定時制高校について

  • なんでも
  • おかめ納豆
  • D900i
  • 05/03/17 09:32:25

以前トピを立てさせて頂き沢山の方に色々なご意見を頂戴致しました。皆様に勇気づけられ受験に挑みその結果見事合格へ繋げる事が出来た事をご報告致します。以前レス頂いた方心より感謝致します。
有り難う御座いましたm(__)m

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • おかめ納豆
    • D900i
    • 05/03/17 21:35:40

    東北です(^。^;)県を言ってしまうとかなり絞られてしまうので。。。

    • 0
    • 5
    • まい
    • N900iS
    • 05/03/17 20:51:21

    何件の定時制ですか?

    • 0
    • 4
    • おかめ納豆
    • D900i
    • 05/03/17 20:00:41

    嬉しいお言葉有り難う御座います=*^-^*=
    体をフルに使わないように計算しなければいけないですね(^-^)
    極力ゆとりある生活を送れるように頑張りますo(^o^)o

    • 0
    • 3
    • なか
    • KDDI-SA31
    • 05/03/17 15:23:39

    おめでとう☆
    これから仕事と学校でしんどい日もあるから出席日数計算して休める日数把握しておくといいよ。私も休める日数を把握してサボりたくなった日は休んでたなぁ('-'*)
    ギリギリでもう休めない状態になった時に事故ってかなり焦ったから(ボロボロで意地でも学校行った)全部使いきるのはダメだよーん☆かなり焦るから…頑張れ!!

    • 0
    • 2
    • はじめまして。
    • P900i
    • 05/03/17 09:59:48

    合格おめでとうございます&#x{11:F9B8};学校楽しみですね。頑張ってね&#x{11:F99B};

    • 0
    • 1
    • 合格おめでとう!!
    • PC
    • 05/03/17 09:41:24

    おめで鯛 (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。.:*:・'゜☆。.:*:・

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ