義妹が・・・!!【リズリサ可哀想】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
    • 94
    • いやいや
    • KDDI-SN3A
    • 07/12/14 00:15:39

    私、身長165㎝だけどリズリサ着れましたよ。
    もう何年も前の事だし今は太ったし、服の趣味も違うから着る事もないのでスカートとか入るか分からないけど。
    皆が言うようにリズリサの服って別に小さめではないと思います。

    違う系統勧めるか雑誌読む事を勧めてはどうでしょう?

    • 0
    • 07/12/14 00:06:00

    148センチの39キロって160センチなら何キロくらいかな。
    60キロくらい?

    • 0
    • 07/12/14 00:05:31

    柳原は絶対入んないでしょぉ!

    • 0
    • 91
    • PCは強制VIPΣ(`д´)
    • PC
    • 07/12/14 00:02:32

    全部読んだのに意味不明w

    • 0
    • 90
    • 詳しくないのに
    • SH903i
    • 07/12/14 00:01:13

    リズリサ可哀相って…

    病んでますなぁ

    • 0
    • 07/12/13 23:57:33

    結構大きいサイズあるよ

    • 0
    • 88
    • リズリサって
    • KDDI-CA37
    • 07/12/13 23:56:41

    ウエスト何センチ?67じゃ入らない系?

    • 0
    • 07/12/13 23:55:51

    どうせ姫系ならディアマンテをすすめて、ブリブリ姫に変身させてあげたら?

    • 0
    • 07/12/13 23:46:21

    主、以前ちらうらに書いてたよね。そのときはキャミだった気がする。

    • 0
    • 07/12/13 23:43:50

    リズリサ

    • 0
    • 07/12/13 23:43:34

    なんか最初と随分言ってることが違うね。

    LIZLISA可哀相まで言ってたのに。

    • 0
    • 07/12/13 23:39:23

    そう!ぬし着るとアキバ系みたいです・・・
    ぬしセンス悪いです。なんか子供みたいになる・・だからアドバイス出来ないし。
    頼られてるの嬉しいけど、そんな器はない!!でもスキだからな・・

    実は前もメイク誘ったけど断られたのです。めんどいみたいです

    実はぬしリズリサはあまり詳しくないです。
    今ヤバいんですか?

    • 0
    • 07/12/13 23:34:35

    入る体さえあれば髪型とメイクでなんとか似合うようになるんじゃない?
    そこを教えないくせに上から目線の主のセンスも微妙そう。

    それに、リズリザって買ったことはないけど小さい子が着ると着こなし間違うといかにもブリブリって感じだけど165くらいが着たらよさそうじゃない?

    • 0
    • 07/12/13 23:27:21

    ぬしもあんまリズリサ似合わないです。あんまないし。


    そうですね~・・・「メイクとかもしてみたら?」 とか誘ってみようかな

    ありがとうございます

    • 0
    • 07/12/13 23:23:30

    ありがとう・・・かなりトピずれしましたね


    とりあえず違うジャンルの服もあげてみる事にします


    リズリサ着てほしくないんじゃないけど、似合わないもんは似合わないと思うから・・・
    せっかくデカいのにもったいないねぇ、とヒガミもあり。

    • 0
    • 07/12/13 23:23:01

    140代と160代とじゃ骨の太さからして違うだろうから、たぶん主と同じのが入る時点で十分標準体型だと思うよ…。

    • 0
    • 78
    • ごめん
    • SH902iS
    • 07/12/13 23:22:43

    義妹も似合ってないかもしれないけど、主も似合ってないんじゃない?

    身長低いし…

    • 0
    • 77
    • (・з・){マザファッカー)
    • 911T
    • 07/12/13 23:22:03

    だれがなに着ようが、なんでもよくね?
    雑誌でも買ってみたら?ってアドバイスだって出来るはず。
    わざわざみんなに、似合わないと同意求めても意味ないよ。
    捨てるよりか、着てもらった方が服のためにもいい

    • 0
    • 76
    • ってか
    • SH903i
    • 07/12/13 23:22:02

    リズリサはそんないい服でもないだろうに

    • 0
    • 07/12/13 23:21:04

    普通だと平均サイズの身長160cm前後向けに作られてると思うから、148cmでサイズピッタリなら少しぽちゃかな?体重だけじゃわからないしね。

    • 0
    • 07/12/13 23:20:20

    なんか仲良さそうだし、やんわり言ってみたら?
    「こっちの方が○○ちゃんには合うんじゃないかな?」とか。

    まぁ服なんて自分の好きなの着てりゃいいと思うけど…。
    そんなに義妹がLIZLISA着るのが嫌なのか。

    • 0
    • 07/12/13 23:19:56

    まじですか!!32キロ??骨!!
    今細いとは思ってないけど、ガリはあんまりスキじゃないので35くらい目指します

    • 0
    • 72
    • 数値より
    • KDDI-SN3A
    • 07/12/13 23:18:47

    見た目のバランスが大事だよ。私的にはちょうどいいと思うよ

    • 0
    • 71
    • ママスタ基準じゃ
    • KDDI-SA3A
    • 07/12/13 23:17:45

    32kgくらいが標準かしら?(笑)

    • 0
    • 07/12/13 23:16:56

    えぇ・・・太いですかね、39キロ。極限体重だと思ってました・・・じゃあやせようかな

    • 0
    • 69
    • なら
    • KDDI-SN3A
    • 07/12/13 23:16:31

    見守りなさいよ。失敗を重ねてセンスは磨かれるのさ。いつか自分で気づくよ

    • 0
    • 07/12/13 23:16:14

    148の39でよく言えるよね…

    • 0
    • 07/12/13 23:15:13

    ううん・・・
    困ってるけどかわいいから義妹はスキ。
    マンガの話楽しいし。

    でもやっぱ似合わないもんは似合わないもん。
    なんかなぁ。どしたらいいかなぁと思いまして。

    • 0
    • 66
    • だめだめ
    • SH902iS
    • 07/12/13 23:14:10

    主も太いよ!
    そんなに小さいのに39キロもあっちゃだめ!

    • 0
    • 65
    • う ざい
    • SH903i
    • 07/12/13 23:10:26

    悪口なら旦那にでも言えば~?

    • 0
    • 64
    • 義妹の
    • KDDI-SA3A
    • 07/12/13 23:08:17

    悪口言ってほしいの?

    • 0
    • 07/12/13 23:03:37

    もう何を言っても義妹の悪口にしかならないから閉めなよ。

    • 0
    • 62
    • なら
    • KDDI-SN3A
    • 07/12/13 23:02:44

    私は興味ないから

    と断りなよ。

    • 0
    • 07/12/13 23:01:20

    フジョシだと関係あるんです・・・
    毎週ホモ小説の話されてるときつくて・・てか雰囲気わかって欲しくてかきました


    ぬしは148センチ39キロ、義妹は165くらいだったと思います・・・
    そこまで太くないです。でもリズリサはミニが多いから太く見えるし・・・

    • 0
    • 07/12/13 22:59:06

    リズはサイズ小さくないじゃん

    • 0
    • 07/12/13 22:56:48

    てか身長も体型もそんな違うのにスカート入るのがおかしい。主も実は太めなんじゃ‥

    • 0
    • 58
    • γιγα‐_‐ΚЧмα
    • SH904i
    • 07/12/13 22:52:24

    でもリズリサの店にいるこってみんなそんな感じじゃない?太めなロリ系みたいな…。もしくは至って真面目そうな中学生の女の子(でも服はブリブリ)ってイメージが…。
    あくまでうちの近所のイオン内の店舗を通りがかりで見たイメージね。

    • 0
    • 57
    • 腐だからなんだよ
    • KDDI-SN3A
    • 07/12/13 22:51:52

    主には関係無し

    • 0
    • 07/12/13 22:42:06

    フジョシって知ってるのは、「これ(ホモ小説) 読んでみて」って貸してくれたから
    自分でも書いてる。読ませてもらったから

    • 0
    • 07/12/13 22:39:44

    とりあえず、他のジャンルの服もあげてみる事にしました!!
    皆さんありがとうございます


    あ、困っているのはそこだけで、嫌いではないです


    妙に懐かれて、旦那の休みの日にまで遊びに来られるとつらいだけで・・


    ただ、外見は事実ですので書きました(フジョシは雰囲気をわかってほしくて書きました)


    ハガオタは鋼の錬金術師ってマンガのオタクのことらしいです わかりずらくてごめんなさい!!

    • 0
    • 07/12/13 22:39:08

    柳原も着れるんだ 笑

    • 0
    • 07/12/13 22:38:45

    鋼の錬金術師?

    なんでふじょしって知ってんの?

    • 0
    • 52
    • わはは!
    • N901iC
    • 07/12/13 22:37:27

    リスザルに笑死

    • 0
    • 51
    • リズリサ
    • SH903i
    • 07/12/13 22:36:20

    近所の店は店員がギャルみたいだった

    • 0
    • 50
    • 小さいだけで
    • D903i
    • 07/12/13 22:36:00

    細くない主と太めだけど小さい人の服が入る義妹。ちょうどいいじゃん。義妹腰回りがでかいんだ。安産体系なのか。

    • 0
    • 49
    • 羽賀健二?
    • KDDI-SA38
    • 07/12/13 22:35:40

    つか主が腐女子?
    妹が嫌いなんだね

    • 0
    • 07/12/13 22:35:10

    柳原可奈子がリズリサの服はぎりぎり着れるって言ってた。

    • 0
    • 47
    • リスザル可哀相
    • F905i
    • 07/12/13 22:35:06

    • 0
    • 46
    • はいはい
    • N901iC
    • 07/12/13 22:34:39

    義妹の悪口言いたいだけなら他でやっとくれ。
    みんなが提案してるのにあとだしで悪口書き並べて、いやな女だな。

    • 0
    • 45
    • 目指せ小尻ω
    • N905i
    • 07/12/13 22:34:02

    リズリサはブリブリもあるが普通のもある。
    掘り出すといいのあるよ~

    • 0
1件~50件 (全 94件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ