杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 409809件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/02 18:30:58

    太陽
    2024-05-02
    味噌作り体験
    http://archive.ph/rjlmb
    ウェブ魚拓
    https://gyo.tc/1bhZO

    >>408407

    • 3
    • 24/05/02 18:13:04

    家族で、と書かなくても写真を見れば
    3人で行ったことわかりますから、たぁくん

    • 37
    • 24/05/02 18:08:44

    >>408429
    うわ‥‥顔のデカさに加え黒っ‥‥
    加工しなかったの?

    • 29
    • 24/05/02 16:51:36

    >>408432 
    今度はピンクハウスwww

    • 17
    • 24/05/02 16:25:25

    >>408429
    真っ直ぐ立てるじゃない!笑

    • 23
    • 24/05/02 14:55:18

    アンジュの服って辻さんのセンスがイマイチわからない
    どうしてああいうのが良いと思うのかな…
    不思議でならないわ

    • 45
    • 24/05/02 14:08:49

    >>408433
    アンジュなんちゃらを立ち上げた時は「子供に着せやすい服」「親子で着れる服」とか言ってましたが完全に「のんが着たい服」ですね。
    今回の服も幼稚。
    パジャマでも着たくない。

    • 52
    • 24/05/02 14:04:00

    >>408433
    また在庫抱える服を作るんだ。

    • 36
    • 408433
    • 発売を楽しみにしててね
    • 24/05/02 13:37:03


    2024-05-02
    打ち合わせ
    http://archive.ph/md64Q
    ウェブ魚拓
    https://gyo.tc/1bhQ5

    >>408413

    • 3
    • 24/05/02 12:47:27

    デザイン?する能力もないし、幼稚だから、こんなのしか作れないのかな?笑
    安っぽくしか見えない

    • 61
    • 24/05/02 11:58:09

    >>408412
    辻さんの息子さんのところに嫁いだらお金目当てとか思われちゃうのかな。
    セイアの友達が遊びに来てご飯用意したり友達を旅行連れて行ったら友達からたかられてるって言われた時みたいに

    • 32
    • 24/05/02 11:35:19

    何でパン粉付けるんだか

    • 33
    • 24/05/02 10:50:29

    明日の番組らしいけど、顔の大きさ…

    • 62
    • 24/05/02 10:50:07

    売れっ子なら数年先までスケジュール埋まってるって聞くけど、この夫婦は休みの方が多そうですね。
    バイトの学生の方が働いてる時間長そう。

    • 42
    • 24/05/02 09:07:49

    >>408420

    息子も中二とはいえこういうのって嫌でもみちゃうしね。
    将来、お嫁さんになる人も見てる?見ちゃうだろうし今からこんな事言われて。
    可哀想ね。
    お嫁さんはたいへんね。
    きっとその時までYouTubeしてたらだけど嫁の愚痴まで晒すんだろうね。
    自分だって大阪に姑さんいるのに寄り付かない癖に。
    早く出てった方がいいよね。
    今でもYouTubeで息子の愚痴を晒されて可哀想に。
    そんな家庭嫌だわ。

    • 47
    • 24/05/02 07:43:19

    >>408423
    子供たちに自由はないのかしら

    • 32
    • 24/05/02 07:18:54

    >>408423
    自分はお姑さんと暮らしてないのにどの口が言ってるんだか!

    自分がお姑さんにしてることを子供たちは見てるから同じようにされるよ
    一緒に住むどころか孫にもなかなか会わせてもらえないかもね

    • 41
    • 24/05/02 07:02:12

    >>408413
    ここでも厚底w

    • 27
    • 24/05/02 06:58:41

    >>408419
    YouTubeでも話してたような…
    そしてゆくゆくみんなで暮らしたいと。
    子供、子供の配偶者、孫達と一緒に暮らしたいって考えてるらしい。
    奥さんは嫌かもしれないけどって言ってだけど嫌に決まってるじゃん!
    なんなら子供達も嫌でしょ。

    • 48
    • 24/05/02 06:56:18

    >>408417
    でも子供以外の話題が辻さんにはないからさ…
    趣味もないし友達もいないし
    今子供のことをYouTubeやSNSで話さない方がいいって言われてるけど辻さんには子供以外話題なくてそれしかお金を稼ぐしかないんだよ。
    可哀想だけど

    • 30
    • 24/05/02 06:39:33

    >>408417
    しかも顔出しもしない、芸能人の子供の近況なんてなおさら興味ないわ。

    • 31
    • 24/05/02 05:59:14

    >>408419
    すごいねー。普通は息子と結婚してくれて孫を産んでくれてありがとう。だよね?さぞかしお金があるのでしょう。子世代孫世代まで支配するのか。辻が亡くなったあとだよね。凄いわ。多分その時に思いついたことなんだね。だから息子の嫁なんという。あさはかな。思ったことはあったとしても口外しないよ。ペラペラとよくもまぁ。

    • 39
    • 24/05/02 05:48:41

    >>408412
    性格悪いのが丸わかりだね
    自分には無駄なお金を使うのに、子供にお金を残しても奥さんに取られるとかそんなこと考えるか?

    子供が結婚する年齢になってるならともかくまだ中学生なのに、どこまでがめついんだかw

    • 49
    • 24/05/02 00:38:25

    >>408407
    食べながら語らなくていいけど?
    辻さんのも見苦しいし。
    旦那も家庭晒してまでお金稼いではほぼ使わないキャンピングカーと船に無駄遣い。
    それもネタが無いから買っただけみたいな。
    明日は休みとか言ってるけど、明日はじゃなくて明日もでしょww
    未だに肩書き俳優で、もういい歳なのに本業で稼げない旦那...情けない

    • 60
    • 24/05/01 23:59:50

    >>408407
    食べながら子どもたちの近況を話す必要ないです

    • 50
    • 24/05/01 23:41:11

    >>408413
    急遽 用意した衣装なのかな?
    詰め物がないため
    踊り
    スカスカとうる覚えだから
    めっちゃ 下手だよ

    • 23
    • 24/05/01 23:35:55

    >>408404
    スイミング・パソコン教室・オンラインの塾も出てきませんね。
    送迎が面倒になって辞めてたりして。

    • 31
    • 24/05/01 23:04:23

    【冷蔵庫の中も公開】辻希美さん夫婦の自宅キッチン【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=8431

    • 2
    • 24/05/01 22:15:14

    辻 あのちゃん
    http://archive.ph/shyqo

    >>408378

    • 4
    • 24/05/01 22:08:09

    LINEの何かでこういうの流れて来たんだが笑
    無駄遣いしてるくせに嘘ついて笑
    孫の事も書いてるし。

    • 28
    • 24/05/01 21:29:53

    明日は太陽休みならコアと辻さんと3人で徘徊だな

    • 35
    • 24/05/01 21:25:07

    >>408405
    もうコアは寝てるよね?

    • 15
    • 24/05/01 21:23:27

    >>408404
    全く習い事の送迎ネタが無くなったねw

    • 30
    • 24/05/01 20:45:15

    イクメンって。ひひ。たいしたものだ。ひひ。

    • 16
    • 408407
    • 成果を試してみたいと思います!
    • 24/05/01 20:44:54

    太陽 食べる太陽リベンジ
    http://archive.ph/2cDRn

    YouTube魚拓
    >>408401【食べる太陽】杉浦家の近況話。ノンに伝授されたやり方で食べながら語ってみたら…!!(2024/05/01)

    >>408405

    • 4
    • 408406

    ぴよぴよ

    • 408405
    • あっ、明日は学校あるんだった…
    • 24/05/01 20:40:07
    • 3
    • 24/05/01 20:39:42

    >>408398
    長女はなんとかダンスで高校に行けたけど、メンズは(塾にも行ってないみたいだし)どうするんだろうね
    長男と次男もダンスを習ってたけど、いつの間にか辞めたのかな?
    そう言えば体操も辞めたんだろうか?

    • 38
    • 408403
    • ゴールデンウィークだねぇ
    • 24/05/01 20:39:10

    太陽
    2024-05-01
    みんな帰宅して
    http://archive.ph/sOnvH

    >>408359

    • 3
    • 408402

    ぴよぴよ

    • 24/05/01 20:34:13

    YouTube魚拓
    【食べる太陽】杉浦家の近況話。ノンに伝授されたやり方で食べながら語ってみたら…!?
    (2024/05/01)
    https://streamable.com/yl9ku0
    https://streamable.com/0d2991
    [15分以上の為、分割になってます]

    前回動画
    >>408061【モザイクなし】新車オデッセイ2023あらためて紹介しちゃいます!
      (2024/04/24)

    切り抜き
    >>408387 モザイク無し⁉️太陽の愛車、車種初公開🚗✨ #杉浦太陽  #切り抜き  #shorts  #新車 #初公開   #購入品紹介
      (2024/05/01)

    • 4
    • 24/05/01 20:18:42

    ガルちゃんで人が来るのにタンクトップ姿って有り得ないでしょとかボロクソ言われてるよ
    ほんと恥ずかしいオッサン
    あと下半身を佐藤って子の頭にくっ付けてるとかw

    • 48
    • 24/05/01 20:09:43

    リコッタパンケーキって美味しいけどなぁ
    あんな小さなボウルで泡立てて、「角立ちました!」って言った瞬間にダレてたしうまくいくわけないと思った
    なのに、ベーキングパウダーやリコッタチーズのせいにしたり参考にした動画のせいにしたり最悪
    二人とも自称料理上手だから絶対に自分たちの否を認めなくてダサイ
    ポイ活もいいけど、子どもたちと本を読むのも大切だよね〜

    • 40
    • 24/05/01 19:45:12

    動画内で中2は受験もないからって言ってたけど、本当にノアの受験の時ほったらかしだったんだね。
    辻さん自身受験してないからっていうのもあるんだろうけど、中2から受験に向けて動き出さないとなのに。
    受験対策せずにのんびりして中3から頑張ろってしても手遅れだよー、ベテランママ

    • 45
    • 24/05/01 19:34:51

    >>408393
    付録も辻さんが欲しくて買ったかもしれませんね。

    • 28
    • 24/05/01 18:51:28

    明日は保育園も学校もあります

    • 45
    • 24/05/01 18:33:45

    俺も明日は休みなので
    家族でゆっくりしましょって、
    学校は休みなの?

    • 37
    • 24/05/01 18:23:54

    親があんなTikTokあげててきっと長女長男は恥ずかしいよね。
    百歩譲って母親だけならまだしも父親までも…絶対にやだ。

    • 38
    • 24/05/01 17:37:26

    >>408388
    辻さんの知能でやっと理解出来る本だもんね、『おともだち』って

    • 26
    • 24/05/01 16:09:57

    >>408390
    訳あって、この髪型ですってテレビに出る時はいっつもだよwww

    • 38
1件~50件 (全 409809件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ