は、自然な流れでパパママ友が集まり・・・どんな流れww

    • 31
    • 17/07/24 20:27:14

    まぁーよくもヌケヌケとw
    何が栄養だよ
    朝はポークビッツ
    夜は回転寿し、焼き肉、外食
    ハッキリ言って気持ち悪い


    • 30
    • 17/07/24 20:26:08

    >>86402
    今までも仕事で前もって資料を見たり勉強している風はないしね。適切なコメントだったりこの人勉強してるんだな~と感心する所なんて微塵もないから。

    • 11
    • 17/07/24 20:24:22

    ファミリーが家にって何?
    友人ファミリーって言えないの?

    • 18
    • 17/07/24 20:12:18

    杉浦家とは無縁なテーマの講師の仕事なんてよく引き受けたね。
    トークショーじゃなくて講習会でしょうよ!
    普通は話す内容を資料としてちゃんと準備するのに
    資料見ながら話してる風でもないし
    まさかのフリースタイルで食のプロ相手に1時間半喋ったの?
    楽しかったって・・・楽しかったのはズレだけでしょ。
    今日もズレてるわ・・・

    • 26
    • 17/07/24 20:11:15

    ウルトラマン、ウザい!


    打切りコスモスのくせに!


    • 28
    • 86400

    ぴよぴよ

    • 17/07/24 20:05:44

    子供はいるけど、パパママ友?いる?

    • 12
    • 17/07/24 20:01:25

    まぁた、ウルトラマン(。>д<)
    もう、いいよ(`Δ´)

    • 20
    • 17/07/24 19:36:36

    ウルトラマン、ウルトラマン
    うるさいっ!
    パパママ友って、言い方もっ!
    ウザイ!
    ウザイ!
    ウザイ!

    • 32
    • 17/07/24 19:34:24

    やっぱり育毛なんだねズレは。

    • 12
    • 17/07/24 19:27:10

    育毛の父…

    • 11
    • 17/07/24 19:21:51

    この人、忘れたころにウォーターボーイズの事も言うときあるけどそれしかないの?(笑)

    • 11
    • 17/07/24 18:57:37

    >>86390
    世間はウルトラマン=杉浦太陽とは思ってないよね
    しかも暴力沙汰で番組打ち切りにしたくせに勘違い甚だしい

    • 31
    • 17/07/24 18:51:12

    ウルトラマンのイメージ悪くした張本人がいつまでもしつこい!

    • 27
    • 17/07/24 18:48:09

    ウルトラマンアピしても知名度低いw

    • 25
1件~50件 (全 409803件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ