☆ふたご座流星群【詳】☆1時間に80個★

  • なんでも
  • 私はやぎ座 皆は?
  • SH902iS
  • 07/12/14 19:54:42

ピークは15日。午前3時

オリオン座の東寄りに赤く光る金星があり、その下にふたご座があります。

その辺りを中心にして周りに流れ星が流れます

今年は1時間に ☆80個☆も 見られます(^O^)

夜中はいつでもOK!

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 660件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/12/15 23:18:46

    今日も見れてる?

    • 0
    • 12/12/15 23:03:46

    1分に1個の割合で見れた!(*^-^*)
    15分くらいで14回も見れました~!こんなに見たの初めてっ!

    • 0
    • 12/12/14 21:40:13

    昨日3分だけ見て3個見れたから、いま10分くらい子供たちと見てみたけど一個も見れず。
    残念

    • 0
    • 12/12/14 21:28:22

    昨日ここみて10分くらいで3個みれて、今日は頑張ろうと思ってたら雨だし…昨日子供が起きてそのまま寒くなっちゃってみなかったのを後悔

    • 0
    • 12/12/14 21:25:34

    雨だった・・・(泣)

    • 0
    • 12/12/14 21:24:03

    今日も見れるのかな?見てこよう!

    • 0
    • 12/12/14 21:14:39

    >>653
    イヤンッッッ(*/∀\*)

    • 0
    • 12/12/14 20:39:39

    >>647少な
    あまり空みてなかったんだろね

    • 0
    • 12/12/14 20:13:08

    見てみよっ!

    • 0
    • 12/12/14 20:10:14

    >>647娘さんいくつ?あなたさんいくつ?

    • 0
    • 12/12/14 20:06:32

    東側じゃないかな?見れたらいいね☆雨の地域からでした。

    • 0
    • 12/12/14 20:03:05

    今から見るとしたら方角は、どこかな?

    • 0
    • 12/12/14 11:39:10

    今日の夜8時とかでも見れる?

    • 0
    • 12/12/14 11:18:25

    昨日娘が初デートで浜に見に行って、20時から1時間で10個観れたーと喜んでた。

    • 0
    • 12/12/14 10:37:25

    今日、息子とみよう\(^o^)/南がよく見れるのでしょうか?

    • 0
    • 12/12/14 10:30:24

    明日休みだし子供たちと見ようかな!

    • 0
    • 12/12/14 09:50:32

    >>642衛星みたいです。朝夕5時に日本上空を通過するみたい。衛星とは思い付きませんでした。

    • 0
    • 12/12/14 09:49:08

    今日の夜は見れない?

    • 0
    • 12/12/14 09:47:05

    >>641衛星じゃない?

    • 0
    • 12/12/14 09:34:01

    朝5時過ぎ、ゆっくりゆっくり流れる光が消えたのだけど流星ですかね。飛行機ぐらいゆっくりだったけど、光は金星ぐらい明るくて。

    • 0
    • 12/12/14 09:10:44

    川崎市
    2時頃5分くらいで4つ見れたー
    今夜も見れるかな♪

    • 0
    • 12/12/14 07:06:49

    >>638流星群のピーク前後は普通に流れ星が多いよ。今回のピークは朝だから今夜もまあまあ見れると思うよ。

    • 0
    • 12/12/14 07:02:50

    今日、14日も見られますか?

    • 0
    • 12/12/14 06:59:42

    福岡おわった?

    • 0
    • 12/12/14 06:17:28

    >>634
    ありがとう!とりあえず真上見てたら5分くらいで3つ見れたので満足です☆

    • 0
    • 12/12/14 05:49:57

    >>634
    東みてしまった。さむかった&#x{11:F9AE};

    • 0
    • 12/12/14 05:43:30

    >>631
    西!

    • 0
    • 12/12/14 05:29:18

    長野県の、ど田舎
    みえた

    • 0
    • 12/12/14 05:27:03

    都内。
    ここ見て空見てたら4つ位流れた。
    寒いけど綺麗だ。

    • 0
    • 12/12/14 05:20:41

    今見れてる人いますか?
    どこを見ればいいのかわかんないin埼玉

    • 0
    • 12/12/14 03:47:32

    都内。オリオン座向かって45度くらい右向いてたら2つ見えた。なかなか広範囲に降るんだね。
    コンビニの看板眩しくて見辛かった~

    • 0
    • 12/12/14 03:46:03

    2個みた! 神奈川

    • 0
    • 12/12/14 03:23:01

    東京…オリオン座は見えるけど回りのマンションの明かりで見えないよ~

    実家の長野はいっぱい見れるんだろうなぁ。

    • 0
    • 12/12/14 03:17:22

    香川
    五分くらいで三個見えた!寒い

    • 0
    • 12/12/14 03:07:14

    今日は綺麗に見えた(*^_^*)初めて2つ同時に流れ星を見て感動した!

    • 0
    • 12/12/14 03:05:14

    私もこのトピ見て窓から空見上げたら10分で3個見れた
    \(^O^)/
    流れ星とか普段見たことないから嬉しかった
    ただ寒くて直ぐ布団へ

    • 0
    • 12/12/14 02:49:19

    目が覚めてママスタ見てこのトピあったから窓から見てたら見れた~!
    いつも見れないから嬉しい♪

    • 0
    • 12/12/14 02:44:31

    1分で4個見たからベッド戻った
    寒いけど綺麗

    • 0
    • 12/12/14 02:39:50

    15分で5個見られました!神奈川です。

    • 0
    • 12/12/14 02:22:27

    和歌山

    10分位で25個みれた!
    肉眼で流れるスジ?が10センチの特大もみれた!満足!

    • 0
    • 12/12/14 02:16:37

    札幌見れる?

    • 0
    • 12/12/14 01:52:08

    見てこようかな!!

    • 0
    • 12/12/14 01:41:31

    10分位見てたら5個見れたー☆
    幸せな気分♪
    また後で見てみよ(*´∇`*)

    • 0
    • 12/12/14 01:26:19

    5分で3個見れた!

    ロマンチック♪と思いながら心の中で「金!金!金!」と願い事を唱えてしまう自分が悲しい…。

    • 0
    • 12/12/14 01:25:29

    長いのは見れなかったけど結構見れた
    寒いから限界
    東京

    • 0
    • 12/12/14 01:20:00

    宇都宮市 15分位眺めてたら5個見れた。


    何かいい事ありそう!
    おやすみ~

    • 0
    • 12/12/14 01:18:59

    埼玉県
    一時間外にいて20個ちょっと見れた。
    凄くさぶい…

    • 0
    • 12/12/14 01:16:10

    兵庫県

    寝室のベット横の窓から寝ながら観察中☆彡
    さっきやっと1つ見れた(^ω^)

    • 0
    • 12/12/14 01:14:16

    15分くらい外に出てて続けて2個見れました!
    これで満足して眠れます(笑)

    • 0
    • 12/12/14 01:11:08

    川崎市
    ベランダからだから狭い空でマンションの灯りもあったけど二十分で四つ。私は二つ見れました。
    どちらも細くて短いけど、一つはゆっくりでもう一つは早かった。

    • 0
1件~50件 (全 660件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ