杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 410468件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/27 19:30:12

    YouTube魚拓
    【こあとママ2】とってもいい天気の日の何気ない時間【癒し】(2021/08/27)
    https://streamable.com/6ij9e4
    [18分以上の為、冒頭10分のみです]

    >>268942【ワンオペルーティ-ン】こんな日もあるけど、さすがにひどすぎたかも!?【リアル過ぎてすみません!】

    • 3
    • 21/08/27 19:29:45

    >>269683
    足もブログネタの為に寝てるとこを無理に開かせた可能性もあるね。何かいつも足開いて寝てるじゃん。もうやりたい放題やね。

    • 19
    • 21/08/27 19:27:23

    辻んちのリビングってひょっとしてベランダ側から西日が差すの?

    • 6
    • 269709

    ぴよぴよ

    • 21/08/27 19:26:17

    辻希美はハダカが好きなんやろか?
    何回もハダカの投稿が・・
    ハダカで1日過ごさせることもそれを投稿することも理解できないな

    • 24
    • 21/08/27 19:18:29

    >>269697
    確かに。
    息子以上に両親の方が色々とヤバいと思う。

    • 21
    • 21/08/27 19:13:29

    YouTube魚拓
    【#10】ラストお悩み相談室!ありがとうございました~!(2021/08/27)
    https://streamable.com/6aanpz
    [14分以上の為、最後の方途中で切れます]

    >>267887【#9】ラスト2回!太陽のお悩み相談室!

    • 1
    • 21/08/27 19:09:25

    >>269704
    ここの家は、なんでも使い捨てのイメージ

    • 15
    • 21/08/27 18:56:07

    >>269703
    ソファが消耗品だなんて、すごい生活、すごい教育。

    • 16
    • 21/08/27 18:54:12

    >>269700
    汚れたら買い換えるだけだから
    気にしないのよ
    きっと

    • 8
    • 21/08/27 18:53:27

    >>269672
    まあまあ、きっと夢を見てるのよ
    YouTubeの撮影で取材ゴッコとAmebaと何かかな
    せっかくめったにないことで喜んでるんだから夢を見てればいいのさ

    • 6
    • 269701

    ぴよぴよ

    • 21/08/27 18:49:38

    毎度、ソファの下にタオルとか敷かないのね。
    汗の汚れが…

    • 20
    • 21/08/27 18:49:35

    こあ、風邪ひきそう

    • 11
    • 21/08/27 18:46:31

    タオル、横向きじゃなく縦向きにかければいいのに
    どうしてもコイツのオムツ姿を発信したいの?

    • 18
    • 21/08/27 18:41:59

    >>269694
    親が自分達が普通でないって気付かず好き勝手生きてるんだもん。
    息子も人とは違うって気付けるか怪しいけど、人間関係や仕事や勉強でつまずいた時に気付けたらいいんだけどね。

    • 19
    • 21/08/27 18:40:49

    子供を芸能界に入れたら 同じ幼稚園、学校に通っていた保護者とかの暴露話出てきそう。

    • 12
    • 21/08/27 18:38:46

    食べ方汚くてすぐ汚れるし洗濯するの面倒臭くて服着せてないんじゃないの?w

    • 12
    • 21/08/27 18:37:21

    >>269679
    療育通わせたりしてないんだよね。
    もしさ、長男が社会人になり他人と違うって思って病院とかに行って診断受けたら 放置していた親を恨むだろうね。

    • 19
    • 21/08/27 18:36:41

    >>269683
    エアコンつけてないの?

    • 10
    • 21/08/27 18:35:48

    >>269672全くないです
    取材ラッシュ?!

    • 6
    • 21/08/27 18:35:38

    お腹冷えて下してオムツやばいんじゃない?
    臭そう

    • 12
    • 21/08/27 18:31:28

    >>269687
    こんな非常識な親だから本当に怖い

    • 15
    • 21/08/27 18:30:59

    ハダカの大将って別に裸で生活してるわけじゃないんですよ、辻さん

    • 20
    • 21/08/27 18:30:22

    >>269683
    息子くんまるでブログの為のオモチャみたいだな。
    五人目出来てもずーっとブログネタだね。
    あ、五人目その為に作るようなものか。

    • 31
    • 21/08/27 18:29:32

    >>269682
    電話して行かなければダメなことさえ知らなさそう
    まあ、知っててもそのまま行きそうだけど
    マスクもさせないで

    • 10
    • 21/08/27 18:28:42

    >>269683
    ハートマーク付いてるけど、ミニ出川の裸に発情してんのか?ロバ

    • 10
    • 21/08/27 18:27:56

    >>269683
    白々しくウルトラマンのタオルをよく見えるようにかけてあるね
    これが見せたくてネタにしたな!
    裸で寝かせるのもこの為か?

    • 18
    • 21/08/27 18:27:02

    >>269683
    出たwww
    裸で汗だくで寝るオッサンwww

    • 14
    • 21/08/27 18:23:27

    辻 裸の…
    http://archive.is/t69pu
    ウェブ魚拓
    https://megalodon.jp/2021-0827-1814-45/https://ameblo.jp:443/tsuji-nozomi/entry-12694562156.html

    >>269574

    • 2
    • 21/08/27 18:22:12

    >>269680
    熱出たら電話せずに小児科にそのまま行きそうで怖い

    • 10
    • 21/08/27 18:21:58

    >>269667
    我儘で乱暴なのも「やんちゃ」で片付けるバカ親だからね

    • 23
    • 21/08/27 18:20:57

    裸で昼寝。
    今のこの状況で風邪ひいたらどうするの?
    ほんと、ありえない、母親。

    • 26
    • 21/08/27 18:20:53

    >>269675
    数年後にここのアンチから頻繁に言われてた療育させた方がいいのでは…というアドバイスが効いてこないといいね。

    • 19
    • 21/08/27 18:14:17

    >>269626
    セイアには無茶苦茶なことしないのかな、コアは

    • 10
    • 21/08/27 18:10:42

    杉浦くらいじゃない昔のウルトラマンに今もしがみついてる人(笑)
    他の人はそれ以外にも活躍してるし。

    • 21
    • 21/08/27 18:00:03

    >>269673 オギボたちと過ごすほうがいいに決まってる
    スマホで撮られたりしないし

    • 8
    • 21/08/27 17:59:54

    >>269663
    せいあには合わない幼稚園って判断したんだよね。
    今でこそ、長男は育てにくかったと漏らしてるけど。

    • 19
    • 21/08/27 17:56:53

    ふと思った。ここの家族今、コロナに感染したら…また車中泊!?入院も出来ない世の中だからw

    • 11
    • 21/08/27 17:45:45

    辻がコアつれて行って3人で写真撮影
    「家族が見に来てくれました」
    3人が不在でオギボ出川と過ごす方が、上の子達にとってはいいかもね。

    • 11
    • 21/08/27 17:43:11

    >>269650取材ラッシュ?夕方の情報番組、何にもやってないし、ネットニュースにもなってませんが。
    取材ラッシュ言うの、恥ずかしくない?

    • 30
    • 21/08/27 17:33:51

    >>269670
    そもそも東京って回覧板あるのかなぁ?

    • 4
    • 21/08/27 17:32:51

    辻さんってちゃんと回覧板回してるのかなぁ?

    • 3
    • 21/08/27 17:11:26

    ジャイアン気質なんだね、コワしゃん

    • 15
    • 269668

    ぴよぴよ

    • 21/08/27 17:08:00

    >>269639
    ここの家は我が強く乱暴な子には叱らす好き放題させていて
    比較的聞き分けのいい子が我慢させられてるね。

    • 30
    • 21/08/27 17:06:56

    >>269644 太陽顔デカい

    • 10
    • 21/08/27 17:04:35

    >>269663
    あったみたいだよね。
    聞いたのは順番守らなくて注意した女の子に
    腹を立て突き飛ばして相手の女の子が怪我した時に
    辻は謝罪せずにうちの子は悪くないと言ったらしい。

    • 16
    • 21/08/27 17:01:39

    >>269659
    しらっと消したりね

    • 4
    • 21/08/27 16:59:45

    >>269660
    似たようなことで長男が幼稚園で。。。

    • 21
1件~50件 (全 410468件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ