杉浦太陽オフィシャルブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 409827件) 前の50件 | 次の50件
    • 2416
    • 萌エ℡ニャン(`・∀・)
    • W61CA
    • 10/07/12 11:49:58

    >>2415

    あははは(笑)
    それいいね!

    • 0
    • 10/07/12 11:21:59

    blogタイトル変えればいいのに…。杉浦太陽のメッサ イ太陽!

    • 0
    • 10/07/12 10:08:57

    >>2400

    すっごく同感!

    • 0
    • 10/07/12 10:05:10

    きんもー!!!!!!!

    • 0
    • 2412
    • 私も見てきた
    • D905i
    • 10/07/12 09:49:46

    >>2410
    本当に太陽イタいやつだ…

    川島選手ははっきりアメブロ仲間って言ってるね
    イタい太陽

    • 0
    • 10/07/12 09:44:13

    本当キモい…
    辻も騒いでうざイけど、まだファン的な発言だから許せる。こいつはなんで友達ぶってんの…

    • 0
    • 2410
    • ヤバイヤバイ
    • 825SH
    • 10/07/12 09:30:18

    みんなのレス見て見に行ったらタイトル川島さんの事呼び捨てだし。

    昔からの仲間のふりして。上から目線で海外行ってもFightやでとか。仲間仲間連呼していやらしい。
    よく芸能人が有名になった途端親戚が増えたとか言うけどそんな感じだねー川島さん今が旬だからなー

    • 0
    • 10/07/12 09:01:11

    目の下ヤバいね

    • 0
    • 10/07/12 08:22:36

    >>2388

    だよね!
    あたしも思った!!

    太陽気持ち悪っ(=_=Ⅲ

    • 0
    • 10/07/12 08:14:01

    >>2406
    こんな人どこにも雇ってもらえないんじゃない?

    • 0
    • 10/07/12 07:50:07

    太陽見れば見るほど、何この女…としか思えない。
    ナヨナヨしてるし女々しいし、とても男には思えない。
    妻や周りの著名人に強引にすがらなきゃいけないなんて、悲しい人生だね。
    もう引退して普通に就職すればいいのに。
    あ、女装は評判わりといいみたいだから、二丁目とかで生きていけばいいんじゃない?ちょうど態度も表情も女みたいなんだし。

    • 0
    • 10/07/12 06:45:41

    >>2399
    やっぱり『アメブロ仲間』だったのね(笑)
    川島選手が、あの記事と写メをアップしたのって、誤解をされたくないから?って思っちゃった…。
    太陽が昔からの仲間みたいに書いてたから…。
    太陽、図々しそうだから、川島選手のblogに俺との写メ載せて下さい!とか言ってそうだ。
    不自然な内容だよね。

    • 0
    • 10/07/12 00:27:52

    ここ見て久しぶりにblog覗きに行ってみたら、目線や女みたいなポーズ多くてゾクッとした。

    • 0
    • 2403
    • まさに同感!
    • P905i
    • 10/07/11 23:38:35

    >>2400

    ブログ更新する度に、どんだけイタイやつか見たくなるの。笑

    上目線本当に嫌!
    年下・・・子供に対しても上目線な感じで嫌なやつだな~と思った。
    天テレとか。
    身の程を知れっての。
    ショボイやつに限ってえらそうだよね。
    本当にすごい人は謙虚。

    あと全然カンケーないけど、「こちらをご覧ください!」みたいな時のカメラ目線の太陽の顔がものすごく嫌い!
    マジで寒気がするよ・・・

    • 0
    • 10/07/11 23:09:05

    >>2399
    来てくれてありがとうの言葉が全く見当たらないよ~(笑)

    あのよそよそしい書き方…ホントに昔からの仲間?うっそだ~(笑)

    • 0
    • 10/07/11 23:06:34

    台本だけ移せば良くない?どんだけ自分好きなの(笑)

    • 0
    • 2400
    • この人のブログ
    • W63CA
    • 10/07/11 22:58:34

    見てる方が恥ずかしくなる。
    でもどれだけ恥ずかしいこと書いてるのか見たくなる(笑)

    この恥ずかしい男は自分よりキャリアが長かろうと年下だったら上から目線。
    失礼なヤツだ。自分がどれだけショボいかわかってない。

    • 0
    • 10/07/11 22:56:01

    >>2398

    しっかり「アメブロ仲間」って書いてあったよね。笑

    太陽は「昔からの仲間」みたいに書いてたけど。笑
    アメブロ仲間なだけだったら、相当馴れ馴れしいよね・・・パカ太陽

    • 0
    • 10/07/11 22:48:01

    川島選手からしたら太陽(辻も)はアメブロ仲間でしかないみたいだね。笑

    • 0
    • 10/07/11 22:41:35

    30歳近くだよね?何か幼稚~。

    嫁&子、友達&親友アピール、ウルトラマンの話ししかないよね。

    • 0
    • 2396
    • 台本持ってる写メ
    • P905i
    • 10/07/11 22:29:40

    >>2395

    目の下のクマ、二段階?になってない?コワッ!キモッ!

    • 0
    • 10/07/11 21:08:32

    でたー!また仲間発言。
    けんいち と呼び捨て…

    最後の写メ気持ち悪w

    • 0
    • 10/07/11 15:31:23

    ダブルピースしてる写真の太陽がキモすぎ

    草食男子か乙メンを目指してるの??
    やり過ぎちゃってオカマにしか見えないよ!

    • 0
    • 10/07/11 15:22:14

    あんだけ家庭があるから飲みに行けないって嘆いてたのに、、夫婦で行って子供置いてってるし。

    • 0
    • 10/07/11 15:09:52

    ま~た仲良しアピールか…。 この夫婦の頭は大丈夫か?嫁は桃やのくせに、どや顔で写メとって、旦那は仲良しアピール。しかも凄い仲がいいみたいに…。 いつも自分達が主役みたいな感じになってるし…。 気持ち悪い奴。

    • 0
    • 10/07/11 15:02:37

    自分に都合のいいようにしか物事を考えないア~ホ!

    • 0
    • 2390
    • ほんとだよね
    • P905i
    • 10/07/11 14:52:11

    >>2387

    W杯の時は本田本田うるさかったくせにね(呆)

    • 0
    • 10/07/11 14:44:49

    川島選手とのツーショットの太陽の顔がきもっ!!

    • 0
    • 10/07/11 14:43:06

    たまたま知り合いかなんかが川島永嗣選手の友達で俺もファンだから行きたいってかんじで行っただけじゃない??
    なに今更昔から仲良かったアピールしてんの?
    メッサのことだからマジ仲良ければWORLD CUPの前からううザイほどアピールするはず

    • 0
    • 2387
    • そんなに仲良かったんなら
    • SH3E
    • 10/07/11 14:08:14

    Wカップの時、blogで川島選手について何か触れてたっけ?

    • 0
    • 10/07/11 13:32:27

    >>2383
    呼び捨てってより、川ちゃんとかってやたら親しそうに言いそうじゃない?

    • 0
    • 10/07/11 12:51:55

    仲間ってどういう事?!
    川島選手と太陽って知り合いなの?

    • 0
    • 10/07/11 12:51:34

    川島選手は太陽よりも年下だけど、幾ら何でも君づけは、川島選手に失礼だよ。


    すぐ友達みたいに言うけど、相手は太陽の事は、友達とは思っていないから。


    勘違い男だね。

    • 0
    • 10/07/11 12:44:15

    辻の前とか仕事場では「川島が」とか呼び捨てにしてそう

    • 0
    • 10/07/11 12:41:23

    この人、家族ネタか友達アピールしかないのかな。いい年した男がキャピキャピしすぎ!気持ち悪い。

    • 0
    • 10/07/11 12:40:22

    いるよね。活躍した人に便乗して目立ちたいやつ。

    だから呼び捨て、くん付けするなよ。昔からの仲間?はじめて知りましたけど(笑)

    きもち悪いピースしながらユニフォーム着るなよ。

    ブログ書きたいが為に写真撮ってるとしか考えられない。

    ただ一つ分かったのは、こんなヘボい男にも笑顔で写真に付き合ってくれてる川島選手が良い人だという事だけ。

    • 0
    • 10/07/11 12:21:47

    太陽はあたかも友達アピールでblogに川島選手の事書いてるけど、川島選手は太陽の事なんか一緒の場所に居た位にしか思ってないんだろうね。

    • 0
    • 10/07/11 11:20:26

    >>2378
    やってることは隠し撮りと一緒だよね。

    • 0
    • 10/07/11 11:13:31

    友達ではない人の画像を勝手にブログに載せて大丈夫なのか…?

    • 0
    • 10/07/11 11:09:19

    同意して下さる方が沢山いてw

    そもそもワールドカップのヒーロー!と。この男は、やたら「ヒーロー」と使いたがるが、俺も(ウルトラマンの)「ヒーロー」だから☆と勘違いしてんのか…

    こんなヘボいのかヒーローかよw
    弱っ

    • 0
    • 10/07/11 11:09:04

    >>2374ラブって何!?

    こいつにかかると仲良しアピールが凄まじくて嫌!!!

    • 0
    • 10/07/11 10:50:04

    このトピ見るとアンチはいるのに擁護する人は全くいなくて嫌われてるのがよくわかる。
    ここまで嫌われてるの本人知ったらどうなるのか想像すると笑いが止まらない。

    • 0
    • 10/07/11 10:43:51

    >>2366
    同感!!
    しかも『ラブ』ってキモすぎる!
    頼むから芸能界から消えて!

    • 0
    • 10/07/11 10:05:08

    >>2366

    太陽パカ、勘違いもほどほどにしろって感じ!
    なうの、川島選手呼び捨てで「ラブ」もありえない。怒
    キモいキモいキモい!
    今日もまたうっざいブログ更新してくるんだろうな~(-_-)

    • 0
    • 10/07/11 09:47:02

    ほんと~~に&#x{12:F3F1};&#x{12:F3F1};&#x{12:F3F1};&#x{12:F3F1};

    この夫婦、いい加減にして欲しい&#x{12:F7F6};

    気持ち悪いし……

    • 0
    • 10/07/11 09:46:12

    >>2366
    慣れなれしく×
    馴れ馴れしく○

    • 0
    • 10/07/11 09:43:27

    >>2366
    おっしゃる通りです!
    メッサ調子こきすぎ(怒)

    • 0
    • 10/07/11 09:41:40

    >>2367
    だよね~川島永嗣くんって友達かよっ!!上目線で呼ぶな。川島選手って書けよ!!
    どこまで勘違い男なのか。

    なうの川島永嗣くんラブも気持ち悪っ!!

    • 0
    • 10/07/11 09:30:37

    >>2365
    金づるじゃないかな?
    実父の件で、まとまった金ないと危ないもん。
    辻家は、それを阻止中とみた。

    • 0
    • 10/07/11 09:26:37

    >>2366
    『くん』じゃなく、普通は『選手』でしょ…(怒)
    友達でも親友でもあるまいし!!

    仲良さげに書くところが本気でムカツク!!

    この人、こんな性格じゃ嫌われてそうだね。

    • 0
1件~50件 (全 409827件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ