杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 409873件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/09/24 11:32:14

    >>3660 同感!

    • 0
    • 10/09/24 11:29:36

    >>3657ほとんどが子供の躾の前に、嫁の躾しろ!っていうようなコメントだったね。

    • 0
    • 10/09/24 10:14:09

    今朝のブログ、心霊写真みたいΣ(゜д゜;)

    • 0
    • 10/09/24 09:27:16

    普通にワンピースのことかいてるぢゃん。

    まぢありえない
    まだアニメしかみてない人いるのになんで二年後???ってなるぢゃん。。
    楽しみに毎週日曜日テレビ見てる子いるのにさ

    ワンピース語らないでほしいわ
    嫁も嫌いだけどこいつまぢKY

    • 0
    • 10/09/24 08:11:35

    ニュースのディズニー記事のコメント欄みんなにつっこまれてる(-.-;)

    • 0
    • 10/09/24 07:59:52

    >>3655ニュースになってるの?
    それは知らなかった(笑)

    教えてくれてありがと!

    • 0
    • 10/09/24 07:54:28

    >>3654
    ニュースでもその部分は言ってたよ。だからネタバレじゃ無いでしょ。

    • 0
    • 10/09/24 07:24:18

    >>3652『麦わらの一味』の前のところ

    ジャンプ読んでる人には分かるけど、コミックス、アニメの人にはネタバレ

    • 0
    • 10/09/24 01:55:56

    ディズニーの仕事決まったんだね。
    だから毎日ミッキーTシャツ着てたのか(笑)

    • 0
    • 10/09/24 01:48:05

    >>3647
    ネタバレなの?

    • 0
    • 10/09/23 23:14:26

    >>3649
    ひと昔前ぐらいに流行ったイメージ(笑)

    • 0
    • 10/09/23 23:02:47

    頑張んべ、は遊助のミツバチしか思い浮かばない

    • 0
    • 10/09/23 22:40:08

    『○○なり』
    『頑張んべ』
    て今流行ってんの?太陽のブログにでてくる言い回し、私の周りでは聞かないから。

    • 0
    • 10/09/23 21:56:53

    ワンピース…

    ネタばれじゃない?って思った。

    • 0
    • 10/09/23 20:18:56

    沖縄ワンピースって、普通にワンピースのネタバレじゃない?
    ジャンプ読んでない人だっているでしょ。
    太陽ぱかなの?

    • 0
    • 10/09/23 20:12:44

    茶髪は似合わないね

    • 0
    • 10/09/23 13:14:03

    >>3634
    はなまるファミリーっていってんの? 嫁のヘキサゴンファミリーが羨ましいのか…。

    • 0
    • 10/09/23 12:48:57

    はなまるマーケットで
    発言がいつも
    とんちんかんだよね(笑)

    • 0
    • 10/09/23 12:47:11

    こいつ小学生?(笑)

    • 0
    • 10/09/23 12:45:55

    >>3641 それ以下かいっ(笑)

    • 0
    • 10/09/23 12:44:42

    >>3639
    女の腐った奴に失礼

    • 0
    • 10/09/23 12:37:43

    >>3639 辻なんか沖縄の事1回位しか書いてないもんね。
    太陽はしつこいね。

    • 0
    • 10/09/23 12:11:08

    こいつは いつまで沖縄 沖縄って言ってんだ?ホントいつまでもねちねちと女の腐った奴みたいだね

    • 0
    • 10/09/23 11:39:03

    この人っておネェ系ですか?

    • 0
    • 10/09/23 11:26:39

    >>3633 辻手作りのブレスレット、仕事中もしてるんだね。ダサッ!
    しないと辻に怒られるのか。

    • 0
    • 10/09/23 11:22:05

    >>3634 ほんとだよね!木曜しか出てないのにね。
    1回でも共演したら親友だから。スゴイ勘違い野郎。

    • 0
    • 10/09/23 11:12:36

    >>3632
    ガリガリ君だもの!

    • 0
    • 3634
    • はぁ~・・・
    • P905i
    • 10/09/23 10:54:47

    ついに「はなまるファミリー」とか言っちゃったよ・・・。
    お前は木曜し・か、出てないの!!
    また自分があげたおみやげアピールしちゃってイタイ奴。
    岡江さんはお前をファミリー(笑)と思っておみやげあげたんじゃなくて、夏休みもらった義・理・だ・よ!

    • 0
    • 10/09/23 08:33:31

    今日も変な服

    • 0
    • 10/09/23 08:25:58

    日焼けしてるのに不健康に見える…

    • 0
    • 10/09/23 04:20:12

    キーワードの
    嫁は豚まんにふいた!

    • 0
    • 10/09/23 03:38:20

    >>3621
    スズキの事じゃないの?

    • 0
    • 10/09/23 02:19:27

    お前のタイプなんて聞いてねーんだよ&#x{11:F8F6};www

    • 0
    • 10/09/23 00:41:20

    新幹線で撮ったっぽい自撮りの写メ、かっこいいと思った。顔は元々嫌いじゃない。むしろ辻とデキ婚した頃はかっこよくて顔は好きだったな。

    • 0
    • 10/09/23 00:39:40

    「帰るぞ!豚まん♪」って題名…辻に言ってるのかと思って 吹いた(爆)

    • 0
    • 10/09/23 00:33:52

    またこいつ、旅番組オンパレードなんだね。笑
    次はいつ俳優業ができるのかしら。笑

    • 0
    • 10/09/21 23:43:36

    太陽も地味に陰険な感じで笑える。

    辻に対しての嫌みかしら?笑

    • 0
    • 10/09/21 19:02:56

    辻も辻なら太陽も太陽だね 明日海峡って何処にあるの?明石海峡なのにね 誤字脱字だらけだね このバ・カ夫婦は

    • 0
    • 10/09/21 15:58:56

    >>3619

    キモすぎて引いた。
    あれって誰かに撮ってもらってるんだよね?
    あんなきもいの撮らされてかわいそう。
    ひとつ前の魚持ってる写真はめずらしく自然な感じに写ってるのに・・・

    • 0
    • 10/09/21 11:12:24

    >>3598こいつが急に高い買い物すると、ダウンタウンDXの芸能人私服総額ランキング?みたいなのに出るのかと思ってしまう。

    • 0
    • 10/09/21 11:03:48

    シーバスが何かわかってるのかしらん?

    • 0
    • 10/09/21 10:58:34

    ブレスレットしてて吹いたwww

    • 0
    • 10/09/21 10:55:11

    釣った魚持って舌出してるのキモい…

    • 0
    • 10/09/21 08:32:40

    釣りロマンの収録なんだ…毎週予約して見てる番組なのに。太陽でるんだ(+_+)

    • 0
    • 10/09/21 07:54:41

    暗闇でも、わざわざ自撮りして気持ち悪っ!本当にこの人って嫁同様、自分大好きだね。暗闇にうっすらと浮かび上がってる得意気な顔が、腹話術のいっこく堂にしか見えない…(-_-)

    • 0
    • 10/09/20 21:41:59

    >>3613
    ちょっと前までは宝塚ボーイズとかって しつこい様に言ってたくせに 今度は沖縄の事を、いつまでも言っててまるで小学生と一緒だね

    • 0
    • 10/09/20 21:05:18

    >>3613
    なんか笑った(笑)確かに姫路と関係ないな


    めんそーれっ

    • 0
    • 10/09/20 19:29:44

    >>3612
    何の雑誌に載るの? Fridayとかなら、かなり信憑性あるよね?

    • 0
    • 10/09/20 19:28:08

    >>3597

    キモいよね~(苦笑)
    そして姫路に行ったのに「めんそ~れ」はねーだろ!
    いつまで沖縄引きずってんだかね(呆)

    • 0
    • 10/09/20 19:18:48

    太陽、カリスマ主婦の旦那がヘルスで本番強要!って記事出たから、のんさん怒る前に媚びてんだよ。

    • 0
1件~50件 (全 409873件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ