杉浦太陽オフィシャルブログ

  • 芸能人・有名人
    • 409232
    • オキシ
      24/05/21 07:07:25

    広瀬すずちゃんも自身のブランド服立ち上げたみたいだけどすごくかっこいいし着てみたいと思うけど。
    辻さんのはまじ何あれて感じ。
    消費者・ファンとかの…じゃなくて自分の好きな物詰め込みました!的なダサさ。
    もうじき37歳になるのにフリフリだのリボンだのダサすぎ笑
    主婦向けなんだろうけどあんなの恥ずかしくて着られない。
    あの服は10代後半から20代前半位向けじゃない?
    と言ってもあんなダサい服着たくないて人の方が多いだろうけど。
    後、YouTubeの夕飯作りーとかご飯作る系の動画も昔料理本を出したけどその延長線て思う。

    料理本は子供が作るような大さじから載ってたりしてたんだっけ?
    笑える。

    • 35

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ